TOP > 個人用・練習用

  お花畑  /34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: # [×]
2023-10-29 01:42:31 




  脳内






1: # [×]
2023-10-29 01:43:29



文字に起こさないと自分の感情を理解も整理も出来ない無能だから。



2:  [×]
2023-10-29 02:20:18



今回は病み方が変。今までこんな病み方したことない。何が違うのかなんで病んでるのかちゃんと理解しないと解決もしなそう。



3:  [×]
2023-10-29 03:46:17



吐き気と脳内がぐーるぐる。
止まらない嘔吐と動悸と震えはどこから来てるんでしょう。彼処からだよ。



4:  [×]
2023-10-29 03:49:48



がぶ飲みの眠剤も吐いてるけど少しは溶けて入ったのかな。早く意識がなくなりますように。そのまま二度と目が覚めなくていいのに。



5:  [×]
2023-10-29 12:00:22



俺の居ない日々を楽しんでいるようで何より。



6:  [×]
2023-10-29 12:09:05



意識がある限りすぐに思い出してそれだけで発作起こしてる、ずっと頭に居着いてる、頓服の使用上限とかそんなの無理じゃん。



7:  [×]
2023-10-29 15:44:39



何かがバグったら自分も手に入れられていたかもしれないって思うから辛い。だからこんなにおかしくなってる。いつもの、絶対叶わなかったじゃない。



8:   [×]
2023-10-29 18:05:43



半なりで色んな人と適当にいちゃいちゃお喋りしてる時間も好きだけど、それとは別に完なりで世界観に浸っていちゃいちゃお喋りする良さもあって、どちらか片方を失った時にもう片方で埋められるもんじゃないんだよな。半なりの相手が何人居ようが、理想に近い完なりがなくなった苦痛は拭えない。



9:   [×]
2023-10-29 20:54:21



全力で類友きっしょって言ってくれるの大好き。
自覚ないどころか自分達が常に正しいと思ってるからねああいう奴らは。なんであの流れで被害者ぶれるんだよきっしょ。



10:   [×]
2023-10-30 11:16:44



一緒になった末に待ってるのは別れ、って考え方好き。周りの人はみんなそう言って付き合うとか考えないからこそ沢山の人に甘えられるし支えられてるし、だからこそ長く長く傍に居てくれてる。わざわざ別れる道を選ぶなんて可哀想な人達。



11:   [×]
2023-10-31 02:27:00



心臓が重い。痛い。



12:   [×]
2023-10-31 02:46:27



彼奴らの人生に俺は要らないんだって病んでるけど、俺の人生に彼奴らが要るのかって考えたら要らないのかもしれない。



13:   [×]
2023-11-01 10:46:50



くすりだいすき。



14:   [×]
2023-11-01 11:55:39



きもちわるい。



15:   [×]
2023-11-03 23:00:11



自分が不快だからってそれっぽい理由を付けて説教垂れてこっちを悪者にしてくる奴、前にも居たなぁ。それを自分は無関係だからって見て見ぬふりして其奴と喋り続けるお前らも同罪だよ。



16:   [×]
2023-11-09 18:59:49



離れてた間に特定されて晒されて馬鹿にされて笑われてんのうける。やっぱきしょいよな。俺は当事者だからある程度偏ってるだろうけど、周りの人達みんな口揃えてきしょいって笑ってるからよかった。病んだ原因も好きな人達の笑いの種になるなら病んだ甲斐がありますよ。



17:   [×]
2023-11-12 19:45:34



頑張りすぎた俺ごめんね。



18:   [×]
2023-11-12 23:15:06



自分で頑張ってるって言う奴は頑張ってねえよ。



19:   [×]
2023-11-17 15:44:09



最近お絵描き楽し過ぎるなぁ。穫ちゃんありがとうね。名前合ってるか怪しいけど。



20:   [×]
2023-11-18 01:18:05



腰から下が異様に重い。なんで。違和感が気持ち悪い。



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle