TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※第四回】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/191


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: フェロー/ギデル [×]
2023-12-13 09:41:09

【路地裏/フェロー・オネスト】

「ったく、なにがどうなってやがんだ?」

 狐耳の生えた明るい茶髪の頭部を片手でガシガシとかきながら、霧の立ちこめる街中を歩く一人の男。先程まで沈み掛けの移動式遊園地で海を渡っていたというのに、気がついたら霧の濃いこの街に立っていた。オマケに自分の相棒もいない。不安と苛立ちに歯をかみ締め、片手の手にある杖を握る力を込めながら歩き続ける。

 ふと、どこからか何かの音がしたのを聞こえ、足を止めて耳をすませる。どうやら音は近くの路地裏からするようだ。獣人属である自分は耳がいいので、音の正体はわかった。何かをかじり、血を啜るような音が……。

(獣でもいんのか?にしちゃあ血の匂いが濃い……)

 嫌な予感はしたが、ここでぶらぶらしても仕方ない……。そう思い、路地裏へ足を進めた。すると……。

「ッ!?」

 叫びそうになった口を抑え、持っていた杖を落としてしまう。杖はカランと音を立てて転がる。
 自分が見たのは、複数の怪物の屍の上にのり、死体の血を一心不乱に啜る少女の姿だった。
 驚きのあまりにその場から動け出せず、ただただ目を見開き、その光景を凝視していた。

>雛沢・加奈江、ALL

(絡ませて頂きます。ギデルの絡み文は後々投下します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle