TOP > 個人用・練習用

ぎんようwiki ( 〆 ) /379

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-01 00:18:01

呼吸してるだけでえらいし、お手手すりすりしてるのも可愛い。えらい。 ( 手重ね、 )

幸せかもね、でも好きな人のこと忘れるのは寂しいかもな。
あ~なるほど。裏がダメだからこその民度の高さもあるかもなぁ、ロールとしての質を高めているわけね。えらい。愛情表現、すぐ裏に走ってしまう。
無理の無い範囲でめちゃくちゃにして、そんな顔するの?っていう表情が見たいんですよ。でもそうね、郷に入ればってやつだし日常ロール突き詰めるかぁ。修行にお付き合いくださいな、柳せんぱい。
え~どっちもいい。犬猿だけど仕事の息ぴったりがいいかもな、スルーパス汲みあえる感じの。 なんでそんなにアングラ推してくるの、経験値ゼロでいいなら是非。喫煙者やりたい。

20パーセントかぁ、健康的だね。俺もお風呂入る前に踊ってた。筋トレ、どこ鍛えてたの?
裸で布団入るのだいすき。毛布が気持ちいいから一生出られない。明日1日くるまってよう、そうしよう。

102:  [×]
2023-11-01 00:38:49

うれしい、常に生きてるだけで褒めてほしい。生きるの向いてない性格してるから日々大変だよ。( にぎにぎ )

寂しいかな。忘れちゃえば忘れてるんだからなんとも思わないよ。むしろ今までの辛い過去に引っ張られて新しい世界とか人間関係に踏み出せない方が人生損な気がする。
そうそ、だから他サイトに比べて単純に恋愛目的も少ないもんね、恋愛以外で楽しんだり、単純に文字を書くことが大好きなんだろうなって人沢山見掛ける。大人向けサイトは、えっち好きなんだろうなって人ばかり見るけど。
ええ…たのしくないよ、可愛い顔しないよ俺。てか柘くんがそういえ虐め方してくんの想像付かないな、やっぱ獅子王様のイメージあるから優しそうだけど結構意地悪っ子なんだ。ふふん、せんぱいそんな自信ないけどお付き合いさせてください。
良い~~口喧嘩もしたい、口喧嘩しながらも息ぴったりなのやりたい。アングラ大好きなんだよ、インモラルな感じが。やばめなお兄さんとかやばめなお姉さんとか好きだからさ。

踊ってんの笑った、風邪引くから昼間にしなさい。まず下半身鍛えてたよぉ、それが一番効率的らしいし部位的にも下半身痩せたいからね。
お、明日はおやすみ?俺も明日は今日みたいな夜勤だけだから一緒にお布団入ろっか。

103:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-01 00:52:07

毎日褒めるけど、えらいね~だけだと単調だから、代わりの言葉なんか見つける。 ( 掌ぎゅっぎゅ )

あ~それもそうか。忘れてるもんな。じゃあいっか。記憶喪失なったら思いっきりはっちゃけたいな。
恋愛目的少ない、たしかに。その辺も文化の違いを感じる移民なのでした。ぼくは恋愛脳です。 えっちな人達のはね、ROMしてるのが面白いんだよな。
可愛い顔せんのか。でもやってみないことにはわからない。 獅子王優しいよねえ~、初夜絶対「痛くないか?」って聞くわあのひと。あー今更だけど、柳くんの言ってた「右だから左の立場になったら、右がして欲しいこともわかる」が同意すぎた。先輩になんでも習っちゃお~、甘えちゃお。
口悪くてギャンギャン吠え合うけどバンバン撃つタイミングぴったりで、辺り一面血の海な中2人の背中を見たぁい。やばめなお兄さんお姉さんいいねぇ。お兄さんならスプタンになっててカラーサングラスかけさせたい。お姉さんは黒髪ロングか、刈り上げハンサムショートがいい。

昼間に踊ったら踊った後にシャワーするのめんどいから、夜に踊ってる。ドライヤーめんどいんだ。 脚の筋肉がいちばん大きいってよく聞くね。えらい。美脚になろう、俺も。
明日も夜勤なのね。休みだよー、三連休とっちゃった。昼間はオーブンレンジ買う予定。 裸でお布団インしよしよ、 ( いそいそ/ )

104:  [×]
2023-11-01 01:06:47

俺の好きな言葉は、いいことよしよしと大丈夫。そこら辺言われてたら簡単に癒されます。ごろにゃんしちゃう。( にぎ、にぎ )

記憶があるから培われてる性格ってあると思うし、なくなったら本来の性格ではっちゃけられるんだろうな。失敗とか恥の記憶もなくなってたらなんでもやれそう。
んふふ、他所の人はね。恋愛多いね。此処は多人数創作で世界観凝ってるの多いからそれが大好きなんだよねぇ、他所じゃそういうの滅多に見掛けないもん。違う世界に入り込めるのがなりきりの醍醐味なのに。えっちなのROMんの笑った、無関係の人のなら勉強になるな~って見ちゃう。関係者のは見れない。独占欲とかあるし関わりのある左さんが他とえっちしてたりしたら病んじゃうもんな。
やって可愛くなかったからポイされたら泣いちゃうよ、YSPやめてね。 念入りに前戯すんだろうなって容易に想像付くもん、何時間でもかけそうだし、なんなら前戯だけで終わる夜を何度も過ごしそう。お前の緊張が解れるまではここまででいい、とか言いそう。んふ、俺はね、愛情表現で裏に走るって柘くんが俺との裏を考えてくれたのが嬉しいよ。
スプタン痛そう、舌ピくらいにしない?カラーサングラスは丸グラサンでも可。そして黒髪ロング分かりすぎる、やりたい、黒髪ロングかっこいい姉さん。お色気もあると良き。ちょっと三白眼ちっくでアンニュイ風味。

じゃあ、騒いでご近所迷惑にならない程度にね。俺は横でマラカスでも振ってるから。 目指せ美脚、そんであわよくば腹筋に縦線もほしい。筋肉質で細い身体憧れる、ただ細いだけじゃなくちゃんと筋肉がある曲線美。
連休良いね、ゆっくり休も、オーブンレンジ買ったら俺の為に美味しいケーキでも焼いてください。 インしちゃお、風邪引かんようにちゃんと布団掛けててね。そんで俺壁際。( いそいそ )

105:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-01 01:22:38

ん、だからよしよしいっぱいしてくれるのね。わかったよ、いいこいいこ。 ( 握ったままよしよし、 )

生まれ直せるって感じか~。いいなーそれ。別に明日からそういう風に生きてもいいのか。好きな服着よ。
世界観凝ってるの楽しいよね~。GMやるのは大変だけど、お邪魔するのは大好き。ただここの人はみんな手練だから緊張しちゃう、斜線プロフ書けなくてお登りなのバレるし。 関係者のえっちROMれンのわかりすぎる~~俺以外にその顔すンなよ、その手つきも言葉選びもやめろよってなる…、懐かしいな、そんな気持ちになった事もあったな。
ひっさしぶりに聞いたわそれ、声でちゃった。ポイしませんが、下手くそでもポイしないでね。 バロナビ夜伽の解像度高すぎる…、バロナビオタクの家臣たちの方がハラハラしちゃうよそんなん……。獅子王さん、女性経験あると思ってるんだけどその辺どう? んぎゃ、恥ずかしいこと言われた。わすれて ( 枕ぼふ )
舌ピも痛そうだけど舌ピにする、それも癖。丸グラサンかわいー、おしゃパーマ派手髪希望。お姉さんグラマラスボディそう~。三白眼すき。どんな服着てんだろ、アングラレディって。

マラカスかわいいねぇ。明日も頑張ろ。
筋肉的な美ボディいいよね~。お気に入りの服に見合う自分になるぞなるぞ~。
ケーキ焼く焼く、パイ生地余ってるからキッシュつくるよ。
柳くん壁際の狭い所においやられて寝るの好きそう。ねこみたいだね。 ( 潜り~ )

106:  [×]
2023-11-01 01:41:26

へへ、自分がされて嬉しいことって人にしがちだよね。でもされなくてもお喋りだけで楽しいから気にならない、だから柘くんの好きにしていいんだよ、( へらり )

ほんとそうなんだよね、別に今すぐ生まれ変わったっていいんだよね。自分な人生なんだから自分のしたいことをすれば良い筈なのに、周りの目を気にしてとか勿体ないよね。難しい話だけど。俺洋服好きだから色んな服着たいなぁ、今日はハロウィンだったしね。
世界観凝ってるところはわりと詳細プロフ多くない?あれももろに出身わかるけどね、あと語彙力が凄く出る。最近は此処の上級者さんが詳細プロフの多人数創作スレ作んの滅多になくて悲しい、ずっと他所出身だろうなって人のばっかり。ここもどんどん過疎って来てる。達観してんじゃん、依存癖あるって話じゃなかった?俺の方がやばいって自身は最初からあったけど、柘くん普通に自立してんのかな。
俺も久々に言ったわ、使い方合ってるかなって調べ直しちゃったもんね。下手くそでポイすんの少し笑っちゃった、大人サイト常連さんの柘くんが俺より下手なことなんて有り得ないから。俺は結局此処が主戦場だからね、裏は不慣れですよ。多分。柘くんに比べたら。
女性経験はね~、まあありそう、良い歳して童貞はちょっと…王様としてちょっと…。ただナビールに心変わりみたいな感じはなさそうだからなぁ、どんなシチュで女性関係築くんだろ。んふふ、忘れない。覚えとく。ありがとうね、嬉しいよ。( なでなで )
おしゃパーマ派手髪良き、黒髪ストレートロングお姉さんとの対比で映える。チャラチャラしててくれ。アングラレディ、BLACKLAGOONの知識で埋め尽くされてるんだよな…体にぴっちりフィットする系のレザースキニーとか履いてんのかな、上もタイトニットとか。ハイネックのタンクトップ好きだから着ててほしい。

パイ生地めっちゃ好き、キッシュ作って余ったら甘いものも作ってね。スイーツだとパイ生地一番好きなんだよ、ミルフィーユとか大好き。
へへ、好き、包まれてると安心するもん。周り囲まれてたい。人と壁に囲まれて安心してすやすやしたい。よく眠れそう。

107:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-01 01:53:19

すべてわかる~~~~と言いながら読んだんだけど、それそろお眠っぽい。ごめん、話すの楽しいけどける、 ( むん )

てかハロウィンやり損ねたね。ロルはいつでも回せるしいいか、ふふ。

依存癖ばちこりあるわよぉの弁明だけさせて。もうさー、大好きだったお相手は俺のいる界隈にいないのよ。みーんないないの。さみし。だからって今、柳くんに抱えているこのクソおもた感情を柳くんに見せびらかすのはキモイじゃん、ひっこめ、としている。 ( めっ )

獅子王が童貞なの嫌なんよな俺もな~。王族だしその辺性教育の一環で実践しててもいいかな、とは思うけどな。もしくは授業抜け出していた頃に色恋沙汰になったおなごの1人や2人いるでしょ。バロンくんなんとなく年上好きそうだけどな。
なでなでは嬉しいけど恥ずかしいので……ひっこみます…… ( おず、おず )

アングラレディすごいたのしみ、やりたいとき投げてね。んふふ。

ミルフィーユたべたくなってきた。
柳くんと同じ毛布にくるまって、ミルフィーユの夢みるよ。おやすみ、今日もありがとう ( よしよしよしよし~ )

108:  [×]
2023-11-01 02:07:03

俺も一緒に寝る~寝付けるかな、寝付けるといいな。寝るのほんと下手くそだから寝れることを祈ってて。

この界隈歴がもう高校3年生の俺になら激重た感情向けやすいと思わない?居なくなる心配ないじゃん。とだけ言っとこ。まじで一生なりきりから逃れらんないと思ってるから俺。

性教育がてら安全な夜伽相手とか用意されてそう、ちゃんと地位とか立場もしっかり判明してて生まれも育ちも保証があって、貴族相手に風俗系の仕事してます~ってお姉さんなら王族相手もおかしくないのかな。そういうお姉さんめっちゃやりたい、お上品で気高くてで駆け引きが出来て秘密が守れて、みたいな超高級娼婦。色恋沙汰になってたら恋愛感情も知ってそうだし、そうなるとナビールへのちょっかいの出し方が無自覚なのはどうなんかな~と思う。今度悩も。
引っ込まれちゃった、素直に喜んでおけばいいのに。

今度アングラ秘密多そうアンニュイエロティックお姉様とバーで飲もうよ。楽しみ。

こちらこそ今日もありがとう、風邪引かないようにしっかり布団くるまってゆっくりねんねしてね。良い夢見ますように。おやすみ柘くん。

109:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-01 13:43:15

柳くんおはよー、 ( はふ )

オーブンレンジ、結局ネットで買っちゃった。
あと靴いっぱい買った、めっちゃお金使ってる。

12年生ニキこころづよ……。くっそ甘えたなのに甘えベタなんだよな、人間界いきづれぇ。ありがとう。寄りかからせてもらお。

バーの話も楽しみ。バーで頼むお酒なにがいいかわからんから調べとく、

110:  [×]
2023-11-01 14:24:40

おはよぉ柘くん。俺は仕事前のお昼寝するよぉ。( ふああ、 )

靴良いな、冬靴って可愛いから大好き。ブーティとか何個でも欲しくなる。靴まで含めてコーディネートの一部だからたくさん欲しくなるよね。

人間界生きづらいのわかるぅ、生きるのに向いてない。身体も心も。甘えベタな人は甘やかし上手な人と出会うと開花するからね、相性もあるけど自分を曝け出せる人に出会って少しでも生活が楽になりますように。

可愛くホットミルク飲んでる柘くん想像してふふってなった。

111:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-01 14:43:04

お昼寝いいねぇ。子守唄をうたってあげよう。 ( きらきらぼし )

冬の靴かわいい~。ていうかブーティ買ったから言われてドキッとした、見てました?
昨日もオシャレ好きって言ってたね。いろいろ話聞きたい、

わかりすぎる……うぐぐ……。上手い人に騙されたことあるから信用するのこえーーってのもあるんよね、やっぱ記憶喪失なったほうが幸せかもな。

ミルク割りのカクテルはたしかに好きだけども。ども。派手髪くんはお酒飲めても飲めなくても可愛いな、悩むな

112:  [×]
2023-11-01 22:54:09

お仕事長引いて遅くなっちゃった、待ってるかはさておきごめんねぇ。( 扉ぱたん、はああ )

ふふ、実はねぇ、ドローンで監視しているんですよ。可愛いの買えた?
貧乏人だからお金掛けてるわけじゃないけど単純に好き、洋服もだしコスメもだし。そういう話も平気?

この世界に居ると裏切りとかよくあることだもんね、経験してない人居ないと思うわ。そうやってみんな病んでってるんだろうなって思う。趣味程度に収めとくべきなんだろうけどね、依存癖あるとそうも行かないし。

お姉さんと潰し合いしてても良いけどね、どっちも強くてめちゃくちゃ飲んで、同時に記憶飛ばして朝チュンとかしてたらまた喧嘩になるんだろうな。

113:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-01 23:10:18

おかえり。お皿洗って待ってた、偉いでしょ? ( ふ )
残業だったのね、お疲れ様。えらい。よしよし。

ドローン、本物見たことないや。見つけたら落書きしてやろ。 いい靴買えた、ご機嫌。
え~めっちゃいい。俺化粧品全然拘りないわ、ずっと同じやつ使ってる。色々聞きたい、興味ある。気になるけど調べ方が分からんのよな。

世知辛いよねぇ、けど仕方ないよね。顔も見えない相手だし。
なりきりがお金になったら苦労してないなぁ…、けどいい趣味だと思う。楽しいし、癒しもあるし笑えるし。

潰し合いからの朝チュン笑った、最高じゃん。ホテルよりはどっちかの家で二次会してそう…?アングラの民って自宅とか明かさないもんかな。
お姉さん、昭和のお母さんみたいな渋い本名だと癖。男の方は犬の名前みたいなので名乗ってるのがすき。

114:  [×]
2023-11-01 23:46:34

えらいえらい、いいこだねぇ。( よしよしなでなで )
寝支度するからお返事疎らかも、眠っちゃっても良いからね。

可愛い落書きしといて、お洒落なやつ。ご機嫌可愛い、素敵なコーディネートになると良いね。
調べ方は確かにちょっと難しいよね、種類豊富過ぎるし。俺はインスタとかでよく見てるからおすすめに出て来やすくなってるけど、ゼロから調べるとなると大変かも。何が欲しいとかどういうのが気になるとかある?

なりきりがお金になる世界線になったら俺小金持ちになれるわ、四六時中やっていられる。単価高くなくても数こなしまくって稼ぐ気がする。なんか、Vちゅーばーとか見てると良いなって思うよ、嫌いなんだけどさ。あれも最初はなりきり上級者の新手のなりきり方法だって思ってたけど、最近は背後透過しかしない常識ないなりきり民見てるみたいで辛い。

バディとか相棒なら事務所的なとこあるんじゃないかな、お互い意識も朧気の中そこに帰ってベッド倒れ込んでそのまま流れでやってそう。
渋い名前かぁ、あんまり渋すぎると少し好みから外れるから、桜子とか薫子とか翠子とか、3文字+子が良いかも。犬の名前良、わんころって呼んでやりたい。待てとかヨシって言いたい。

115:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-02 00:04:10

よしよし合戦、はぴねす。 ( わしわしわし )
りょーかい。俺はもう少し起きてるけど、柳くんこそ眠かったら寝ちゃってね。寝つき悪いらしいし、眠れる時に寝てほしい。

オシャレな落書きってなんだ、コッペパンの絵しか描けない、
インスタ面倒くさくてアンストしてるンよな…、けどなるほどね。 アイシャドウほし~、テンション上がるやつ。多分イエべ秋。

ん…?ということは、お金を払えば柳くんと契約ができるということ…?いい世界戦だねえ、そういう国をつくろう。そうしよう。
たしかに、ロールプレイといえばそうなるのか、あの人たち。すげー辛辣だけど分かりやすい評価に笑ってしまった、 俺はVの人で推してる人のTRPGと歌しか興味ないから、そういう意見もあるのね、と受け取っておきます。なるほどなぁ

あ~事務所ありそう。仮眠室とシャワー室くらいならついてそう、詳しくないけど。することはするのね、情事中の主導権コロコロ入れ替わっててほしい。
3文字+子ちゃんめっちゃ好き。敢えて「撫子」を推す、けど翠子さん名前すごく綺麗。
犬の名前調べたけどみんな可愛くて悩むな、普通に「コロ」とか名乗らせるか。3回まわってお手しろって言われてブチ切れたい。実際に突っ込んでいって必要なアイテム取りに行く仕事したらヨシ!ってされて喜びそう。

116:  [×]
2023-11-02 00:55:14

なんか投稿拒否される、なんでだ。てすと。

117:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-02 00:59:37

12年生に対してひどい仕打ちするじゃん。てすとレスは見れたよ、
NGワード入ってたンかな?詳しくないけど。

118:  [×]
2023-11-02 01:01:20

はぴねすぱわーちゃーじ。頭ぼさぼさにしたらちゃんと整えるところまでやるんだよ。
俺は、どうだろ、明日休みだから暫く起きてるかもしんない。寝付きは壊滅的だけども。巻物の概要まとめて投げときたいんだよね、後々詳細詰めたい時に詰められるように項目化しておきたい。

コッペパンの絵描かれても下手っぴな丸かなって思っちゃう。てか絵描けるじゃん貴方、何言ってんの。騙されるとこだった。
イエべ秋のテンション上がるアイシャドウね、えっとね。有名どころのデパコスだとディオールのバックステージアイパレット003のアンバーが王道かな。高めだけど。ルナソルとかシャネルにカーキ色のパレットもあるから挑戦してみたいならそっちもあり。プチプラならCANMAKEのパーフェクトマルチアイズ03のアンティークテラコッタは使い勝手良いから買っといて損はないかも。気分変えたいプチプラはCANMAKEのシルキースフレアイズ09のアーバンカーキか、Excelのスキニーリッチシャドウにもカーキがあった筈。似合わせ重視で行くならやっぱり深みのあるテラコッタとかカーキ系になっちゃう気がするなぁ。オレンジとかもありだけど。

契約出来るまでに行くとなると、それで生活してかなきゃいけないから高いよ…?
最初の最初は丁寧なロールプレイみたいな人だったけど、あとはもう、ただの配信者だよね。ガワを被ってるっていうイメージはなくなったかも。たまに素の一人称切り抜き!とかで盛り上がってるの見掛けると、なりきりで1番やっちゃいけないやつ…と思って心が痛む。

相手だからやってるというよりは、酔っ払って思考も曖昧で理性も飛んでる時に目の前に手頃な肉体があったら食べるよねみたいな。でもちゃんと相手を認識もしてるから食い合って煽り合ってて欲しい。
撫子なんとなく可愛い系かお上品系のイメージあって省いちゃった、翠子は響きも綺麗だよね。出すときまでに考えとこ。コロでもポチでも。カチコミ行く時とか待てって言われてソワソワしてて欲しい、ヨシで突撃して欲しい。面倒になったらワンコロは黙っておすわりしてろって言いたい。

119:  [×]
2023-11-02 01:02:46

行けた、俺の勘天才。でぃおーるかしゃねるの英語表記が駄目なんだ、ステマだと思われんのかな。ここででぃおーるとしゃねるのステマする奴居たら笑っちゃうけど。

120:  [×]
ID:8de89a020 2023-11-02 01:14:27

変身できそう。 髪はねぇ、ちゃんとヘアオイル塗ってある。いい匂いするよ、
明日お休みなのか、よかったね。 巻物のことありがと、柳くんのレイアウト見てから俺も真似っこしよかな。

ふへへ。
うわ~沢山ありがとう!カーキ似合うんかな、オレンジ系しか塗ったことないからドキドキしている。今日だけで10ゆきちくらいお金使ったけど、とはいえテンション上げたいし明日見に行く~。スクショしといた。テラコッタって名前かわいいよね。

推しに貢ぐのは当たり前だろ、俺はその分稼ぐよ。 ( ふんす~ )
Vを推すおじさんたちは背後透過してほしいすけべ親父が多いから…なのかもね。これはえっちななりきりサイトのおじさんたちに通ずるものを感じている。

あ~確かにあほほど酒飲んでたらサカりたくなるし、気心はしれた相手っぽいしな。感情があって抱く関係ではないだろうけど。 先に手出した方が負けな?って言い合ってなんだかんだぐちゃぐちゃになりあってほしい、けどその後体の関係が継続するかと言われるとしないし、その事を引きずるわけでもなさそう。
撫子ちゃんがお嬢様なのわかる~、出身が名家なら有り得る。 たのしみ、ありがと。
ボスがコロって呼ぶけど、お姉さんはポチって呼ぶとかもアリ。せっかちなんだろうな、派手髪くん。死体埋める穴ばっか掘ってたからポチって名前になった、と思いつきました。まる。

全然関係ないけど、今日たくさん餃子つつんだ。豚ひき肉と白菜たっぷりのやつ。明日食べるのたのしみ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle