TOP > BLなりきりチャット

愛月撤灯(〆)/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 月島 琥珀 [×]
2023-11-09 00:05:00



( 店を出てからも思ったが、やはり話の内容やそれに対する反応の仕方などどれをとってもほんとに好きだなと思う。美容室の前を通る際に妙に緊張してしまったが、もう閉店時間なので人はいないようだ。そこから間もなくたどり着いた彼の家に本当に近いのだなという感想を持つ。人によっては付き合って直ぐに相手の家に行こうだなんて、下心ありありで不快に思われるかもしれない。と懸念していたのだが、彼の感想からそれはないと分かるとほっとして。)

それ、俺も思ってる。
はは、じゃあ最強じゃん。



82: 大倉 奏 [×]
2023-11-09 21:38:26


最強だよ。
一目惚れした相手は、ずっと好きなんだって。

(戯けた様にそう言うと、あっという間に自宅マンションに。10階建てのマンションには、同じ職場の警察官や一般市民など様々な人が暮らしている。自身も指定先にこのマンションがあった為、ここを選んだ次第。鍵でロックを解除しエレベーターに乗り込み、5階まで上がっていく。一度も住人とすれ違うことも無く玄関前まで辿り着き、解錠すればドアを開けて)

どうぞ。
多分…散らかってない、と思う。

(間取りは2LDK。広めの玄関の正面は壁になっており、左に曲がると廊下が。途中、脱衣場から風呂場とトイレがあり、1番奥まで行くと1枚扉の向う側がリビングになっている。リビングにはカウンターキッチン、テレビと大きめのL字ソファがあるだけの生活感のなさ。他に部屋が2つあるが、使用しているのは一つで寝室に。寝室にはダブルベッドが置いてあるだけでここもまた質素である。もう一部屋には何もなく、用途がいまだに決まらないままで。)

83: 月島 琥珀 [×]
2023-11-09 22:30:31


お邪魔します。

( 彼の言葉に過去の恋愛を振り返ってみると、たしかに一目惚れをした経験は無い。今迄の恋愛はあっさりと切り捨ててきた側の人間だったから、ずっと好きだという気持ちは理解ができないが。今の彼にならそう思える。そうこうしているうちに着いた綺麗なマンション。部屋に入れてもらうと彼の人柄がよく分かる通りきちんと整っている。質素というのかもしれないが、シンプル好きな自分からすると丁度いい。)

綺麗な部屋。あんまり生活感はないけど、スッキリしてていいと思う。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle