TOP > 個人用・練習用

★影でごじゃります★/832


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
813: 隣のトロロ [×]
2024-04-29 11:26:38

やはり四子楼に惚れてたか夜美( ̄ー ̄)bグッ!


814: 空ムサ [×]
2024-04-29 12:08:55

戦争反対!

815: ふーちゃん [×]
2024-04-29 13:02:54

ぼく わ こどもの ころにわ
めが さめて ゆめだったこと
わかっても その きょうふかん だけわ
ず-っと なんじかん かわ きえなくて
せいかつの じゃまに なってた ことが
あったよ
ぼく にわ そんな こわい ゆめ が 
おおかったなあ

816: トマトちゃん [×]
2024-04-29 13:57:18


なるほど好きな人の頼みは断れないよねW
出ましたW

817: トマトちゃん [×]
2024-04-29 13:58:29

本当に戦争は反対ですね

818: さすらいの侍 [×]
2024-04-29 17:32:43

日本は地震とミサイルに注意だな

819: 占い師 [×]
2024-04-30 12:30:50

日本でも戦争が

起きています

犯罪

という戦争が

弱肉強食


出ました

820: トマトちゃん [×]
2024-05-01 09:17:52

おはようございます昨日来てたの1名様
だけだったのねW

821: ふーちゃん [×]
2024-05-01 09:23:10

おーはよ!ぼく きのうも のぞきにわ
きたよ 

822: 影★ポテたん [×]
2024-05-01 13:32:42

皆の衆!我は毎日!戦場だど!

毎日!体温報告!せなアカンし!

飯は少ないし!

部屋チェックのせーで大切な書類!無くすし!

今日は作業場で!オネェにスルーされるし!

ゲームの世界じゃ村人も
兵士も愚痴ばかりホザいてるし!

どうしました?声かけたら

うるせぇ!あっちいってろ!
って怒鳴られる!

戦場じゃ!ドコも!

おい!オネェ!なんで!無視すんねん!
我だけ!なんでスルーするん?

原因を捜すとしたら・・・一週間前だよな

覚えとらんわ!そな過去の事!

まー。なんか悪い事を言ってたら

申し訳ない思うが・・・

もー面倒くさいねん!そーゆーの!どーせ

次は2週間後まで作業ないから!

スルーでエエわー!スルーで!!!

距離を離せ!作戦!で
エエわ!ずっとスルーしてろ!!!

話しかけてきたら答えるわ!

それまで!スルー戦場じゃ!バカタレ!!!

でもって!これから
生活保護の人が来るねん!

はよう!休ませろや!毎日!戦場じゃー!

小説の最速の願いする読者も多く!

戦場やわーーー!ゴールデンさせろ!


ポテたん愚痴・完



823: 空ムサ [×]
2024-05-01 14:01:24

爆笑

824: ふーちゃん [×]
2024-05-01 16:25:56

もつたいないなあ~
も~ あと ごにち も ある
やすも~ やすも~
ストライキ いいよ~



825: 匿名希望 [×]
2024-05-01 17:48:30


ww作者の日常戦争wwワロタww

826: ユリ [×]
2024-05-01 21:10:40

それでも前を向いてポジティブに歩く
ポテさんであった(⌒▽⌒)♪♪♪

827: ふーちゃん [×]
2024-05-01 21:17:17

ポジ ポジ

828: ふーちゃん [×]
2024-05-02 18:30:48

いいなあ~ きゅーじつ やってんだろな~

829: トマトちゃん [×]
2024-05-03 08:08:10

おはようございます昨日1名様しか
来てませんGWだからでしょうねW

830: ふーちゃん [×]
2024-05-03 09:33:22

きてますよ~ まだ ほかにもね~

831: 隣のトロロ [×]
2024-05-03 12:56:22

GW入りましたからねチャットも休み
此処もGW( ̄ー ̄)bグッ!

832: さすらいの侍 [×]
2024-05-03 19:07:17

五月か早いな次は夏休みか拙者は仕事

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle