TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
207: レアリゼ [×]
2023-12-03 22:13:28

>>204

(/こちらこそよろしくお願いします!)

響く銃声、そして頭の近くを銃弾が掠める感覚。確実に自分に向けられた攻撃であることを理解し、瞬時に思考を戦闘へ引き戻した。銃弾が放たれたと思われる方向へ振り向くと、そこには目元を帽子で隠し、手元にナイフと思しき鋭い光を放つ武器を持った人間がこちらに突貫してくる姿があった。近接戦を挑むつもりか、と回転鋸を構え直す。リーチはこちらの方が上、武器の破壊力もおそらくこちらの方が上。襲撃者には悪いが、今日は早く帰りたい日なので一撃で決着を着けよう。そう思って回転鋸のスイッチを起動させようとしたが、襲撃者から発せられた声を聞いて、思わず固まった。その声は、明日あの喫茶店で会うはずだった、あのエレナさんだったのだ。
一瞬驚愕の表情を浮かべたが、それはすぐに微笑みへと変化した。スイッチに添えた手を離し、まるで迫る刃を受け入れるかのように、構えを解いて両手を少し広げた。

「はい、おかげさまで」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle