TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※第四回】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/191


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2023-12-13 12:54:24

【沖田総悟・BARアシュリー】
>>ALL

(森に一定の間隔で落ち葉を踏みしめ走る音が響く、音の持ち主は黒い隊服を来た少年……沖田総悟。気がつけばこの霧に包まれた場所に居て、「人間ではないモノ達」に襲われた。そして理解するよりも先に体が動き異型のモノを斬っていたのだ

だが、最初は少なかったはずの異型のモノは沖田が斬れば斬るほど、どこからか湧いて出てくる。そして最初の倍の数になった頃、囲まれる前に逃げ出したのだ。

その戦いを物語るかのように片手に持っている日本刀からは血が垂れ、隊服の裾にも液体が飛び散っていた)


「しつこいんでさ……早く諦めてくれやせんかねぃ?じゃなきゃ斬りやすぜー!」


(開けた場所へと出て止まり振り返れば大群はノロノロとした足取りで、だが確実に近づいてきていた。そんな“彼ら”に聞こえるようわざと声の音量を上げ言葉を投げかける。

だがそんな言葉は届くはずもなく大群は止まらない。一つ舌打ちを打ったあとまた後ろを振り返り走り出した。

此処に来るまででもかなりの距離を走ってきたのだ。体力は確実に削れてきていた)


【桜庭長春・自然公園】
>>ALL

「ねぇねぇ、此処がどこか知ってる?――――――そっかぁ、君もわからないのかぁ。あ、ならねぇ」

(霧に包まれた公園、賑やかな声が聞こえるはずなのだろうが今はしん、と静まり返っている。

どこか不気味な雰囲気がただようこの空間に間延びするような声が聞こえる。声の主は大きな兎の人形を抱き花壇の近くにしゃがみ込んでいる少年のように小さな男。

そして楽しそうに話すその相手は……花壇の隅に咲く小さな花だった。返事が返ってくるはずもないのに話しかけ、そして会話を返す。)

「うんうん、へぇ、君も大変だねぇ」

(第三者から見るとかなり不可思議に見える会話を楽しんでいる彼の目には小さな花しか見えてなかった。故に回りに誰かが近づいても長春は気が付かないだろう、それが例え“人ならざるもの”であろうとも)


(絡み募集失礼します。刀剣二振りは後ほど投下いたします!!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle