TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 四坂 琴 [×]
2024-01-15 00:21:16

>陣くん
やった!陣くんと料理できて嬉しい!( 了承を得ればまわりに花が咲きそうなくらい笑顔になり / キッチンに向かいマフィンの材料探し )んー…お砂糖が足りなさそうでバターがない…。( 材料確認しながらないものを呟き )

>藍ちゃん
ほんとー!嬉し~!( 言葉通りニコニコと微笑み嬉しそうにし )ショッピングしたいなって!お洋服とか見たいんだよねー、あとこれ藍ちゃんが好きなのも見つけたの!( 尋ねられると洋服等をみやいことを伝え / 沢山のガーリー系の洋服が載っている写真をスマホで見せ )

>奏くん
どうしたのー?( 学校の課題してる手を止め相手の方を向き話を聞いて )んー、でも奏くんも部活の練習とかでいそがしいんじゃない?わたしやっておくよ?( 頼まれると顎に手を当て考え / 暇な自分がやればいいという思考に至り )

陣くん、背後からの身勝手な我儘聞いて欲しいんだって、聞くだけでもいいから聞いてくれる、?( 申し訳なさそうにし / 相手の方をちらりとみて )背後が受験生でテストがあるんだけどあんまりここに来れるかわからないんだって…( 悲しそうに眉さげて )陣くんだけじゃなくて2人にも迷惑かけちゃうからもし嫌だったらキャラリセでも大丈夫だから!( 寂しそうにしながらも彼らのことを考えるともうしわけなさでいっぱいになり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle