TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ロアグニル [×]
2024-01-20 08:49:23

>トピ主様

(/見落としていましたすみません!身長と、あと備考を少し加筆した物を載せておきますので…!)

『マスターの為なら例え火の中戦の中!なんでも言ってほしいです!』

『俺は何も食べなくていーですよ~、ただの下僕なんで。さあさあ食べて食べて!腹が減ってはなんとやらですよ!』

名前/ロアグニル
性別/男
年齢/見た目は15歳程
種族/ガーゴイル
容姿/巻き毛のショートヘアの青年だが、体は石で出来ており黒っぽい。目元には白目含む色があり、瞳は黄色。頭からは二本の大きな角が生えていて、腕と足には鱗のような装飾と尖った爪。指は手に五本ずつ、足に三本ずつ。ドラゴンのような尻尾と羽がある。首に銀の首輪をかけている。身長は169㎝。
性格/元気いっぱいの好青年で、主になった人にはとにかく忠実。自分を使いこなしてくれる主大歓迎で、命じれば様々な事をやってくる。ただ頭の良さが微妙で、何かを勘違いしたりする事も。
備考/一人称は『俺』、主人の事は『マスター』と呼ぶ。ある魔法使いが自分で悪魔を模したらしい石像を作り上げ、魔法で生命を宿らせた生き物。しばらくの間その魔法使いの家を守っていたが、彼が死んでからは紆余曲折あって店の主人に引き取られ今に至る。自分を使いこなしてくれるならどんな悪人の言う事も聞くつもりらしい。体は非常に固く魔法もききにくいが、洗脳系魔法や強い爆発には弱め。尚、石像なので食べなくても生きていける。また壊されない限り不死で、壊れた部分の欠片をもとあった場所に欠片の大きさによるが10分~5時間くらい抑えつけておけばくっつき完治する。
ロルテスト/

あ、こんにちは!お客さんでしょ、俺案内するよ!
(お客さんである魔法使いが店に入ってくると、バサバサと鋼鉄の翼を勢いよくはためかせてガーゴイルがやってきた。にぱりと微笑み、バサリと翼を荒げ空中で止まりあたりを見回す素振りを見せ、あたりに暮らす幻獣達を一回り見せるようにし。その後客の貴方のもとに戻ってくる事だろう。)

さ、お客さんは誰を下僕にしたいかな?ドラゴン?それとも人魚?俺のオススメはロアグニルっていうガーゴイル。鋼鉄の体だから強いし、空も飛べるし、使いこなしてくれるならどこまでもお供しちゃうよ!…あ、俺の事ね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle