TOP > 個人用・練習用

【百億世界】/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 【デスイーターの紋章】 [×]
2023-12-31 18:34:57 

【百億世界】

百億世界それは似たようで違う世界が沢山存在
すると言う話 死去した者が生きている世界
女性であるが別世界では男性 貧乏人が別世界では大金持ち
そんなアンバランスで当たり前の世界が
百億も存在すると言う都市伝説が存在していた


(感想 受け付け 開始)


1: 【百億世界】 [×]
2023-12-31 18:48:00

【百億世界】始まり

「コウ」
ヨーちゃん遅くなってゴメン  

「夜美」(よみ) 
凄く遅いー!なにトロトロしてたの?あーつまんない

「コウ」
ごめん母さんの体調が悪くて

「夜美」 
はぁ~?だったら帰りなさいよ
親残してデートなんてバカなんじゃないの!親不孝者!

「コウ」
でも・・・ヨーちゃんに
嫌われたくなくて・・・その・・・

「夜美」
アンタの代わりなんてね何人も居るんだから
帰れバカ!

「コウ」
ヨーちゃん・・・・・・・・

(夜美は呆れて立ち上がり) 
    (歩き出す)

はぁ~もっとズキューン!て来る男が居ないのかしら!
この前の男も!その前の男ももじもじして!腹立つ!

「美須々」(みすず)
ヨーちゃん♪あれ?コウくんは?今日デートじゃないの?

「夜美」
なんか親の体調が悪いんだって
普通それでデートに来る?

「美須々」 
それは酷い話だね~笑

「夜美」
なんか楽しい事が起きないかな

「美須々」
あ~んまり男を泣かせていると痛い目みるよ~笑

「夜美」 
なんで?アタシが痛い目みるの?悪いのは!ぜーんぶ
男の方でしょ!

「少年」
・・・・・・・・・・・・・・
(じっと夜美を見つめている)

「夜美」
アイツまた居るよキモい
(夜美は少年に近づく) 

「夜美」
君さアタシに何か用?三日前から見てるよね?
あ!惚れた?とか?笑える♪

「少年」 「夜美」 「少年」
百億世界  えっ? 百億世界

「夜美」 
なに?それ?百億世界?

「少年」
うん!知ってる?百億世界

「夜美」
知らない何?それ?

「少年」
同じ様で違う世界が百億あるんだって都市伝説だよ★

「夜美」
ふ~ん・・・で?なに?

「少年」 
お姉ちゃん僕に早く気づいて
  (少年は手をふる)

「夜美」 
なに?アイツ・・・きもっ!

「美須々」
明日から無視すれば?

「夜美」
そーだね あ~きしょい!

「美須々」
ね♪そりよりもさ♪マモ助一行
凄いよね♪超人気じゃん♪

「夜美」
あ~アレ?な~んか損してる感じしてさ~抜けたいのよね

「美須々」
え?なにか言った?

「夜美」
なんでもな~い
(筋肉男はキモいし)
(四子楼の真似も疲れるし)
(遠くへ逃げたい)

「美須々」 
いいなぁ~♪私も人気になって
チヤホヤされた~い♪

「夜美」
現実は辛いよ~な~んてね★ねぇ♪何か食べに行こうか★

「美須々」
あ~☆さんせ~い☆何にする♪

「淳一」(じゅんいち)
ヨーちゃん!ヨーーーちゃん!

「夜美」
え?あ!やだ!淳一なんで?
アンタとは終わったはず

「淳一」
ヨーちゃん!なぜだ?なぜ?
俺を捨てた?俺のモノに
ならねぇなら・・・・・
(男はナイフを出す)

「夜美」
え?なに?なによ!来ないで!

「淳一」 
他の男に取られるくらいなら殺してやるーーー!!!!

「夜美」
キャーーーーーーーーーー!
(夜美は しゃがみ込む)

・・・・・・・・・・・・・・

「淳一」 
な!なんだ!テメェは!どけ!ガキ!ヨーちゃん!かえせ!

「少年」「淳一」「少年」
百億世界 はあ? 百億世界

「少年」
この世界のオマエは消えろ
(少年の眼が赤く輝いた)

「淳一」
ひっひぃ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
淳一は倒れた

(少年は夜美を見つめる)
 (そして手をふる)

「女性」
キャー!誰か!医者よんで!
はやく!まだ息があるよ!

ガヤガヤガヤガカヤガヤガヤガヤガヤガヤガカヤ
    (街中大騒ぎになる)

「美須々」
夜美!ほら!立って!逃げるよ

「夜美」
う・・・・うん・・・うん

(少年は夜美を見つめる)

「情報屋」
なかなかの演技でしたな
坊ちゃん♪感動したわ~♪これ報酬な♪キャンディ☆

「少年」
ありがとうオジサン♪

「情報屋」
お兄さん!と呼ばなアカン!

「少年」
お兄さんありがとう☆

「情報屋」
それにしても坊ちゃん
迫力あったで~その技ステキや
お父ちゃん♪そっくりやで☆

「少年」
ママ殺そうとするヤツ許さない
この世界のママは僕が守る

「情報屋」
あかん!涙が出てきたわ~
どないしよ~ハンカチ♪ハンカチ♪
ほな!帰ろうか~えーと

「夜一」(よいち)
よいち!だよ★お兄さん♪

百億世界それは百億の世界が存在し夜美が殺され夜一の
存在が消える世界も存在する世界もあるという話である


【百億世界】始まり・完


2: 【情報屋】 [×]
2023-12-31 18:50:08

なんや間違いとかあったら許してな~♪

ほな♪さいなら☆

3: ふーちゃん [×]
2023-12-31 19:20:40

トモたんワールド わ ひろいなあ

4: ふーちゃん [×]
2023-12-31 19:22:16

たのしい! あたまが さえる!

5: 空ムサ [×]
2023-12-31 19:33:54

夜一こわ!

6: 解釈者ちはる [×]
2023-12-31 20:13:13

男遊びしていると
殺されても可笑しくない
リアルでも事件ありますからね
今回は少年に助けられ
ましたが夜美は何人の
男と遊んでたのでしょうね
旦那さんなんとなく
分かりましたが夜美を
妻に選んだ理由も闇が
深そうですね.


7: ふーちゃん [×]
2023-12-31 20:22:24

だけどねー いっしょに なった
あとから わかることも・・

8: 小春 [×]
2023-12-31 20:27:11

本当の恋をすれば彼女は
変わると
思います

9: ユリ [×]
2023-12-31 21:37:42

続きが楽しみ!!

10: マシュー [×]
2024-01-01 10:19:25

こんな女に惚れる男にも問題がある

11: 作者トモより [×]
2024-01-01 22:21:48



夜美かが少しずつ成長していくイメージの歌を届けます


https://music.youtube.com/watch?v=NgE5GFtAYuc&si=lDqytwKCQAZOezLP

12: 作者トモより [×]
2024-01-01 22:32:12

で!このアイドル何者や?(汗)

はじめて見たアイドルやな~うむ~。

歌は気に入ったわ~♪

13: 作者トモより [×]
2024-01-01 22:35:43

https://music.youtube.com/watch?v=hQRUOy8425o&si=KZXdaQRuVAcOyjRa


こちらも~どぞ~♪謎のアイドル

夜美が少しずつ成長してゆくイメージの歌を届けます

14: 【百億世界】二章 [×]
2024-01-02 11:00:29

【百億世界】失恋からの復讐

「夜美」(よみ)
は~あ~つまんなーいの!
(小銭が入った袋を振り回す)

こ~んな!ちっぽけな金じゃ満足しないっの!貧乏人が!

あっ!あのガキ!(夜美は慌てて走り出す)

「夜一」(よいち)
こんにちは☆お姉ちゃん

「夜美」
アンタさ・・・何者?

「夜一」
僕は夜一だよ☆

「夜美」
アンタさ昨日さ男に何したの?

「夜一」
殺した精神を殺した

「夜美」
精神って何言ってんの?そんなこと

「美須々」(みすず)
夜美おはよう☆あ~その子

「夜美」
コイツさ~キモいの~!

「美須々」
無視しなって言ったのに~笑

「夜一」
このお姉ちゃんにも気をつけて
かなり恨んでるよ

「夜美」「美須々」
えっ?  ちょ!なによ?いきなり

「夜一」
それじゃ★またねバイバイ
(少年は走り去った)

「夜美」 
・・・・・・・・何?あのガキ

「美須々」
さ・さあ?き・気にしない方が・・・いいよ

「コウ」 「夜美」
ヨーちゃん あれコウじゃん!何?

「コウ」
話がある、ちょといいかな

「夜美」 
此処で話せば?動くのダルいし

「コウ」
二人だけで話したい

「美須々」 「夜美」
私、外すね え~!そんな~。

「コウ」 「夜美」
・・・・・ で!何よ話って

「コウ」
母さんが元気になったんだ

「夜美」
あ!っそ~!で?なに?

「コウ」    「夜美」
僕たち別れよう  あ!そう

「コウ」
それだけ? ヨーちゃんは僕の何を見てくれていたの?
 
なんで付き合ってくれたの?

私も好きだったって言ってくれたよね嘘だったの?

彼氏の僕に、なんでパシリ扱いしたの?

僕は、なんだったの?ヨーちゃんの何だったの?

「夜美」
あははは♪ウケる~♪暇潰し!に
決まってんじゃんアハハハ!

アンタはア・タ・シのオモチャ☆あははは!別れようだって! 

笑える~♪超ウケるキャハハ

アンタなんか本気で好きになるわけ~ないしょ★アハハ 

童貞の豚男!バーカ!あーはははは♪

「コウ」
そーなんだ遊びだったんだ
僕は真剣だったのに

「夜美」
ねぇ~ハハッ話それだけ?ウザいから消えてよアハハハ♪

あー♪アタシの方から消えてあげるわキャハハ
    (夜美は笑いながら去る)

「美須々」
あ~♪よーちゃん話
終わったの☆コウくん何だって?

「夜美」
別れようだって!アハハハウケる~♪本当!使えない男

「美須々」
・・・・・・・・・そーなんだ・・・・・

「夜美」
どうしたの美須々?

「美須々」
ううん!なんでもな~い☆どこか遊び行こうか♪


  一方「精神科病院」

「医者」
今日は、ご気分いかがですか?

「淳一」精神が壊れた男
ヨーちゃんと遊んでる遊んでる遊んでる遊んでる遊んでるる
遊んでる遊んでる遊んでる遊んでる遊んでる遊んでる遊んでる

「医者」
話題を変えましょうヨーちゃんとは誰ですか?

「淳一」精神が壊れた男
ペット♪かわいいペット♪猫ペット♪ペット♪ペット♪犬
ペット♪ペット♪ペット♪猫ペット♪ペット♪ペット♪犬
ペット♪ペット♪ペット♪猫ペット♪ペット♪ペット♪犬
ペット♪ペット♪ペット♪猫ペット♪ペット♪ペット♪犬
ペット♪ペット♪ペット♪猫ペット♪ペット♪ペット♪犬

「看護婦」 
かなり精神やられてますね

「医者」
目撃者の話では女性を刺し殺そうとしてたらしいが・・・

これは回復は難しいな


一方「夕方の公園」

「コウ」
・・・・・・・・・・・・・
(ブランコに座るコウ)

「美須々」 「コウ」
コウくん♪  あ・・・・

「コウ」
美須々ちゃん・・・どうしたの

「美須々」
泣いてたの?聞いたよ夜美から
酷い振られ方したんだってね

「コウ」
僕はオモチャだってさ・・・母さん元気になったし
この町から出て行くよ

「美須々」
ねぇ♪私と付き合ってみない?

「コウ」
もう女性なんか!ウンザリだよ!
さよなら美須々ちゃん ヨーちゃん
(コウは立ち去る)

「美須々」
・・・・・・・・・・・・・
ヨーちゃん・・・私もフラちゃった
夜美の前に告白しとけば良かったわ私・・・
  (美須々は泣き出す)

あのメス豚・・・殺してやる!夜美!

見えない所で殺意はいつ起こるのか誰にも分からない
別の世界では夜美はコウを大切に想い愛し合う
美須々も微笑んでみ守るそんな世界も存在している  
それも百億世界のひとつなのである


【百億世界】失恋からの復讐・完


15: 空ムサ [×]
2024-01-02 12:25:14

ヨー性格わる!

16: ユリ [×]
2024-01-02 14:33:09

狂った淳一怖い!!

17: 小春 [×]
2024-01-02 18:30:02

2章の夜美は酷すぎる
でも
彼女は
変わると私は信じます

18: ユリ [×]
2024-01-02 19:49:57

歌を聴くと夜美の過去に何かが
あったのかな?思わせる!!

19: 解釈者ちはる [×]
2024-01-02 20:05:54

どうしても夜美が好きに
なれません.こんなんで
改心されても.おもちゃに
された男性は許さない
でしょうね.それでも私は
彼女が気になります.
偽の四子楼様だからだと
思います.美須々の気持ちも
分かりますが殺しは反対です
殺害は.よくありませんね.

20: 爺で★ございます [×]
2024-01-03 07:27:03

はじめましての方も★そーでない方も皆様おはようございます

皆のアイドル★爺でございます

おや?おや?なんだか此処は空気が重たいですな~グヒヒ♪

あれもこれも皆~夜美様の~せーですね~あらら~?

親友にまで敵にまわしてしまいましたぞ~?グヒヒ♪

もーね我が主ドラ様よりね!ヒドいですぞ!この夜美様は

ですが色々と経験する事で彼女は成長してゆきます

オモチャにされた方々も解決来る事を願ってますぞ★

夜美様くれぐれもドラ様をオモチャにしないよう気をつけなされ
逆にオモチャにされますぞ♪

以上★爺からの挨拶でした★

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle