TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
196: エレナ [×]
2023-12-01 18:22:10

>>193 レアリゼ様

「そうね、早くプレゼントをご両親に届けた方がいいわ。…あと申し訳ないのだけれども、私はまだ少し用事が残っているからここでお開きにしましょう。出口とは逆方向なのよ」

小走りで追いついたレアリゼに、残念そうな表情で答えたエレナ。事実、残念なのは本心だし、出口とは逆方向に買い出しの目的の店があるのも本当だ。だが、何よりも一刻も早くプレゼントを親に渡してもらいたいと心から思っているのが今すぐにここを離れたい1番の原因である。彼女と一緒にいると、キメラなのかそうでないのか見分けることばかりに気を取られて楽しいおしゃべりどころでは無くなるし、尋問しようにも戦おうにも「大好きな親へのプレゼント」なんてものがそばにあるとエレナの気が滅入ってしまう。
そして手を振って別れを告げようとしたが、最後にレアリゼが本当にただ素直なだけの少女だった場合を信じて言葉を付け加える。

「来月の今日、今と同じ時間にさっきの喫茶店に来るわ。その時に会えたらまた、お話ししましょう。…その後は私の買い物にでも付き合ってもらうわ」

本当は、次彼女の姿を見る時には狙撃銃の照準の向こう側であることは心の奥底では分かりきっているのだが、エレナは信じたくなかったのかもしれない。家族が大好きなキメラ、という存在を。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle