TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 四坂 陣 [×]
2024-01-14 22:03:00

>藍

ウチの大事な末っ子を嫁にやるくらいなら、にいちゃん達と結婚すっか。つーかそれ、昔から言ってるよな。( ずきゅん / 記憶を手繰り寄せては微笑ましさに眦垂らし、叶わぬ軽口と言えども流れる和やかな空気に身を委ね )
…まだ頭痛えからもう一回。( 小さな手の平が頭に触れる感覚に瞠目するも食指を立て堂々と強請り )離乳食なら、にんじんもペースト状に出来るし。作れっかは分かんねえけど、試してみる?了解、父さんから丸パンが届いてた筈だから、それ焼いとくわ。はい、お先にビーフシチュー。火傷しねえように、ゆっくり食う事。( 双眸をにやりと細め揶揄を / 熱々のビーフシチューを皿に注いだならば食卓へ持ち寄り、まるで幼子に言い聞かせるように注意 )

>奏

待て待て、俺も旦那側が良いんだけど。( 聴き逃せない発言に自身を指差し狼狽えて )すげえ脚本。正に流行りっつーか…やっぱり奏が王子役なのな。( 抜擢される理由等充分に熟知していれど、舞台上に立つ似通った顔に未だ不慣れで )奏はご飯な。了解。…お、朝も食ってくれんの?考え事しながら作ったら、やたらと量が多くなって困ってたんだよ。神かお前。( 何とも雑な賞賛を添え / 嬉々とした調子で皿に白米を盛り付け半分にはビーフシチューを注ぎ )はい、奏の分な。

お、提案さんきゅーね奏。丁度ウチには屋上があるしなー……有効活用してえ。バレンタインに至っては、俺も似た事考えてた。基本ドッペル推奨だから、現状に少し慣れてから色々と挑戦してみたいとこだわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle