TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 四坂 琴 [×]
2024-01-19 15:56:51

>陣くん

才色兼備ねぇ…、全然そんなことないと思うけど…。じゃあ、今度部活のみんなさえよければ行かせてもらおうかなー!( 相手言葉に自分自身そんなこと思っておらずうーんと首を傾げ / 部活に行くのを少し楽しみにして )えっと、まずバターとお砂糖が必要で、味変はどんなのがいいかな…( バターと砂糖を取り籠に入れ / 味変をすることにはしたがどれがいいかと悩んで )

>奏くん

わたしも、別にそんな完璧じゃないからねぇ…。ふふ、そんなこと言ってくれたらやっぱり部活入らなくてよかったかもって思えちゃう。( 自分のたまに出るポンコツさに苦笑いをし / 相手の言葉に嬉しそうに頬を緩め )んー…一応初めからやろっか。ほつれたらまたやらなきゃいけなくなるし…( 問われると少し悩んでから二度手間は大変だろうと思い初めからにし )

少し遅れちゃったけど、会議参戦ー!実はイベントの話わたしもいいなぁって思ってて。イベントを始めるなら今の会話は一旦中断のがいいかなって。私たちの背後のみんなにも負担があると思うし…。それにわたしはイベントの方やるならそっちに集中したいなって!バレンタインのイベントも楽しそうだけど、4人で帰りながらどこか寄り道とかもできたら楽しそうにみえて…。わたしがバレンタイン終わったら来れなくなるからバレンタインイベントをするならバレンタインより前から始めたほうがいいのかな、?意見言うのが遅くなっちゃってごめんね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle