TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エドガー・グリムヒルド/サバト [×]
2024-01-20 22:42:38

これはまた…どこのケーキだろう、手作りか?
(新たな出会いを求めて訪れたサバト内。用意されている食事にあらかた目を通せば、一際香り高いチョコレートケーキを1ピース皿にとって。キラキラと輝く表面にコーティングされたチョコレートソースにほっ、と感嘆を吐いては1口。甘さは控えめだが深い味わいに目を細めては次のひと口を、と、その前にそばに用意されているドリンクサーバーからコーヒーを入れるとテーブルについて落ち着いて食事をしようと椅子に深く腰かけて。ちょこまかと自身の周りをうろつく召喚獣を、杖を掬うように動かして収めれば「食事の時間だ、行儀良くしなさい。」と窘めるように呟いてその杖を内ポケットにしまい込み)

(/エドガーと背後です。まずは参加の許可をありがとうございます。魔法もの大好きでして、是非とも長年連れ添ったうちの先生に出番を与えたいと思いこのキャラでの参加とさせて頂きました。そして微妙な誤字を発見致しましたので、こちらに訂正させていただきます。
容姿欄の後半にポケットの記述がありますが、「夜間でも」という意味のわからない誤字を…すみません。正しくは「何でも」です。

長々と失礼いたしました。パーティ会場のようなもの、とありましたので大好きなケーキを食べさせながら他の方々を待ちたいと思います。

改めて、背後共々よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle