TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
92:
エレナ [×]
2023-10-30 19:21:46
>>91 ヘンリー様
男の話をじっと聞きつつも、エレナは内心驚いていた。この男は何度修羅場を潜った? これが明るい夢を叶えるために能力を発現させた人間の姿か?
そして続く男と言葉に、エレナはじっと薬莢を睨みつける。成したいことはある。自分の家族を私欲のために殺したキメラ、今となっては後ろ姿さえろくに覚えていないが、奴の命を消し飛ばすこと。それがエレナの目標だった。だが、今となってはそれが不可能に近い事をエレナ自身が一番分かっている。それでもやり場のない復讐心は心を支配し、男の言う通り夢を諦めているのに存在しない夢を追いかけて無心に引き金を引き続ける日々を送っている。
「分かったような口ぶりはやめて貰いたいね」
エレナはぼそりと呟く。それが男の耳に入ったのかは分からないが、さらに続く男の言葉に、思わず薬莢をポーチの中に突っ込む。
薬莢が狙撃銃用のものだと判断するのは難しくないかもしれない。そしてそれが分かったとして、超小型の狙撃銃なんて効率の悪いものをエレナが持っているとまで読み切る事は並の人間には不可能だ。
もしかして、見えているのか? とエレナは疑心を抱く。透視か、金属探知。あるいは温度か。いずれにせよ、こういう冷静さを乱さない発現者の多くは何かしらの情報を掌握する能力を発現させている割合が高い気がする。
この男は危険かもしれない。今はそうでなくとも、グリフォンとユニコーンが衝突した時に、もしかするとこの男ひとりに甚大な被害を被るかもしれない、と踏んだエレナは、少し男にカマをかけてみることにした。
「…そんな狙撃銃、私は聞いた事ないわね。私の自慢のライフルは北エリアのアジトの倉庫の中。憶測で語るのはあまり良くないわ」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle