TOP > 個人用・練習用

【百億世界】/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 小春 [×]
2024-01-10 08:53:04

ユリさん
おはようございます
空ムサさん
ありがとう

72: ☆お知らせ☆ [×]
2024-01-10 10:12:27

作者の都合で此処を封鎖する確率が高くなりました

確定が決まりましたら勝ってながら

封鎖となり小説終了とさせていただきます

73: ☆お知らせ☆ [×]
2024-01-10 12:23:17

部屋は封鎖せず。しばらく休暇を取る

事になりなりました。回復したら

ストーリー投稿するそーです

74: ユリ [×]
2024-01-10 12:35:36

よかったw

75: ユリ [×]
2024-01-10 12:36:55

ユリでいいよ小春ちゃんw

76: 小春 [×]
2024-01-10 19:27:39

じゃユリちゃん
って呼ぶね
明日寒くなるんだって
嫌だな

77: トモ [×]
2024-01-10 22:37:41

このままでは小説かけませぬ

気分転換してきます

このまま消滅したらスミマセン

78: ユリ [×]
2024-01-11 10:19:20

大丈夫ですか?

79: 小春 [×]
2024-01-11 12:34:59

作者の人が
心配ですよね
ユリちゃんこんにちは

80: トモ [×]
2024-01-11 12:42:35

ども~作者でーす

今は気分転換ゲーム暴走してまーす

楽しいでーす。なんとかいきてまーす

てか~色んなゲームソフト本体

放置してるので~しんでる場合じゃ

ないのよね~(汗)

なんで買った?ってのが多いので

いい機会なのでゲーム暴走しますは汗

81: 小春 [×]
2024-01-11 13:54:54

私もゲーム好きですよ
どんなゲーム
するんですか?

82: トモ [×]
2024-01-11 16:23:55

今はゼルダの伝説ティアーズを

遊んでおりまする久々なゲームなので

楽しいでーす☆小春どのは~どな

ゲームするんすか?

83: ユリ [×]
2024-01-11 17:12:18

私アトリエやってますw

84: 小春 [×]
2024-01-11 18:24:02

作者さんユリちゃん今晩は
私もアトリエ
好きですよ
ゼルダ人気ありますよね

85: トモ [×]
2024-01-12 11:17:58

突然ですが 封鎖します


お疲れ様でしたサ・ヨ・ナ・ラ

86: 空ムサ [×]
2024-01-12 11:28:32

まず
落ち着こう

87: 匿名さん [×]
2024-01-12 19:11:04

医者からチャット禁止と言われたので作者さんは
もう此処へ来ません突然ですみませんが

此処は封鎖とさせていただきます

88: ユリ [×]
2024-01-13 10:03:48

びっくりしたけど作者さんの体を優先に
考えないとですよね少しだけど楽しかったです

89: 我は影 [×]
2024-01-17 12:34:46

★影でごじゃります★が開始されました

影が出現するルール

夜である事・週に1~3回に現れる

昼はゲーム三昧している

影の気分で来ない時は来ない

それでも良ければ皆の衆~カモーン

え?場所?影といえば・・・・ですよね★

そこ中心にさ迷ってます

基本・日が出ている間は現れません


90: ふーちゃん [×]
2024-01-17 18:16:23

ありぃ? てへへ!お~ハロン

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle