TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 四坂奏 [×]
2024-01-14 19:43:22

んじゃ陣兄のビーフシチュー食べたいから飯に合流しようかな。琴姉にはやりたい絡みあるから違うの投げるね。
そのうち折角四つ子だし四人の絡みもしたいねえ?

>陣兄、藍

(鼻歌混じりに帰宅。鼻頭を赤くしながらマスクを顎下に外しながら)マジ最近さっみ。…えー何美味そうな匂いする…腹ペコなんだよね。俺の分ちゃんとある?藍が全部食べてない?(鞄をソファの端に置いて/丸めた脚本の冊子片手に周りをキョロりと何となし見回し)

>琴姉

──…折り入ってお願いがあるんだけど、琴姉。(休日前の夜、同じ顔の姉へズイズイと近寄って真剣な顔をして)…衣装で使うシャツの肩のとこがもげちゃって。…袖通し損ねて破いたんだけど、俺が。…上着通すから繋がりさえすれば何とかなるんだけど、頼ってばっかも申し訳ないから教えて欲しい。(腕と肩が乖離した哀れな白シャツ抱えながら/しゅんとしながら彼女の方をチラと目線落とし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle