TOP > 1対1のなりきりチャット

繊細な君と。 〆/873


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナナシ [×]
2023-11-19 03:23:02 


とある◯◯◯で見掛けた君に、綴っておきたい事があるんです。
望み薄だけれども、この場を借りて。
気付いて貰えたら、下げ投稿進行で。
お心当たりある方は使ってたCの名前でお願い致します。
お声掛け頂けたら幸いです。
願わくば。。。




1: ナナシ [×]
2023-11-19 10:59:02


(/気付いて貰えますように。
  あぁでも、案外忘れ去られてくれるかな。)



2: 柳木 [×]
2023-11-19 12:24:54


……あの、さ。違ったら悪いんだけど…もしかして俺、か…?

あの書き方するってことはって思ったんだけど…。



リアルがいつもは仕事なんだけど、今日珍しく休みで友人と遊んでるんだ。だから次のレスは遅くなると思う。そうだな、19時以降くらいか?まあ目安だからそれより早いか遅いかは分からねぇ。…また後で、な?(苦笑いしつつ軽く手を振り)

3: ナナシ [×]
2023-11-19 13:15:48


(/わ、わっ…!柳木様。態々顔出し有難う御座います…!!嬉しくて泣きそうになりました。ダメ元だったんですけれど…勇気出してみて良かったです。なんかあのスレタイですみません、思い付かなくて。呼び出すような真似をしてしまい申し訳ありません。

了解です、把握致しました。あ、此方も仕事で19時以降からが丁度良く家に着けて、都合が良いので急がなくて大丈夫です。)



4: 柳木 [×]
2023-11-19 19:48:19


いや、そんな……様、なんてつけなくていいんだぜ?呼び捨てが難しかったら、さん、でも…とにかく、そんな畏まらなくていいからさ。
俺だって、見つけた時は物凄いテンション上がってたんだ。俺のこと見てくれる人が居るんだって……えっと、失礼なこと聞くようだけど…あのトピと俺の雰囲気が好きだって、俺と絡みたいって思ってるって、言ってくれた人、だよな…?
違ったらごめん。だけど、本当に嬉しくてさ……あの言葉にどれだけ救われたのか。こうして直接伝えられるなんて嬉しいんだ。スレタイとか、呼び出しとか、どうでもいいよ。気にすんな。……あの時は、本当にありがとう。
(今にも泣き出しそうな表情をしつつゆっくり頭を下げて)



ん、了解だ。お互いいい感じの時間だったんだな。…という訳で、まあ、よろしく頼むぜ…?

6: 柳木 [×]
2023-11-19 21:05:14

>>5

あー、いや、悪い、俺はなりきってるんだがあちら様が違うからややこしいのか…?
だったら移動するか、あちら様にもキャラ作って貰って話すから、とりあえず見逃して欲しい。


>>お相手様

っつー訳で。同じタイトルでカテゴリ移動か、俺と絡む予定だったであろうキャラでここで話を続けるのか…俺はどっちでも大丈夫だから、好きな方を選んで欲しい。
何かややこしくてごめんな?(苦笑)

7: 柳木 [×]
2023-11-19 21:23:57

>>6 追記

雑談カテゴリなんて存在しねぇじゃねぇか…笑
作るなら、その他のテーマっていうカテゴリーか?まあ、移動するならそのつもりでよろしくな?(苦笑いしつつ手を振り)



8: 柳木 [×]
2023-11-19 21:25:25

>>7
悪い、下げつけ忘れた。慌ててたからうっかりしてた…気をつけるよ…苦笑

9: 柳木 [×]
2023-11-20 00:30:07


んー……まあ、声かけてくれたのが誰とか、気にならないって言ったら嘘になる。けど嫌なら言わなくていいから…

俺のこと…俺の中の奴のこと、気にかけてくれたのが本当に嬉しかったんだ。だからあんなにあっさり顔出した。…で、中のやつの悪い所で、あっさりプライベートなことも話しちまって。距離感おかしいんだよな。ごめん。

>>5の匿名さんみたいにまた同じこと突っ込まれたら悪いから、こっちから話しかけるのはこれで終わらせる。

……部屋まで作って話しかけてくれたこと、本当に嬉しかった。出来ればもっと話したい。けどそれは俺の願望であって押し付けることじゃない。…良かったらまた話してやってくれ。


10: ナナシ [×]
2023-11-20 05:43:39


(/あの時遊びに行こうとしてた時、最初の匿名さんからのコメントで気付いては居たんです。其の時点から仕事迄に何かしら残せないかと書き始めてたんですけど、間に合わず其の上一見さんからの意見もあり、書き方を考えながら文章を練っていましたら寝落ちしてしまいまして、起きたら他一人の意見や頼れそうなオーナー背後様からの解決案があり…というような状況でした。なんかオーナー背後様に便乗したみたいな感じになっちゃったけど…。
色々と親近感が湧いちゃってまして…見なかった事にってありましたが途中迄書いていましたし、絡んでみたかったのは事実なので流せず触れてしまって、ほんっっっとうに申し訳御座いませんでした!!!
絡みたかったんです。折角創ったので出逢う件の遣り取りだけでもやりたかったな。
抑日和ってないで入店し話し合えてたら、最初の匿名さんに怖く思わせる事もなかったのかな…他の新規が居れば別の新規としても入りやすくなってただろうし、とか思いつつ…。
柳木様とも絡んでみたかったが為に、あの場は流せば良かったのかもしれませんが身勝手な意見をしてしまいました。お詫び申し上げます。

自分の場合、出入りは簡単で、其の後が不安でして…。今も居るよっていう気遣いな気がしたあの炉留は助かってました。一件で絡みに行く機会は潰れちゃったんですけどね…。出入り自体はもっと皆気軽気楽で良いと思うんですよ。
別の意見でもあったように背後が苦手でなくとも絡ませに行くキャラクターとしたら相性が悪いかもしれないって、都合が悪かったり顔を見せるのに躊躇してしまう事はあるかもしれませんけど。
新規が新規が、とは云え入店して一日二日は反応ないくらいはあるだろうけれど其れが続いたとしたら出迎えてくれる常連のような人も居なければ元も子もないと思いますからね。新規も大事だとは思いますが常連であった皆さんが形作ったあの空間が誰一人残らず欠ける事なく常連さんにとっても居心地の良いものを目指して欲しいです。其れが新規さんも入りやすくなる秘訣に繋がるかな、と。誰も無下にされてない感じがし暖かい雰囲気に惹かれて、ね。唯の幻想ですが。店員である柳木様もあの場にいてこそだと個人的には思います。
余談ですけど髪型を変えたシチュ、あれ見た時ニコニコして、入店した炉留の後に話題で触れてみたかったな、と思いました。
体験談を話すと、こういうちょっとした事で気まずくなって2週間は訪れられなくなった事とかありまして…トラウマになったりすると余計なお世話だったりお節介かもとは思いますが今後のなりライフに支障が出たらいけないな、と思い。

あの後、なんで疑われたのか解らなくてモヤモヤしておりました。あの空間が大好きだったので、そんな気にしてないとは思いますが参加者の中で偽ってる人が居るかも、みたいな猜疑心の空気になって欲しくなかったから、返事は不要とありましたが否定してみたは良いものの、一日置いてみて、意見の時からでしゃばってるなと自覚しており反省してたんです。傍から見たら何様目線だよ、と思われてそうで怖く、意見をした癖に、また機会がありましたら伺わさせていただきます、と綴った手前、現れなかったら其の程度だったんだな、て思われるのは嫌なのですが、深刻化させようとしてたの自分なんじゃないか?とも思い、此れは自分の心や技術の問題で、他の方と絡むイメージが浮かばなくなってしまい、彼方で顔を出せそうにないです。

長文失礼致しました。
覗き見してる人は居ると思うのですが、此の場で話した事は口外しないで頂けたら、幸いです。)



11: ベルベットと(背後) [×]
2023-11-20 05:52:00


>>4

夕飯の準備やら思ってたより長文になってしまい長らくお待たせ不安にさせてごめんね?
そう?……じゃあ、柳木、さんで呼ばせて貰おうかな。
申し遅れました、如何にもあの時そう綴った匿名さんです。なりすましじゃないんで安心して下さいね。
お詫びをしに来たのに感謝された…ッ!……どうでもいいって、笑ってしまいました。……思った事を綴った迄ですよ。な、泣かないで下さいねッ?(両手で彼の髪を撫でてみて)

匿名さん様が教えてくれた事を承知の上で、でも丁寧だったから嫌な気持ちにならずに済みました。
お詫びと今の気持ち綴って、願わくば特例だし相談してからって所存だったんだけどさ……という訳で、よろしく頼むって事は?あ、あの、若しかして絡ませて頂けるのですか?……取り敢えず切り替えてって事で……。
────
あぁ、よろしく頼むよ。手慣れてなくてすまないね、今まで自ら部屋を立てた事は無いんだ。其れ程君とは仲良くしてみたかったと云う事だよ。(ピン、と食指立て)
こう云う感じで問題無いだろうか?



12: ナナシ [×]
2023-11-20 05:59:18


>>9

(/柳木さんが良ければ彼処とはパラレルワールド、別の世界線で別物として考えて頂いて構いません。彼方で何か困った事があれば吐き出しに来ても良いですし、励ましますし、息抜きに使用して下さい。個人的には初めて入店して出逢うところからやりたいかなーって思ってます。
レス頻度は大抵臨時で仕事が入るので一日何レスかは可能故に後回しでも平日の昼間、夜、深夜、いつでも返信して頂いて大丈夫です。即レス、置きレス、リアタイ、何でもござれ。他愛無い会話でもなり返信でも連投されても全然気にしないのでレス、ポンポンしちゃって下さいね。因みに今日は夕勤が入ってます。
其れからー……プライベートな事も大丈夫です。下げについては基本下げ進行だと有り難いですが、強制はしませんのでうっかり付け忘れた時とか気にしなくて良いですよ。
後から詳細めなプロフ載せますね。

柳木さんが良いなら此方もいっぱいお話ししたいです。柳木さんからも話し掛けてやって下さいね。初めて部屋を作りたいと思ったんです、嫌な事なんて全然無いので。反応が遅かったら文章考えてるか仕事だとでも思って下さい。)



13: 柳木 [×]
2023-11-20 07:53:10

>>11
んっ……あー、そうだったのか…夕食の準備とか、他にも色々か…そりゃ大変だな…返信貰えたから、もう大丈夫だ。何なら夢の中でお話ししてたぜ?内容は忘れちまったけど(笑いながら軽く肩をすくめ)
やっぱりそうだったのか……間違ってなくて良かった。何度でも言わせてくれ。あの時ああ言ってくれてどれだけ救われたのか。俺がそこに居てもいいんだって…肯定してくれたことが、どれだけ嬉しかったか。…正直あの言葉がなかったら、俺っていう存在が消された可能性が大きい。だからあの時、俺を肯定してくれて、ありがとう。(柳木ごめんねって、あの日は本当に辛くてしんどくて…本体のやつ泣いてばっかりでさ。俺から何か言ってやりたいけど、作ったのは本体だから…大丈夫だって笑っても、届かなくて。俺も辛かった。……だからありがとう。こうして話せて、本当に嬉しい……)
(両手で優しく撫でてくれる手に、溢れる涙が止まらなくて。でも、悲しいから泣いてるんじゃない。嬉しいんだ。言葉の代わりに腕を動かし抱きついて、それから少しして、掠れる声で"ありがとう"と伝え)


そりゃ、よろしく頼むだろ。俺と絡みたいって言ってくれてた人からの直々のお誘いだぜ?乗らない手はないってな。

~~.

な、仲良くしてみたかったって……変な奴だな…
ああ、問題ない。これからが楽しみだ…
(そんなことあまり言われなかったと面食らいつつ。ふっと笑って、これから始まるであろう、"ベルベット"と名付けられた彼の方を見つつ楽しみだと告げ)


14: 柳木と背後 [×]
2023-11-20 08:16:01

>>12

ん、分かった。…本気で息抜きさせて貰うよ、ありがとな。出会いの仕方について了解だ。その時はあれだ、猫被りの柳木(笑)からの始まりでいい、よな?見てくれてたなら知ってるだろうけど、初対面相手には丁寧にってのが、俺のやり方だから…。

そうなのか!そいつは嬉しい!こっちの本体は、月木が休みで他の日は基本9時~17時だから、仕事中以外はいつでも楽しめる!…っていう物凄い短絡的な思考のやつだから、迷惑かけるかもしれないけど、よろしく頼む。ホントにぽんぽん投げちまうからな?(にんまり)あ、夕勤、了解だ。教えてくれてありがとな?

そっか、なら良かった……ん、分かった。下げ忘れてもあんま気にしないようにする。ありがとな!
ベルベットのプロフ、楽しみにしてる。あ、それから俺も、彼方では簡易だけど、一対一で絡むならしっかりしたプロフを作る予定だからよろしくなー?

初めて部屋を作りたいって思ってくれた、か…嬉しい。ありがとな?
俺は正直、背後がああだからいつでも沢山話したい。他愛ないことでも、何でも…こんなんだけど、よろしく頼む。


【おはようございます、背後から失礼しますっ!>>10に関して一生懸命にレスを考えていたのですが中々上手く纏まらず…全文何度も繰り返し読み込みはさせて頂いてますので、決してスルーした訳ではないよ、とお伝えしたく…!】

15: ベルベットと(背後) [×]
2023-11-20 10:38:08


>>13

文章考えている間、すれ違わないかなー?て案じていましたら、あんなにも時間が掛かっちゃってました。夢の中で?面白くて可愛らしい人ですね。(片手を口元へ添え、くすくす含み笑い)
照れるな……あれは辛かったよね。存在が抹消されちゃう可能性があると思ったら。(うぅん、と其の可能性を考え目を閉じ)
君を救えたなら良かった。

あーあー、ダメじゃん。嬉しくて泣いちゃうなんて可愛い人だなぁ…。(彼の流す涙を指先で拭ってやり。恐らく嬉しくて泣いてるのだろうと察しつつ、抱き付かれ少し驚いて目を瞠り見遣るも、直ぐ様雪解けのように双眸を細め。庇護欲が擽られ、ぽんぽんと緩慢なテンポとリズムで彼の背中を軽く叩き。落ち着いた頃を見計らい、此れでもどうぞとハンカチを手渡そうとして)

其れは光栄だな。
────
変な奴、か。ふむ、変な奴…ではないけれど、我ながら怪しい自覚はあるんだ。
其れでも君と仲良くしたいって気持ちは本物だから、信用して貰えると嬉しいな。
(胸前で軽く腕を組み、片腕の手は顎へ添え天井を見上げるように仰ぎ。其の後、彼を見詰め)
私も楽しみだよ。(柔かに笑い掛け)あぁ、背後が一人称や口調は大丈夫そ?と気にしているようだよ。



16: 柳木 [×]
2023-11-20 11:10:23

>>15
いや、ホントに夢に見たんだって!内容は…覚えてない、けど……あー、何か恥ずかしくなってきた…
(くすくすと笑う声が聞こえれば少し意地になって強目に言うものの、段々と声が小さくなっていき。恥ずかしくなったと呟きながら顔が赤くなったのを誤魔化そうとふいっと逸らして)
あぁ……本当に怖かった。でも少しずつ回復してるみたいだし、きっと俺が消されることはもうないと思う。アンタのお陰だよ、ありがとな?


ん……ごめん、ありがとう…
(優しく背中を叩いてくれるその手に、大きな安心と温もりを感じながら思い切り泣いて。落ち着いてきた頃に差し出されたハンカチを素直に受け取り、謝罪とお礼を重ねた後ゆっくりと涙と、流れた頬を拭っていき。深呼吸を繰り返して気持ちを落ち着かせれば、もう一度お礼を伝えてからハンカチを返して)

~~

……分かった。
(短くそれだけ答えた後、だったらもっと話そうかとこちらからも見つめてみて。柔らかな笑みと共に楽しみと告げられ、ビクッと肩を跳ねさせたかと思えばふいっと顔を逸らしてしまい)

大丈夫も何も、好きに作って貰っていいんだ。…あ、あと、好きだってよ。背後様によろしく伝えといてくれ。

17: ナナシ [×]
2023-11-20 11:49:52


>>14

(/存分に使って貰って構わないよ。存じてますよ、素で居てくれるようになるよう、頑張りますよー!

仕事日時を教えてくれちゃうのなら、此方も、土日が固定出勤日で、其れ以外の他は臨時な感じですけど、扱き使われちゃってるので、割と呼び出しされますね。大体17時、17時半~21時、22時の時間帯です。
迷惑掛けるかも、とか遠慮しなくて良いんで。今日は17時半~21時なので其の後から晩御飯や入浴になりますから返信遅れちゃうかもしれないですが、不安にならないで大丈夫ですよ。仕事中でもスマホ弄れる環境なので、好きなように書き込んで貰えれば、眺める事は出来ますので。今日は休みなのに真夜中の3時半に電話が掛かってきて仕事入れられちゃったんですよ!全くもう…。

ん、全然構わないよ。其の内自分でもうっかり上げちゃいそうだし。(笑)
詳細めとは云え、斜線で区切ったもの迄なんです。要望であればちゃんとした文章で作りますよ。
わ、柳木さんも作る予定なんですか!其れは楽しみです。

なんか惹かれちゃったんです。
自分も喜ぶからどんどん話し掛けて下さいね。

おはこんにちは。あぁあれは唯のお気持ち表現だったので、何ならスルーでも大丈夫です。把握して頂けただけでも喜ばしい事ですから。
其れと、今後もあんまり気構えないでくれた方が、此方としても助かります!此処だけでもお互い自由で居ましょ~!)



18: 柳木と背後 [×]
2023-11-20 12:21:26

>>17
ん、それじゃあよろしくな?
一対一でのトピだから、ゆっくり時間掛けて仲良くなるもよし…あ。彼方はトラブル禁止だけど、こっちなら好きにしちまっていいんだよな?だったら知ってるかもだけど、仕事始める前にプライベートで遠出して満員電車乗ったら毎回触られるって書いてたと思うんだ。そうゆうの助けて貰ったりとか…あー、何か勝手に書いちまって悪いな。思いつきだ(笑)


マジか。教えて貰えて助かる……ん、分かった。夕方からかぁ、大変だな…遠方から応援してる…!
そっかぁー…本当、ありがとなぁ…。不安にならなくても大丈夫って言ってくれて助かる…本体の奴、感情で先走ることが多くてな……って真夜中の3時半に電話だぁ?!どうなってんだおい!!ちょっと待ってろ、今職場に俺が凸ってそんな時間に電話掛けるな!って話つけてくる!!……あ。悪い、つい…。

お、分かった。じゃあ気にしない笑
そうだな、一回キッチリ作ってあげて貰えたら嬉しい。ベルベットのこと、もっと知りたいからな。
おう、本体のやつ張り切って制作してるぜー?楽しみに待っててくれ。

ひ、惹かれちゃった?…何だよ、そんなハッキリ言われたら恥ずかしいだろ…!
そっか、じゃあ遠慮なく……あー、待った、何か急に照れ臭くなってきちまった…笑

【おはこんにちは(*´-`)そ、そうですか…?何か申し訳ない…あー!柳木が髪型のことありがとうって!トラウマは正直なりかけだったけど、彼方で拒絶されようがこっちともう一つ、声掛けくれるキッカケになった所に逃げ場があるから近いうちに顔出し頑張ろうと思うって!後、どうして疑われたのか俺も分からないって!代弁でお伝えしておきまーす!←
うわぁあああんありがとうございますぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。そうですね、お互い自由に行きましょう…!!】

19: ナナシ [×]
2023-11-20 12:22:37


>>17への追記

(/あ、あ、お伝えするの忘れてました。柳木さんが猫被りなら、此方は謎多き男なので。ついでに萎え要素だけでも入れないようお尋き致しますね。此方も一応お伝えしときますが、雑食性なので割と何でもイケます。だから好きなように振る舞って下さいね。)



20: 柳木 [×]
2023-11-20 12:37:39

>>19

へぇー、謎多き、ねぇ…益々楽しみになってきた…。
萎えは…セイチャじゃ書けないスカ○ロくらいで、後は何でも美味い!萌える!好き!だから、本当に気にせず作ってくれていいぜー?
お互い雑食か…最強じゃねぇか。何でも楽しめる。よし、お互い好きに振る舞ってきゃっきゃうふふしちまおう!頼んだからな!



21: ナナシ [×]
2023-11-20 12:42:45


(/連投申し訳ない。…と言いつつ、2人きりだから気にしないもんねー。ベルベットに愛称のベル、があるのでいつか気軽に呼んであげてくれたら嬉しいですー!彼に革製ショーティーを嵌めるか嵌めさせまいか迷ってるのですが、どうスか、何方が好みとかあります?
其れと、昼食の時間と仕事までに寄らなきゃ行けないとこがあるので、返信に時間を要しますー!)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle