TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 四坂 陣 [×]
2024-01-15 22:42:07

>琴

俺はその「たぶん」が怖くて堪んないの。( 方向音痴な妹に心配と恐れが半々に / 組んだ腕を擦り )俺もー。アレどこだっけ、マイバッグ的な袋。( アウターを羽織ってリビングへ、ポケットには財布とスマホをin / 普段買い物とは縁遠い故に曖昧な表現で言葉紡ぎ )

>藍

お前どこでそんな言葉覚えて来たんだよ…。( 蝶よ花よと甘やかした末っ子の「重婚」発言に目を見張り )そういいながら、良い人見つけて結婚しちまうんだよ藍は。まあ、でも…んな風に思って貰えんのはすげえ嬉しいな。( 否定せずとも遠い目で零し / 深い溜め息 )
にいちゃん、すげえ回復しちまったわ。藍、ありがとな。( ご満悦な様子 / 頭上の小さな手の平を捕まえて )そんなに食いたくねえのな…。──藍がにんじん三つ食べれたら、俺がなんでも言う事聞いてあげる、…とか言ったら食える?( 物は試し / 悩ましげに唸りながら絞り出した提案を食指立て告げ )っちょ、待ってて…水持って来る。…あー、どこつってたかな。確かフランスだとか西洋の方だった気するんだけど…。( 焼きあがった丸パンとミネラルウォーターを持ち寄り食卓に置いて / 曖昧な記憶を手繰り寄せ眉間に皺を拵えては、語尾にかけて自信を失くしながら応じ )

>奏

逆に、にいちゃんのウエディングドレス姿なんて見たくねえだろ。…奏が相手じゃ幸せになれるのは確実だけどさ。( 冗談と理解しつつも酷く仰天した様子で / ぽそり肯定の旨を零して )松本くん、だっけ。すげえな。ハマってるもん形にしちまうの、内容は兎も角かっけーわ。っはは、奏はNOと言える日本人だもんなあ。その舞台、いつやんの?俺見に行きてえ。( 整った笑みに適わぬ不器用な笑みを湛え / 死んだ魚の如き双眸を直向きに尋ね )んな風に言って貰えて嬉しいな。作り甲斐がある。得意料理、増やしてみっかな…。( 至極嬉々とした具合は声音にも反映されて )どうぞ。美味しく食ってね。つーか、そろそろ奏が夕飯当番じゃね?何作るの?( 若干の慈愛を混ぜた表情を弛緩させ / 好奇心の赴くまま / 弟の向かいの席に座しては答えを待ち )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle