TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ミラ/サバト [×]
2024-01-23 21:25:27

>>all

置き手紙だけしてコッソリ来てしまいましたけれど…きっと大丈夫ですわね!

(サバトに足を踏み込みきょろきょろと辺りを見回す。一瞬後ろを振り返って家に置いてきた両親や使用人のことを気にかけたが、すぐに「まあ大丈夫だろう」と切り替え前を向いて目の前の光景に足を進める。いつも父のファッションブランドのお得意様にお呼ばれするパーティーとはまた違った雰囲気に心を躍らせ)

さて…主催者の方はどちらにいらっしゃるのかしら……ご挨拶に行かないと…でも、そもそもそんな方はいらっしゃらないのでしたっけ?うーん、小さい頃に一度しか来たことしかありませんから、よく覚えていませんわね…

(こういったパーティー会場ではまず主催者に挨拶をするのがマナー…と思ったが、そもそもこの集会に主催者など居るのだろうかと考え始め、小さい頃に一度来た時の記憶を辿ってみるも、どうも思い出せない、主催者が居るとして、このまま挨拶をしないのは失礼だし、居ないのだとして、そもそも存在しない人間を探すなんて不可能だ、仕方が無いので、ここでのマナーを誰かに聞かせてもらおうと歩き出し)

(/サバト絡み文も出させていただきます!気が向いたら話してやってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle