TOP > 個人用・練習用

★影でごじゃります★/886


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 影★ポテたん [×]
2024-04-28 10:05:20

皆の衆~オーハロン♪

一ヶ月かけて掃除したエアコン

やっとこさ今日!使えるよーに
なったど~♪頑張った褒美や♪

涼しいし☆臭くないある♪

でもゴメーン!小説ー!放置してまっす(汗)

犯人はコイツ→ゲーム

さらに絞ると容疑者は

ドラゴンズドグマ2容疑者です!

もしかすっとチャットも放置する可能性が

って~出さないよう気~つけます(汗)

802: 影★ポテたん [×]
2024-04-28 10:08:10

てかよ~ドグマ前作の1は

動物を狩りまくってると
なんか動物愛護団?みてのに

叱られて牢に1日ぶちこまれる

みたいなんよ(汗)

1日空けて5匹までらしく

我はクエストのため嫌だけど
狩りしてたのね

我は気~つけてたのに
仲間がドジって殺っちまうのだよ

でも…その動物愛護団?ての
一度も会ったことないので

セーフだったんかな~(汗)

ドグマ2は違う・・・

仲間らがバシバシ狩りまくる!

「や~めなさい!愛護団に」
「怒られるでしょ!」って

注意しても狩りまくる仲間ら(汗)
 
まーキャンプする時~上手い
肉焼いて食べれるんすけどね

今のところ注意されてねけど

そもそもホントに存在するのけ?動物愛護団
ての?謎やわ(汗)



803: トマトちゃん [×]
2024-04-28 10:56:53

おはようございます
今日はポテさん早いですねW
動物愛護は怒らせると怖いですよW

804: ふーちゃん [×]
2024-04-28 11:14:58

キャハハ!おもろい
きょうわ パワー あるね~
(いつも ながら)

みーなさん お~はろん!

805: 隣のトロロ [×]
2024-04-28 13:51:32

一太郎がやらかしてますね( ̄ー ̄)bグッ!


806: ユリ [×]
2024-04-28 14:57:39

不思議なメンバーだよね
どういう理由で集まったのかな?
不思議(・・;

807: ユリ [×]
2024-04-28 15:41:52

ふーちゃんこんにちは(⌒▽⌒)

808: 空ムサ [×]
2024-04-28 15:52:43

気になる勉強会

809: 隣のトロロ [×]
2024-04-28 19:59:18

夜美が二人を誘うはずない( ̄ー ̄)bビンゴ!


810: 匿名希望 [×]
2024-04-28 20:45:01


wwwありえない勉強会www

811: 影★ポテたん [×]
2024-04-29 09:40:36

「勉強会の真実」 

四子楼が一太郎と、もま助の
勉強を見てほしい…と頼んでくる

喜んで引き受ける夜美

公園で三人で勉強しようと思ったら・・・

コウ君と出会ってしまう

質問攻めのしつこいコウ君に
夜美が一太郎と、もま助
三人で勉強すると自白する

公園じゃ暑いからとコウ君が
家へ招待する


「影★ポテたん」 
これが真実だ!

真実は!いつもひとつ!(笑)

812: 影★ポテたん [×]
2024-04-29 09:42:14

なんか・・・変な夢を見たから

不安定になっちまったよ

昭和の戦争が終わったばかりの

時代の夢で知らない食べ物とか

出できてなんか・・・

気持ち悪くなってもた

当時の人には申し訳ねぇが

気持ち悪くなってスンマセン

謝って安定薬のんだで

813: 隣のトロロ [×]
2024-04-29 11:26:38

やはり四子楼に惚れてたか夜美( ̄ー ̄)bグッ!


814: 空ムサ [×]
2024-04-29 12:08:55

戦争反対!

815: ふーちゃん [×]
2024-04-29 13:02:54

ぼく わ こどもの ころにわ
めが さめて ゆめだったこと
わかっても その きょうふかん だけわ
ず-っと なんじかん かわ きえなくて
せいかつの じゃまに なってた ことが
あったよ
ぼく にわ そんな こわい ゆめ が 
おおかったなあ

816: トマトちゃん [×]
2024-04-29 13:57:18


なるほど好きな人の頼みは断れないよねW
出ましたW

817: トマトちゃん [×]
2024-04-29 13:58:29

本当に戦争は反対ですね

818: さすらいの侍 [×]
2024-04-29 17:32:43

日本は地震とミサイルに注意だな

819: 占い師 [×]
2024-04-30 12:30:50

日本でも戦争が

起きています

犯罪

という戦争が

弱肉強食


出ました

820: トマトちゃん [×]
2024-05-01 09:17:52

おはようございます昨日来てたの1名様
だけだったのねW

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle