TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 四坂奏 [×]
2024-01-14 21:18:27

陣兄、藍>

ただいま。結婚しても良いんだけど全員俺の嫁ね。幸せにする。(話の流れとか全然読まずに胸に手を当てて無駄にキラキラしたオーラ振り撒き/肩に台本ポンと当てながら同時に質問する様に愉快げに目を細め)『王子は逆異世界転生してJKを幸せにしないと死ぬ』っていうオリジナル脚本の王子役。リミットまでに指定の女子高生の願いを聞いてあげないとご臨終なんだって。世知辛い。(タイトルが書いてある方を上にして傍らに台本置き/藍の隣に当然のように腰掛け)気持ちはわかる、腹に限度が無かったら俺もずっと食いたいし。…や、明日の朝も食えるならそれは二度美味しいのかな?…俺ご飯で食べる。(手伝うにもお腹が空きすぎていてヘロと肩を落とし/素直に兄に甘えるように、藍に続いてリクエストして)

でしょ。イベント、4人でできそうなことかあ。下校時間合わせて寄り道したり、庭でBBQしたりかな…?(むむ)長く続けれたら直近だとバレンタインとかもいいよね。チョコ交換したりとか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle