TOP > 個人用・練習用

  お花畑  /34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15:   [×]
2023-11-03 23:00:11



自分が不快だからってそれっぽい理由を付けて説教垂れてこっちを悪者にしてくる奴、前にも居たなぁ。それを自分は無関係だからって見て見ぬふりして其奴と喋り続けるお前らも同罪だよ。



16:   [×]
2023-11-09 18:59:49



離れてた間に特定されて晒されて馬鹿にされて笑われてんのうける。やっぱきしょいよな。俺は当事者だからある程度偏ってるだろうけど、周りの人達みんな口揃えてきしょいって笑ってるからよかった。病んだ原因も好きな人達の笑いの種になるなら病んだ甲斐がありますよ。



17:   [×]
2023-11-12 19:45:34



頑張りすぎた俺ごめんね。



18:   [×]
2023-11-12 23:15:06



自分で頑張ってるって言う奴は頑張ってねえよ。



19:   [×]
2023-11-17 15:44:09



最近お絵描き楽し過ぎるなぁ。穫ちゃんありがとうね。名前合ってるか怪しいけど。



20:   [×]
2023-11-18 01:18:05



腰から下が異様に重い。なんで。違和感が気持ち悪い。



21:   [×]
2023-11-19 03:23:45



久々に長文くるくるしたいけど、合う人探すの大変なんだよなぁ。だからといって多人数だと合わない人とも話さなきゃいけないし。難しいなぁ。



22:   [×]
2023-11-23 07:00:16



どんどん悪化してる、薬変えても眠れない、もう外が明るいよ。



23:   [×]
2023-11-23 07:04:54



好きな人に選ばれたことがない人ー。はーい。
皆さん俺の居ない世界で幸せそうで何よりです。好きになった人達にこの先一生思い出されもしないモブ以下です、どうも。そこらの塵芥です。



24:   [×]
2023-11-25 01:33:31



ぐちゃぐちゃにえっちしたいけど、好きだった人達がちらつくから余計に病む。



25:   [×]
2023-11-28 00:47:26



疲れた日はより死にたくなる。疲れてない日も死にたいけど。



26:   [×]
2023-11-28 06:35:02



朝だ。死にたいな。



27:   [×]
2023-11-28 21:04:54



疲れすぎた。



28:   [×]
2023-11-29 02:10:05



飽きられたらそれまでだな。まあ此処ってそういうとこだし。



29:   [×]
2023-11-29 03:28:55



新しいくすり、日中は眠くならないの嬉しいけど夜は逆に眠気の副作用強いくらいが眠剤飲まなくて済むから助かるんだよな。朝と夜で変えてもらおうかな。まあ貰った眠剤飲めって話なんだけどなんかやだ。



30:   [×]
2023-11-29 04:36:21



死にたいな。



31:   [×]
2023-11-29 17:25:00



死にたい祭り。最近ほんと酷いな。



32:   [×]
2023-11-29 18:11:54



人と出逢えば出逢うほど、俺なんか要らないんだって思い知らされるから嫌だなぁ。でも人と関わるの大好きだから辞められない。



33:   [×]
2023-12-06 00:05:46



今日色々ありすぎてほんと吐きそう。



34:   [×]
2023-12-08 22:32:27



しにたい。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle