TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: レアリゼ [×]
2023-11-13 19:28:00

>>151

「学校、ですか?」

学校。それは自分にとって縁もゆかりもなかった筈の場所。両親に拾ってもらった後、母から学校の話を聞かされた経験がある。勉強ができて、友達も作れて、先生から様々な事を教えてもらえる素敵な場所だと。それを聞いた時は目を輝かせたし、事実本当に素敵な場所だった。

「はい!とっても楽しいです!沢山勉強できて、友達も優しくて。私にとっては家の次に大事な場所です。それに……」

カースト上位を気取る一部の生徒達。あれらは異能を発現した全能感で傲慢かつ差別的になっている。怯えて逆らえないフリでもしておけば、すぐにつけあがっていじめの標的を自分に定める。そんな奴らを痛め付けると、とっても良い悲鳴と血飛沫を撒き散らしてくれるから“音と匂い”を静めるのに役に立つし、味変で無抵抗にあれらの暴力を受け続けるのも中々乙なものである。
どう扱っても面白い玩具が歩けばそこそこ出てくるのだから、そういう意味でも楽しい……とは流石に言えないので、続く言葉を
「やっぱりなんでもないです」
として誤魔化した。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle