TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: エドガー・グリムヒルド/サバト [×]
2024-01-21 18:53:13

(/わああ…やらかしていました、すみません。サバト内での動き方について把握致しました。以後気をつけながら楽しませて頂きます!)

>32 シグニール
名前までは知らなかった、綺麗な名だ。
(彼の名前を聞けばその不思議な響きに小さく頷いて見せてはさして気にもしていないのであろう自身の無礼への答えに内心安心しつつも投げかけられた問いに数秒明後日の方へ視線を向けて考えた後にたどり着いた答えは「唯一嘘をつかないもの」。しかしそのまま伝えたのでは綺麗事がすぎるな、と視線を彼に戻して、)

そうだな、どんな知識も自分の糧になるものだ。例えば君、こんなに柔らかい言葉を使うことを僕は知らなかったんだ。
(いくら本で読んだとはいえ実際に対峙した彼はそのどれよりもリアルで、何百倍も聡明そうである。それを知れたこの場こそが後の自分や生徒たちに多少なりとも影響を与える糧になるだろうとそう答えて見せては、彼はどう答えてくれるだろうか、と期待を込めた眼差しを向け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle