TOP > BLなりきりチャット

愛月撤灯(〆)/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大倉 奏 [×]
2023-11-01 22:06:09 

関係者以外立ち入り禁止


1: 匿名さん [×]
2023-11-01 22:11:28



板で声を掛けさせていただいた722です。
これからどうぞよろしくお願いします!




2: 匿名さん [×]
2023-11-01 22:12:21

>1

失礼しました742の間違えでした…。



3: 大倉の中の人 [×]
2023-11-01 22:13:30


この度はお声がけいただきましてありがとうございます…!なのですが、
なんっにも細かな設定とかイメージしてなかったんですけど、どうしましょう…年齢層すらぼんやりでした…

4: 大倉の中の人 [×]
2023-11-01 22:16:49


好きなタイプ教えていただけませんか?!
後、苦手な事やイヤな事も…

5: 匿名さん [×]
2023-11-01 22:17:41


では2人で考えていきましょう!
…大学生、
はたまた社会人同士なんかがやりやすいでしょうか。



6: 匿名さん [×]
2023-11-01 22:22:20



好きなタイプは
結構ガタイのいいイケメンくんが好みですね。
それこそ職業で言えば消防士とか鍛えている感じが好きです!

性格的にいえば、どんなタイプでも好きですが例えば真面目で物静かな方だけど、恋人の前では積極的とか。あるいは人懐こい大型犬とか。

苦手なのは無口すぎる、進行不能でなければ基本なんでも構いません。



7: 大倉の中の人 [×]
2023-11-01 22:31:24


好きなタイプと得意なタイプが奇跡的にマッチしていて涎垂れました。
では、お互い社会人の設定はいかがですか?
こちらは現役バリバリの警察官(特殊部隊員)で、普段は物静かで真面目ですが欲には素直で好きな人には積極的かつプライベート(イチャイチャモード)に入るとSっ気出てくる感じでいきたいと思います。
関係性はどうしますか??

8: 匿名さん [×]
2023-11-01 23:34:45


凄く嬉しいです!ありがとうございます。

ではこちらは、美容師、もしくは学校の先生などもよさそうですがどうでしょうか??

なにか希望あればなんなりと仰ってください。

9: 大倉の中の人 [×]
2023-11-02 00:19:22


出会い方的に決めやすいのは美容師でしょうか?髪を切りに行ってたまたま担当だったのが…みたいな!
お声がけしていただいただけでも嬉しいので、こちらからの希望はとくにありませんが…あまりにも冷た過ぎるとしゅんとするかもしれません(笑)
年齢差はどうしましょうか?
こちらは同い年でも上でも下でも構いません!

呟きでは「落とされたい」と書いたのですが…
こちらが落とされる側で良いのでしょうか…?


10: 匿名さん [×]
2023-11-02 00:21:16


同じ歳ぐらいが絡みやすいかもしれませんね。

はい!もちろんでございます。
なので、こちらから積極的に絡んでいくスタイルで。いきたいと思います。

11: 大倉の中の人 [×]
2023-11-02 19:59:52


返信が夜中心ですみません!
お待たせ致しました!


では年齢は同い年として、28~30くらいでしょうか?簡単な容姿ですとかプロフィールはあった方がいいですよね…?
こういった募集は初めてで…
流れ的にはこちらが美容室に行って出会う所から始める様な感じですかね?もしくは数回目でお互い意識している状態からにしましょうか?


12: 匿名さん [×]
2023-11-02 20:21:53


リアル優先で大丈夫ですよ!
ではこちら28辺りにしようと思います。

そうですね簡単にプロフィール作りますか。
やりとりもしやすいですしね。

数回会っている状態も捨て難いですね。そこからプライベート出会う約束なんかをして…っていうのもいいかと!




13: 大倉の中の人 [×]
2023-11-02 21:06:28


ではこちらも28にしようかな…年下の方が好みとかありますか?
では数回通っていて、いつも担当してもらっていることにしましょうか!そこからプライベートで会うようになって…想像しただけでワクワクします。
掲示板だと皆様どの程度までのイチャイチャならセーフなのでしょうか…下心です。(笑)

プロフィール作成しますね!

14: 匿名さん [×]
2023-11-02 21:10:42



了解しました!
楽しみです…!!

こちらの方では裏描写は禁止のルールがありますので、ハグキス適度な触れ合い、その後は暗転という形ですかね

私の方もpf作成します。

15: 大倉の中の人 [×]
2023-11-02 21:39:00


ですよね!?規約読んでいて、だよなぁと思ったので…再確認出来て良かったです。ありがとうございます。


名前:オオクラ カナ(28歳)
身長:183cm 体重:標準(※筋肉質)
容姿:黒髪ショート。目元にかかるくらいの前髪でセンターパートだが、普段は帽子や防具を身に付ける為支障は無し。両サイドは中を刈り上げており、襟足も首に沿うように短くしている。
平行二重の瞼だが切長の目に、筋が通った鼻、全体的にハッキリとした顔立ち。日々鍛えている為、身体は引き締まっており使える筋肉が付いている状態。
プライベートでは無地のTシャツやパーカーにジーンズが多く、靴やアクセサリ等でアクセントを取り入れるタイプ。シンプルめ。
性格など:昔から大人しく、父親も警察官であった為比較的真面目である。しかし初恋が男性であった事から、打ち明けることが出来ず徐々に家族とは疎遠に。口数が少ないわけではないが、大声でふざけたり、はめを外す事がない。その反動か…プライベートではSっ気が強く、好きな人が泣いている姿を見て酷く興奮した事がある程。恋人は溺愛してしまう。

16: 匿名さん [×]
2023-11-02 22:58:13



いえいえ!めちゃくちゃ素敵な息子様で!!
すごく好みです。

こちらのpfですが、今日時間がなくて明日になりそうです…お待ちください。

17: 匿名さん [×]
2023-11-03 05:32:14


名前:月島 琥珀( つきしま こはく)
年齢:28 身長:179cm 体重:やや細身

容姿:ブロンドの綺麗に脱色された髪色。緩めにかけられたツイストパーマ。前髪は少し重めのマッシュ。耳元や襟足はスッキリとさせている。両耳にひとつずつピアス有り。色白で透けるような肌。
長い睫毛の下には薄茶色の瞳。二重のはっきりとした目元。右目下に泣きぼくろ有り。顔立ちは整っており、「美人」という言葉が似合う。
美容師ということもありオシャレには気をつかっているが派手すぎず、しかし流行を取り入れたファッションを意識している。休日は比較的シンプルで、動きやすい服が多い。

性格など:社交的で明るく、紳士的。どんな人にも合わせることができる。スマートな佇まいと綺麗な見た目から女性客の指名が後を絶たない。しかし恋愛対象は男性。それなりに恋愛経験もあるが、いまいち長続きせず今に至る。本当に気を許した人の前では甘えたがりで誘い上手。好きになれば一途でかなり積極的なタイプ。好きな人になら虐められたい願望も有り。


(/遅くなりましたができました。もし何か付け加えや修正して欲しいところありましたらなんなりと!)




18: 大倉の中の人 [×]
2023-11-03 08:35:40


お忙しい中、ありがとうございます!
めちゃくちゃ素敵な息子さんです…
面食いなので嬉しいです、タイプです。
修正なんてとんでもない…

ロル、描写は長くなったり短くなったり…場面に合わせようかと思っております。特にこちらとしては厳しい制限などはありませんが…
何か、ありますか??

19: 匿名さん [×]
2023-11-03 10:15:46



こちらもロルに制限はありませんので!
そのときにあわせてやっていきましょう。

最初どちらから出しますか??



20: 大倉の中の人 [×]
2023-11-03 12:23:19


美容室に息子が出向く所から回した方がやり易いですよね?次でこちらから回し始めます!
気になる表情や書き方があれば指摘していただければ合わせますので、遠慮なくおっしゃってくださいね。改めて、よろしくお願いいたします!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle