TOP > 個人用・練習用

★影でごじゃります★/886


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 我は影 [×]
2024-01-15 21:26:54 

ムフフフ

皆の衆~どーやら。この時間に

我が現れるとは思っとらんだろ

ムフフフ

なぬ?オマエは誰かじゃと?ムフフフ

まー簡単に言うと勝手にキレ!

暴言を吐き!強引に去った!

あヤツの影の存在だムフフフ

ムフフフ

アイツが勝手にサラダバーしようがなー!

こっちは関係ねぇんじゃ!フハハハ

あんの作者の状況を実況しろ!

って命令だから来たんじゃ!

ムフフフ

ほな始めよか~★

なぬ?!客侵入の許可だと?

特別に歓迎してやろう

はじめまして僕の名前は

影★ポテたん♪です★★★
   ↑
(影の存在が!そなカワイイ)
(ネームで!イイんかい!)汗



1: 影★ポテたん [×]
2024-01-15 21:33:16

さーてと何人。我を見つけられるかな?ムフフフ

なに?医者に禁止されてんるじゃ?だと?

ソレわ作者の話であって我の

コトでいわないでの~★

オマエも!あんま書くな!だと!?

書きたい時に書く!それが此処の!

いや!我の決まり部屋なの!

ムフフフ

書きたくねぇ時は書かねぇから

安心しろ!人間共よ!フハハハ!★

は?作者の情報だと?

・・・・・あー今夜わイライラ爆発

しとるけん!影だけに原因異常なーーし!

なので気分イイ時に書きますわ♪サラダバー
    ↑ 
  (いつだよ)怒

2: 隣のトロロ [×]
2024-01-16 11:45:04

作者やらかした( ̄ー ̄)bグッ!

3: ふーちゃん [×]
2024-01-16 17:56:02

み~つけ♪よろぴく!

4: 影★ポテたん [×]
2024-01-16 21:13:07

今日はロボに苦しめりたわ(汗)

なんやドラドラが雪に遊ばれてる様な

イライラするけど楽しいみたいなムフフ

2名様ごあんなーい紅茶どうぞ★

5: ふーちゃん [×]
2024-01-17 09:01:35

なんだって よろしいでわ ごじゃいませんか~
ごじゃるで ごじゃるよ でわね

6: 匿名希望 [×]
2024-01-17 12:27:55


www見つけたwww

7: 影★ポテたん [×]
2024-01-17 19:03:50

ども~影ポテたん★です★こんばんわ

だ~れだ~此処の情報を流している

スパイ野郎わ~はい爺です此処でも

やらかしてんのか!ムフフフ

あー作者の情報?なんや・・・・

Switch版の初代?リメイク版?

ゼルダの伝説やっててニヤけとったわムフフフ

はい!さらに~お客様追加

今夜はココアですよ★我も飲みたい

8: トマトちゃん [×]
2024-01-18 08:51:26

皆さんおはようございます

9: 隣のトロロ [×]
2024-01-18 10:29:08

おはよー( ̄ー ̄)bグッ!

10: 【百億世界】ハヤテ編 [×]
2024-01-18 11:49:32

【百億世界】勇者ハヤテ


「・・・・・・」「・・め・よ」 

「めざ・・めよ」「えら・ばれ」

「目覚めよ」「選ばれし者よ」

「???」
ん?なんだろ?この・声

「今我らの世界は」「闇に」
「飲まれようと」「している」
「世界へ降り」「彼らを」
「救うのだ!」「勇者ハヤテ」

「ハヤテ」
えーつ!?うわっ!なんだ?なんだ?

(突然謎の空間に落とされる)

「ハヤテ」
うわー!なんだよー!怖いよ!うわー!
うわー!おちる!おちるー!


「一方」
とある・温泉

「ジイさん」
はー♪イイ気分じゃの♪

「バアさん」
そーですね☆ジイさま

「ジイさん」
ん?なんだ?あれは?

「バアさん」
どうしました?ジイさま?

「ジイさん」
人だ!人が落ちてくる!

「バアさん」
まあ!本当だ!大変!

「ハヤテ」
うわー!とまれ!止まれ!
おちる!落ちる!わーーー!しんじゃうよ
夢なら覚めてーー!

「ジイさん」
どどしたらあい?

「バアさん」
おおちついてしじさま!

「ハヤテ」
うーーーーーーーーーーーーわ!

・・・・・・・・・・・・・・

(ハヤテは宙に浮いて止まっている)

「ハヤテ」
ん?と・まった?て!浮いてる!

(ゆっくりとハヤテは地面に足がつく)

「ジイさん」
だ・大丈夫か?

「バアさん」
怪我はない?

「ハヤテ」
うーん な、なんとか・・・
(ここどこだろう?)

あたりを見渡すハヤテ

「ハヤテ」
あの・・・ここドコですか?

「ジイさん」
此処は温泉丸じゃよ?
とにかく怪我しなくて

「バアさん」
良かったですね

「ハヤテ」
おじいさん おばあさん
心配かけてすみませんでした

ハヤテは礼儀正しくお辞儀をした

【勇者ハヤテ】・完

11: ☆お知らせ☆ [×]
2024-01-18 11:51:26

作者の体調が絶好調だと

ストーリーが投稿されます

新たな主人公ハヤテ
 
【百億世界】の活躍を

お楽しみくださいませ☆ませ☆

12: 猫ノン [×]
2024-01-18 14:17:12

了解ニャ
小説ゆっくり
大丈夫ニャ
伝説の勇者
出ましたニャ爆笑


13: 【百億世界】ハヤテ編 2章 [×]
2024-01-18 15:01:38

【百億世界】ハヤテ編

「???」
ムフフよく来た選ばれし者よ

「ジイさん」
選ばれし者?

「???」
アンタやない!この方だ!

「ハヤテ」
そ~らしいですペコリ

「バアさん」
選ばれたの?だれに?

「???」
この方が!長年に伝えられてきた!
伝説の勇者様だ!シャキーン!

「ジイさん」「バアさん」
・・・・・・・・・・・・・・

「???」
申し遅れた私の名はトトだ
ヨロシク勇者ハヤテ様

「ジイさん」
はて?伝えられた伝説なんて
あったかの?

「バアさん」
そーですね。この世界は
平和そのもの

「トト」
なに?平和?伝説ない?
・・・・・・・・・・・・ちと待ておれ!

「ハヤテ」
あのボクは世界が闇に飲まれるから
救いたまえ!と呼ばれ此処に
来たんですけど・・・・・・・

「シイさん」
初耳やの?

「トト」
なんと!転送間違い!?
此処には魔王がいないですと!
え?間違えて過去に飛ばした?

「ハヤテ」
え?(嫌な予感しかしない)

「トト」
帰すのに1年はかかると?
そっすか~!わっかりました

「ハヤテ」
あの~なんか変な話が聞こえ
ちゃちんですけど・・・・汗

「トト」
すーまーぬー転送場所をねー間違えたのねー。

「ハヤテ」
ええぇえええぇえええぇえ?!

「トト」
1年間もとの世界には帰れませーん

「ハヤテ」
 えー!困るー!

「トト」
ですよねー(汗)いや!こっちも
焦っちゃってね

「ハヤテ」
困るよ~こっちにも生活あるんだし

「トト」
確か君は17歳だったな!
よし我の城で面倒みてやる★

「ハヤテ」
え~ボクの世界は?ど~なるの?

「トト」
安心せい時間は止まっている
明日から普通に新しい学園生活
送ってもらう

「ハヤテ」
えー?学校?!

「トト」
安心せい!勇者としての力は持ってるよーだ☆
魔王もモンスターもいない
平和な世界だけど楽しんで♪

「ハヤテ」
そんなむちゃくちゃだ(汗)

【勇者ハヤテ】・2章・完

14: 隣のトロロ [×]
2024-01-18 18:10:35

お疲れ様( ̄ー ̄)bグッ!

15: ふーちゃん [×]
2024-01-18 19:48:59

あ ありがとう!おもしろいよ

16: 影★ポテたん [×]
2024-01-19 13:18:19

★緊急連絡だ★

作者から ふーどの へ

あんなに酷い暴言を吐いたのに

トピに来てくれてありがとう

ゴメンの・・・・・・

だそうだ。作者は落ち込んで

たが我わ我の仕事をするのみ

17: ふーちゃん [×]
2024-01-19 15:21:03

 きに しなくて ぜんぜん い~のらよ

ぽてたん わ ひるも よるも
しゅつぼつ まったく かげ で あるよ!
なあにも いわないときでも おうえん している あるよ
でも ことば こうだけど ぼく 
にっぽんじん あるよ これ ほんと あるよ 

きかいの エンジンと おなじで がんばるほど
ばりき と ちょうし わ でるよ ぜんりょくの
70パーセント?くらいまでかな? がんばれ~ 

18: ユリ [×]
2024-01-19 18:19:00

はじめまして百億世界楽しみにしています

19: ふーちゃん [×]
2024-01-19 18:28:31

つたわりにくい いいかたに なってたけど
ぽてたん や さくしゃさん 
もちあじ が いいなって おもっているよ
ほんとうわ とってもいい もちあじ そんな
こせい を もってるなあ と ぼくわ
かんじてるよ

よのなかの ひとたちって そうゆうところに 
きがつくの おそいのだ

ほら えをかくひと たちでも そのひとが
なくなった あとで きゅうに にんきが でたなんて
はなしわ いまでも おきているよ

よのなかの ひとって よいことも わるいことも
きづかないままの こと おおいからね
でわね!

20: ふーちゃん [×]
2024-01-19 18:30:32

つたわりにくい いいかたに なってたけど
ぽてたん や さくしゃさん 
もちあじ が いいなって おもっているよ
ほんとうわ とってもいい もちあじ そんな
こせい を もってるなあ と ぼくわ
かんじてるよ

よのなかの ひとたちって そうゆうところに 
きがつくの おそいのだ

ほら えをかくひと たちでも そのひとが
なくなった あとで きゅうに にんきが でたなんて
はなしわ いまでも おきているよ

よのなかの ひとって よいことも わるいことも
きづかないままの こと おおいからね
でわね!
むりしない くるしまない で いこ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle