TOP > 個人用・練習用

ぎんようwiki ( 〆 ) /379

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: いずみ [×]
ID:5e309e752 2023-10-28 22:30:39

(/ おあしす様もお疲れ様です~!もう週末!早い!巻物もまとめて返さなくてもピックアップして拾い上げたりしましょ~、何より無理なく続けることが第一ですので!折角の出会いが途切れるのは悲し過ぎるから、お互い無理のない返信速度で返信形態で続けていきたい…!(切実)
 最近もう冬も近付いて寒くなってきてるんでほんと気を付けてくださいね、熱出なくても不調はあることですしご自愛して…!何度でも言う、ご自愛!!すぐさまお布団にくるまってください。

キャラメルあんまり好きな方じゃなくて黒ばっか食べてます…おすすめですか?
 はわああ、本当に買ってくださったのですね…!?成田美名子様の漫画は実家に沢山あるのですが、もしNATURALがハマったら他にも面白いのあるので是非教えてくださいね~!おすすめしに来ます!!NATURALは西門が大好きですと報告しておきます。

りょーかいですー!今からピックアップして来ますね、作業しながらなのでまったりペースですが…!ピックアップしてから返そうとするとまた時間が掛かるからひとまず返事、てへ。
 ロリババア私も大好き…かわゆ…アースィムさんはほんとに迷走してるので出来れば理想のアースィム像をお教え頂きたく!私はバトラーに癖を詰めたい。あとおじさんが大好きだからおじさん登場させたい。バロナビほんと真面目、堅苦しいんじゃこいつら。はっちゃけろ。女の子キャラも少ないので新たな役柄考えちゃってもありですね! )

62: おあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-28 23:10:28

(/ マジでもう週末なのヤッ……!びっくりですわね……。そしてもう月末ですわ~!ハロウィンなバロナビ遊びしますか~?!?!オタクのために仮装しろ~!!
  うぐ……やさしい…しゅき……。ぐすんぐすん。いつもありがとうございます。いずみさまこそご自愛ッ!!おあしすもこのご縁が切れてしまうのは本当に悲しいので、いずみさまも無理なくで…!昨日みたいにお返事なくても「お疲れなんやろな」って思いますし!現代人は忙しいんだから! 毛布きもちいいです。ふへ。

んぁ~、キャラメルはとにかく甘かったです。チョコの方が好きならチョコばっかり食べるべしです。でも月見パイも好き。
  むむ!かしこまりました!またご報告しますね~!!

わーい!わーい!わくわく。明日起きたら拝読しますね。
  アースィムさん、まだもらった半なりの返事見てないけど、過去に最愛の人亡くしていそう。影のあるやさしいお兄さんって感じ……?ベースは優しいんだけど、どこか諦観も含んでいるような。獅子王は昔馴染みだから今更気負うこともないけど、かと言って本音の本音は晒さない…みたいな。そしてすごくストイック。お酒はよわーい、可愛い。 妄想つらつら!
  ディヤーくんもいずみさまが激推しなので、良かったらディヤーくんのことも教えてください…。地頭がいいけどケロッとした感じの喋り、くらいしか決めておりません。
  バロナビ、砂糖水で茹でてふやかすくらいがちょうどよさそうなんじゃ~、もっとラブラブしろ。 おじさまは好きにやっちゃってください!!家臣たち、好みのおじさんでレンジャー組めますぞ(?)。 あとそう、従者の家系って人間でいいんですかね?その方が獅子王の国と人族が友好的だ~って一目で分かって良さそうですが、いずみさまのご意見も聞きたく。

女の子たちのための新たな役職……!!獅子王の絨毯織ってる機織りさんと、メイク担当のメイドさんたち、あとは食堂の皆さん…ですかね、とりあえず。獣人の国だからこその女の子のお仕事なんだろ、寝ながら考えてみます~!今日はおやすみなさい~!ちゅっちゅ!

あとこれずっとメモ帳に貼ってあって言うタイミングなかったやつなんですけど、友達にバロナビの世界観の話をしたら、「こういうのどうー?」って言ってくれたメモをそのまま載せさせてくださいな。 

□獅子王が下衆王のところに行く理由
  獅子王or一族の誰かが重い病にかかり、それを治せるのがナビールさんの一族の力を借りるしかなくね……?となる、会いに行く
↑家臣の家族や子供が拉致されたとの情報を得る、で赴いたも良き(ディやーくん……?!と思ったが、烈火のの孫だぞ?????となっている。けどディヤーくんが騎士団に入る理由にもなるかも……かも…… )

□ともだち言う世界観のはなし
  たとえば、地球の地温上昇がやべーから住めるところがすくない。(これは辺境に住んでいる獣人たちだから気づいていることで、人間は知らない。)→獣人たちは気温上昇にも対応できるが、人間たちはできない。このままだと人間は滅んでしまうかも。※獅子王、特に兄王はヒト族の血を色濃く継いでいる、嫁殿もヒト族のため、人間をまもりたい→獣人たちがんばる、みたいなはなしならええんでは?とのこと。
 野生動物たちを使って、人間に地球の危機を知らせるが、人間たちは動物の言葉は理解できないから伝わらない。なんか風の噂で上記の内容を聞いたとしても「あいつら、良いとこに住みたいからって俺らのことそそのかそうとしてるんちゃう」と思われて一蹴、おわり。←野生動物と獣人が交流可能なのは、どちらかと言うとナシなのかな~と思いつつもメモとってあったのでシェアだけさせてください。 )

63: いずみ [×]
2023-10-29 19:10:51

(/ 月末なのほんとびっくりですのよ、まだ月の中程の感覚だったから日付見るとびっくりする。街中の装飾とか見てもうハロウィン!?ってなってたのに、次はもうクリスマスですねぇ。ハロウィンバロナビありです、どんな仮装させよう。ナビール、綺麗な長髪だからシスターとか似合いそう。黒い修道服から覗く銀髪、映える。
 いずみは色々と不安定なことが多いもんで中々決まった時間に浮上だとかしっかり出来なくて申し訳…やらなきゃいけないことも日々貯め続ける毎日です…ぐすんぐすん。お互いがまず心身を大事にしましょ、なりきり出来る程度の心身が保たれてこその縁ですから。今日は無理そう~って日に空気読まずに情報だけぶん投げに来る系キャラを世界観関係なく一体用意しておこうかな、流石にいずみのままそこまではっちゃけられない気がします。タメ口で自分の1番喋り易い形態でぶん投げに来るだけならまだ行けそうな気がする。けれども流石に失礼だろと思って出来ずに居ます。

アースィムさんの理想像聞けて助かる~!憂いを帯びてるお兄さんですね!筋肉ムキムキマンだからつい強めなお兄さんを想像してましたが、陰ある人もしゅき…。教えてくださったイメージを元に自分の中でもうちょい練り上げてみますね~!堅物かおらっと系だったイメージを脳内で修正する時間をくださいまし…。
 地頭いいけどケロッとした感じ、まさにです!あとはなんだろうディヤーくん…言動はやんちゃ系に見えるけど、お母さんが怖いからしっかり躾はされてて、気遣いとか礼儀とかはちゃんと出来るんだろうなって。でもガッチガチじゃなくてその人懐こさとか空気を読む力を使って、適度に崩して懐に入る上手さがありそう。歳上とか上司に気に入られそ~。恋愛は今あんまり興味なくて、兎に角肉体を成長させられる20代のうちは訓練に精を出したり遊びも男の子とばっかりしてそう。純粋でも鈍感でもなく単純な興味のなさ。女の子の扱い方はママに育てられてるからわかるが故に、今はそれに時間割く気にもならねえな~みたいな。
 従者の家系、やっぱ人間が少ないから人間にやって欲しいな~と思いつつ、獣人に人間が仕えてるのもなんか差別的…??って悩んでます。まあ本人達はそんなに気にしてないだろうけども常に対等であって欲しいので、人族も獣人も居る感じがいいですね。蛇獣人とか絶対好きだからいつか出てきて欲しいです、バトラー家系が代々混じり気なしの蛇獣人家庭だったら萌える。蛇の胡散臭い男いてほしい。

機織りさん…!なんとなく信頼出来る職人に頼んでるのかなと思ったので、家臣じゃなくとも市街でそれなりに名を馳せた機織り店の子だと良きですね~!そしてメイク担当忘れてた…メイク担当の子達若そうだしわきゃわきゃしててほしい…!流石に礼儀はあるし腕もあるからしっかりメイクは施すけど、その裏で特別な日の獅子王様の洋服とかで案をぶつけ合って欲しい。

友達さ~ん!!混ざってくれてありがとう!へいらっしゃい!!ちょ~っと一旦悩んでいいですか!?今日全然頭回ってなくて咀嚼出来てね~さっきも同じようなこと言った気がする~でも返事返したいから止まれね~。すみません咀嚼出来次第ちゃんと返します!!回らない頭で中途半端な解釈したくない!!お待ちを! )

64: おあしす [×]
ID:8de89a020 2023-10-29 21:02:20

(/ 次はもうクリスマスか…早いですな…しみじみ。 シスターのナビールさんむり…鼻血出ちゃう…ウッ…。ロングスカートに隠した脚に毒やらナイフやら仕込んでいて欲しい。すきです。 獅子王は元々獣人だからな~、フランケンシュタインとかでしょうか。博士の癖が伺えますな。
  心と体が健康じゃないとなりきりどころじゃないの、分かりすぎます…。人間界はしんどいのじゃ…。 そして話しやすい口調の半なり分身さん、大歓迎です!毎回口調違くてもいいし、獅子王的に言うと「好きに振舞え」です。話しやすい口調の子、新しいキャラに落とし込めたらラッキーだし…?おあしすは基本的に全肯定なので、いずみさまがハッピーアンドヘルシーなら良いのです○

お返事しっかり下さってありがとうございます~!!!帰省の支度とかがあるので今日は蹴るけどそのうち返すぜ!
  最近朝晩寒すぎませんか…。暖かくして過ごしてくださいね~!!!! )

65: 分身 [×]
ID:5e309e752 2023-10-30 11:54:34

起きて何となく声掛けとこうって思ったから来た、帰省良いねぇ、楽しんでおいで。もし寒い方角に行くならちゃんと暖かくしていくんだよ。

今日の夜は時間ある筈だからまた来るね、固めたいサブキャラ一覧と、お友達さんが出してくれた案を咀嚼して練るのが宿題。覚えた。

言い辛いっていうか軽く捉えてほしいというか、背後事情うるせえよって感じかもだけど最近心身不安定なこと多くてね。日によって浮上率に差があるの本当に申し訳ない。分身体で緩く話すのが1番気楽で不安定でもやり易いから来させてもらったけど、自由にさせてもらって助かってる、おあしすさんも無理しないでね。

66: ぶんしん [×]
ID:8de89a020 2023-10-30 14:53:41

おはよー。起きられてえらい、起きるだけでも偉い。
気にしてくれてありがと、いま帰ってきたとこ。買った漫画読んだり、ここのまとめ作ったりしよっかなと思ってる。

敢えてこっちを先に返事するか、
背後事情さ~、すんげ~~~分かる。 いや、無理よ。朝晩くそ寒くて昼間暖かいし、年末に向けてやること増えるし、なのに休みが増えて心が休まる訳でもないのにさ、いつも元気!って方が難しくない?
おあしすのことばっかり言ってもキモいかもだけど、うつ病患ったことあるし、メンタルはマジで大事だから、レス返せないとか顔出せないとか程度で気負わないでほしい。
ぶっちゃけいずみさんなら1年返事なくても、またここに来れば会えると思ってるし。ふは。

それにこっちも半なりと巻物と、諸々のお返事溜めてるからねぇ。お互い様にして、またチョコパイの話とか好きな漫画の話しよ。

分身体の口調が互いにちょっと似てて、独りで笑ってしまった。だからってこっちだけ口調変えるのも違うかな、と思ってこのままにしとく。

夜も無理にレスしなくていーよ。
気持ちは嬉しいけど、好きなもん食べてあまーいカフェオレ飲んで、ゆっくりお風呂入ってよ。

トリップはつけるけど、一応俺は「ぶんしん」って平仮名で名乗っとくことにする。 んじゃね、 ( んに~ )

67: 分身 [×]
2023-10-30 16:01:49

やっぱ分身体は話しやすいね、一瞬手が空いたから返そ~みたいなテンションで来れる。別に気遣いたくないとかは決してないんだけど、気使う感じのアレも薄いよね、なんとなくだけど。伝わるかなこの感じ。背後と分身体じゃ接し方が違う。失礼する気はないけどちょっと失礼する。ふふ。

そんで漫画とか読んだら感想教えて、楽しみに待ってる。あと地図サイトも弄ってみたら教えてね。
いずみメンタルほんと不安定なんだよ~、よわよわなんだよ。おあしすさんのおかげで最近気分は紛れてるけどそれでもやっぱり荒れがち。最近寒いもんね、寒さはメンタルに直結する。おあしすさんも、うつって寛解はないって言うし、大事にするんだよ。無理はしないんだよ。
ちなみにマジでなんか事故って1年来れないことがあったとしても1年後来るよ、俺此処の歴10年突破してるから。実家だからねもう、住処だから。居なくなることとかもうないんだろうな、いちばん大切な趣味。

口調は気にしないで、分身であってキャラ付けじゃないからね。喋りやすいのが一番。あと俺は若干違いを感じてるよ、俺はナビール系ラフさだし君はディヤー系ラフさ。なんとなく。

考えることで気分が紛れてるのもあるから来たいな、頭動かしたい。最悪世界観の話し合いじゃなくて俺らでぐーたらすんのもあり。今日は早く帰れますよーに、ぱんぱん。( 手合わせ )

68: ぶんしん [×]
ID:8de89a020 2023-10-30 16:49:05

すごい分かる、背後透過してNGなとこあったらもう無理やん、そのまま疎遠とか有り得るしなぁ。
失礼してくれるの嬉しいからあぐらかいちゃう。んふふ。

地図サイトのことマジで忘れてたわ。パパの頼まれごと終わったら爆速で取り掛かる、言ってくれてありがと。
えっ…… ( どきーん ) お力添えできてるのうれしい。うれしい。 色々ありがと、俺もいずみさんのお陰ですげー元気。背後のどーでもいい話も一緒に楽しんでくれるしさ、自己肯定感上がるわ。すきです。
10年生は先輩すぎンのよ……。俺、移民だからここ使って延べ2ヶ月くらい。皆のあの……斜線で区切って羅列するようなプロフィール、書くの苦手でさ。面白い文化だなぁと思ってる。
なりきり辞められないよね。何年返事がなくてもさ、募集板でもらった言葉が特に嬉しかったから読み返しながら自給自足して待ってると思う。

ナビール系ラフさとディヤー系ラフさ、わかり易すぎて笑ってしまった。かわいい。あんま難しく考えずにディヤーのこと動かせそうって思えてきたわ。

え、めっちゃうれしー。夜、中華食べに行くから20時頃から暫くはいないけど、帰ってきたらいくらでも話すよ。帰宅したいずみさんがしたいようにしてね。
俺もお賽銭しとこ、何事もなくいずみさんが帰れますよーに、ちょっといいことありますよーに。( んむむ )

69: 分身 [×]
ID:5e309e752 2023-10-30 17:37:22

此処でこういったロルなしリアタイのとこって基本完なりだもんね、透過NGしかない気がする。俺は基本NGなしというか萎なんてないからなんだっていいんだけどね。許容範囲広々、なんでもおっけー。何言われたって気にならない。だから気にせず喋りたまえ。逆に背後会話だと礼儀大事にしなきゃって思うからね。分身は、あくまでも親しき仲にも礼儀ありくらいな感じ。

んふふ、気が向いたらでいーよ、俺もパソコン発掘するの面倒臭くて全然手付けてないし。マップは作りたいけどパソコン起動がだるい問題。スマホでやらせてくれー。あ、スマホ、Applearcade入ってたらさ、Pocket Buildってやつも簡単な地図なら作れそうだから見てみて。本当に簡単なやつだけど。
まじで、おあしすさんに出会う直前この世の終わりかってくらい病んでてさ、声掛けたのも駄目元でも気分を紛らわせられたらって思ってだったんだよね。そしたらもう楽しいこと楽しいこと、こんな出会いあっていいの?ってくらい楽しくて、おかげで少しずつ回復してきてる。今はまたちょっと波が出てきてるけど、でも本当にありがとうね。貴方のお陰で笑えた日があるよ。背後の話もいつでも聞かせてよ、俺透過とかほんとに気にならないからさ。どんどん透過してこ。
今改めて数えたら、今回の冬で12年目に入りますね…え、こっわ。そんなやってんの俺。勿論途中で数年抜けたこともあるけど結局此処が1番居心地良い。移民なんだ、此処意外でいい感じのとこあんの?俺白黒ならわりと居るけどそれ以外はあんま知らないかも。斜線で区切ってんの俺だいすき、あれほんと簡単。軽いリアタイ無登録とかはあればっかりだよね、ほんと5分くらいでばーって掛けるから入りやすいというか。楽チン。今度それ書く練習する?
凄くわかる、昔の楽しかったスレとか何年も読み返したりする。なりきりなのに相手に依存しちゃったりすることも多々でさぁ、それで病むことも多いのにやめらんないんだよね。もうそういう性、そういうさだめ。

だって今ディヤーくんみたいだなと思って喋ってるもん、流石にナビールは俺程ラフにはならない気がするけど。分身体話しやすすぎて最早これに沼りそう。

中華最高、中華好き。鶏肉とカシューナッツの炒め物大好きだからそれ食べてきて。俺は今出先なんだけど充電が残り25%だから早く家に帰り着きたい。

70: ぶんしん [×]
ID:8de89a020 2023-10-30 18:19:03

完也だよねぇ~~特にBL界隈はそういう風潮ある気がする。んねぇ、お相手のお子さんが好きなら背後さんのことも好きになれる気がするンだけどなぁ、とは言え変に気を遣うのもわかる。親しき仲にも~めっちゃ嬉しい、俺もすごーい楽。たすかる。

スマホ楽すぎるよねぇ~。
聞きなれん言葉だなと思ったらあいぽん専用のやつだったわ…(あっぷるなんちゃらのこと)。Androidだとフリーアプリで入れられたから今インストールしてる。また報告するね。「世界に名前をつけよう」って言われたから「ばろなび王国」って名前にしたの、鼻で笑ってほしい、ふふ。

死ぬほど病んでたのにあんな美しい言葉で声掛けてくれるのやばすぎん……???こちらこそたくさんありがとう…、今後ともゆるりと笑いあえたら嬉しいです、定期。
12年生は高校三年生なのよ。ここ民度高いしさ、多分ネットが普及し始めた頃に子供だった人達がそのままいるのかなって印象だから、ロールの質が高いなって感じる。
白黒ってどこ……?!初耳! 転々としてるけど、今もなりチャが生きてるのはミナコイ……かな?そこの姉妹サイトの大人向けなところで暫くやってたけど越してきた感じ。どこも人いないから、ここは賑わっていて嬉しいな。みんなついっちゃとかディスコとかでロル回してんのかな、

斜線のプロフ楽なんか……、たぶんスマホで見やすいのよね、あれね。俺は空白改行厨だから戸惑っている。練習させてくれるのうれし~、なんでも聞いちゃお。
わかりすぎて死んだ~~~~~~~。お相手依存わかりすぎる。やめたいけどやめれん、あれ。寝られない夜に構ってくれるお相手さんに惚れ込んだ頃に消失して毎度病む。けど懲りない。
てかいずみさんでも依存とかするのか。自立していてさっぱりした人だと勝手に思ってた。似てるとこあるの嬉しいな。

ディヤーだともう少しこう……めっちゃ→すげー、とか、やんちゃボーイらしい言葉選びになるはず。わからん。
俺も分身体さんのこともすきよ、癒される範囲で沼ってくれ。

鶏肉とカシューナッツ炒めるやつ、ちゃんとしたの食べたことないかも。坦々麺美味い店らしいから楽しみ、ともだちの腹へり具合と相談して頼んでみるね。
25%はやばいわ。スマホもだし、自分自身の充電もしてねぇ。 てか今までもあの巻物スマホでやりとりしてんの??やばない???と思っている。

71: 分身 [×]
2023-10-30 21:55:05

わかる、俺は好きだけどね完なり。別にさ、もうこうやってめちゃくちゃ仲良くなって相性がいいってわかった相手とする半なりは大歓迎だしそうなれば背後透過も良いんだけど、初対面の人の背後透過は要らんてなっちゃうかも。あとは背後透過でもまだ親しくないから程度を弁えられるって人なら良いんだけど、初対面から話すのに不必要な背後事情とか出してくる人いるじゃん。そういう人に会うとちょっと、まだ若い子なのかな~って一歩引いちゃうかも。それ話さなくてもなりきりに支障はないよね、みたいなのを初対面でしてくる子はちょっとね。

ばろなび王国って名付けるだけ偉いと思ってしまった俺の王国の名前、「あ」です。あのアプリって他人の王国にお邪魔出来たりすんのかな、そしたら共有出来るんだけどな。

美しい言葉…??はて…。高校三年生笑った、俺もう高3かぁ。おっきくなったなぁ。ここの民度はほんっっっとに高い、飛び抜けて高い。らいんもついったも他サイトも色んなとこ見たりはしたけど圧倒的に民度高い。ただ最近は荒れてますねぇ、色んなところから子供が流れ込んで来まくってて露骨にクオリティが下がりまくってる。昔はどれ見ても質の高いロル回されてたけど、今は10箇所に1箇所くらいだもんなぁ。差が凄いよね、若い子と大人の。
今は帯ってアプリだと上手い人大量に居るらしいよ、大人が流れ込んでる感じがする。ただシステムが掲示板と違いすぎてよくわかんないけど。何処で始めても結局ここに流れ着く10年来の俺が居ます。

あ、そうかも、パソコンだとちょっと見にくいかもね。斜線は何より簡単なのがいい。あと斜線はわりと空白厨多いし、上級者多めのイメージ。他所から来る人があの文化ないから、元々ここに居る人がやってることが多いしそうすると簡易でなりきることに慣れてる人だな~って安心感ある。
いずみさんエグいくらい依存するよ、本当に。多分おあしすさんの比にならないくらいに。依存対象が居なくなると吐いたりします、仕事も食事も遊びも手に付かなくなります。でも引かれるくらいだからあんま言わないようにします、聞かなかったことにでもしといて。

やんちゃボーイわかる、かわいい。分身体喋りやすくてありがたいほんとに。本当にありがたい。異様に浮上率上がったらごめん、別に背後会話が喋りにくいって思ってるわけじゃないんだけどハードルが下がる、伝わる?嫌がってるわけじゃないのは本当にわかってほしいんだけど、手軽さ気楽さが違うのよ。

坦々麺も大好きだからお持ち帰りしてくれ。むしろ俺の事も連れてってくれ。食べたかなカシューナッツ。
んふふ、ほんと凄いよね巻物。メモ帳に書いてたよ毎回。指凄い疲れるし腱鞘炎になりそう。ちなまにこの長文はコメント投稿機能に直接書いてるからね、メモ帳使わずに。俺馬鹿なのかもしれない。

72: ぶんしん [×]
ID:8de89a020 2023-10-30 22:42:54

お腹いっぱいで帰宅した!
カシューナッツのやつなかったから、豚肉とザーサイ炒めと、エビチリと、五目焼きそばと坦々麺シェアしてノンアルビールしてきた~最高。いずみさんってお酒飲むんだっけ?、そゆの知りたいかも。

なんかあの……背後さんのノリが「若々しい~ッ」て感じた時のね、上手く言えない気持ちはあるわ。理解した。そして子供の頃の自分もそういうところあったな、と思い出しました。まる。

あ国、RTA走者じゃん……。どうなんだろ、チュートリアルやっと終わった所だから全くわからん。

帯か~~。絶対やんねー。やっぱり使い慣れた所が1番よ。俺の故郷はもうないけど、ここに住まわせてもらおー。いずみ先輩になんでも聞こー。ごろにゃん。

あのさ~その通りよ、斜線プロフの皆さんはもう、纏っている空気感が強者のそれ。己の使う言葉に一切の迷いがない。カッコイイ。 移民アピしたいところあるから、まだ習得しない方がいい気もしてきたな。でもそのうち教えて、
聞かなかったことにしてって言われたけど、教えてくれたってことは知って欲しいんかな~と思ったので。辛い時は抱きしめるよ、俺でよければ。だから、俺がして欲しい時は抱きしめてやって。

そんなに言い訳?しなくても大丈夫、いずみさんの株落ちたりしないし、ていうか俺の方も楽だからサクサク返事してしまう。へへ。似たもの同士だね、
ぶんしんちゃんに名前を付けたくなったら好きに呼んでよ。いつでも返事するし。

わりと長めの返事なのにあのせっまいスペースでフリックちまちましてんのかわよ。
中華屋さん誘ってよかったの?

飲食店の匂い纏ってるから風呂入ってくる~。( 服ぽいぽい )

73: 分身 [×]
ID:5e309e752 2023-10-30 23:29:59

おかえり~、そんでただいま~。お腹いっぱい何より。エビチリも大好きだからそれもわけて。そんでメインが焼きそばと坦々麺ていう麺尽くしなの好き。炒飯も頼んであげて、俺が食べるから。お酒は飲めるけど飲まないかなぁ、あんま興味ないかも。食事食べに行ったら普通に水かお茶。それか食事によっては珈琲。

なりきり始めたての若かった頃の自分思い出して黒歴史が~ってなるよね。はああ~って。だからごめんね…って距離取る。
俺もじゃあ久々に手出そうかな、流石に今からパソコン開く元気ないし。明日は一日暇だからパソコン開くのもあり。今日はぽけっとびるどで。

お~お~可愛いねぇにゃんころ、顎の下撫でてあげようねぇ。よちよち。斜線プロフ豆ロルは露骨に歴わかるもんね、短いだけあって選ぶ言葉とか空白の使い方とかで初心者と上級者がひと目でわかる。でも、その、ごめんね。おあしすさんは凄く丁寧だし文体がセイチャ民と似てるから気付かなかったけど、移民てわかると避ける人多いと思う。やっぱりセイチャは屈指の民度の高さ誇ってるからそれ以外から来た人だとちょっと緊張しちゃうもん、この人は大丈夫な人なのかとか、暗黙のルールはまだわからないかなとか、年齢層も外部は若い子多いもんなとか。おあしすさんほど礼儀と精神年齢の高さが文体に見える人なら避ける人も居ないだろうけど、それでも警戒する人は居そう。
んふふ、じゃあふたりして病んでたら抱き合って眠ろう。俺も眠れない夜を過ごしてることが多々ありますからね。そん時は夜更かししようぜ。そして俺は自立してさっぱりして見えるってのが嬉しすぎてによによしてる、単純に本体会話が素っ気なく見えるだけなんよ。感情を文字に乗っけるのが下手くそなだけなんよ。

お名前、お名前~~。俺名前付けるの苦手マンて言ったのさ、こう、メインキャラは苦手なんだよ。なんとなく自分が呼ばれてる感覚に近いから拘りたくなっちゃって。サブキャラなら無限に出てくるんだけどメインは大事にしたいじゃん。だから俺の名前も全然決められない。

いってらっしゃ~い、俺はお風呂だるくてさぼりますぅ。お布団にダイブですぅ。

74: ぶんしん [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 00:10:42

おかえり~。
お風呂サボるって聞いたから、俺もドライヤーサボる。明日はボサボサのまま過ごすんだ、ふふん。

チャーハン食べたかった~。カニレタス炒飯すき。
珈琲党だと思ってたけど、他のものも飲むんだね。覚えとこ。お酒のことも教えてくれてありがと。

んね~。若者の教育は他の人がやってくれるでしょ、と思っとる。
実家PC、教えてくれたサイト対応してなかったっぽいわ。俺もぽけっとびるどちまちまやってみる。明日は移動あるからそのうち。

猫撫でいずみさんかわよ~~。ちょい雑なのもかわよ。
斜線プロフ、ほんと無駄がないのよ。凄いなぁとおもう。俺は長ったらしい詳細を綴る方が格好いい文化で育ったから、すげーーーって感じ。
やっぱり余所者は警戒するよねえ。すごい褒められてて嬉しい。し、ちゃんと教えてくれてありがとう。俺も也歴は長いからさぁ、スタイルが合わないだけでキックするような人なら、まぁその程度のご縁よねとも思っちゃうけどな。ん~でも斜線プロフはちゃんと習っときたいかも、先生やりたい気分の日におしえて。

え~~だいすき。眠れる夜でも勝手にちゅっちゅしてから寝るわ。夜更かしが体に悪くても、心にいい時あるからね。一緒にげんきになろーね。
なんて言うんだろ、分別がきちんとした人だなーと。これはそう、これは違うってきちんと言ってくれるところが大尊敬。もっと奇声発してオノマトペ半なりしよーよ ( ふは )

どのへんが命名苦手マンなん……?アースィムさんもナビールさんもめちゃ好き。んまぁ、拘りたいのはなんとなくわかる。
てか、大人になってからさー、昔みたいなちょっと読みづらい名前付けるのに抵抗出てきてしまった。
分身くん、「 柳 」やなぎ、さんでどー?さらさらした葉っぱのイメージ。俺の名前は決めてあげてよ、ね。( んに )

え、あのさ。12年生のいずみ先輩、巻物のやりとり初めてなのって本当?と疑っている。

75:  [×]
ID:5e309e752 2023-10-31 00:52:19

風邪引くから乾かしなさい、もう寒いんだから。乾かすまで布団入れませんよ。

カニレタスなんて絶対美味しいじゃん、レタスシャキシャキの炒飯最高だよね。エビチリと一緒に食したい。
珈琲が1番好きだけど、てか普段の水分補給は基本珈琲だけど、食事によっては合わないことあるじゃん。中華に珈琲は合わないから、仕方なくお茶。

詳細に綴るのがいい文化は勿論セイチャにもあるよ!そういうとこ今減ってるけど、大人数のオリキャラでがっつり世界観決まってるやつとかはそっちの方がいいはず。むしろそうじゃないと弾かれる気がする。やっぱりどれくらいプロフ書けるかって、描写のクオリティが透けて見えるもんね。
まあねぇ、その気持ちもわかるけどやっぱり文字だけで繋がる文化だから、その文字の書き方が合わないと、普通の人付き合いで言う空気感が合わないとか、そういうのになってくるんだろうな。俺も上下空白入れない人とか顔文字多用する人とか居たら、1対1では避けちゃうだろうなって思うし。目が滑るなぁとか思うしね。小説とかで好みの文体があるのとかと同じな気がする、あとは漫画の好みの絵柄とかさ。
斜線プロフはいつでも言ってぇ、てか教えるも何も無いけどね、教え方わかんない。何となくで書いてるとこある。

サブキャラはいいの!サブキャラは好きなの!でもメインキャラは無理なんだよ~~~、拘っちゃう。だから付けてくれるの助かる~、これからは柳名乗ってくわ。柳ってイメージなのも嬉しいな、俺そんな感じなんだ。柳好きだからにっこにこ。ぶんしんちゃんの名前は待って、一晩悩ませて。拘っちゃうから。

あ、巻物のやり取り初めてってのは語弊がありますね。あの、世界観練る過程での巻物は初めて。話し始めちゃえばあるかも、特にこういう半なりではよく巻物化する。でも本体会話がほんと~~~に苦手でさ、ほんとに。ほんとに。だから本体で巻物になることマジでない、初体験。おあしすさんめちゃくちゃ喋りやすい。

76: ぶんしん [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 01:20:50

おかあさん厳しいじゃん……。もう半乾きのまま布団に入って抱き枕とイチャコラしてたわよ……。地元さびー。

レタスシャキシャキのご飯パラパラがいいよねぇ。エビチリ美味かった~、カシューナッツのやつは自分で作ろ。
やっぱ珈琲党の人だったか……。ミルク入れるのは聞いたけど、砂糖入れないんだっけ?

あ~~~。たしかにそうかも、さすが柳先輩。
んむ……、上下空白ないのが苦手なのはなんかわかる。あと個人的に三点リーダが全角なのは文化が違うなと感じる。
結局は好みだよねぇ。
斜線プロフ習っても使うか……?とも思ったが、え~感覚なのか。試しに斜線プロフ書くから添削してもらうほうがいいかも?、

早速名前使ってくれててうれしい。でもなんか口調が元気になった?かわいいね、
ぶんしんちゃんって呼ばれ方も可愛くて好きだけど。んふふ、たのしみ。草冠か木編の名前、好きだから喜ぶよ。

うへへ~。聞いちまって後悔したけど結局うれしいお返事来たから聞いてよかった。答えてくれてありがと。
移民の俺は世界観からド長文で練ること自体あんましてこなかったからな~。ほんとありがとう。そして眠いんだが、まだ話したいんだ~。うとうと。

77:  [×]
2023-10-31 01:38:02

ぶんしんちゃん眠いらしいから質問のとこだけ答えてこ。

砂糖は入れません、ミルクは入れます。カフェオレもカフェラテも好きです。
あと口調は乱れます、その時のテンション感とかでまちまちかも。まあそれも含めて分身でことで受け入れてください。ありがとう。

うとうとぶんしんちゃん見守っててあげるから寝ていいんだよ。

78: ぶんしん [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 01:43:34

柳ちゃんやさしい。
甘くしないのかぁ。そんな気はしてたけど。
口調ブレていいって言ったの俺だし、俺も突然女の子になって現れるかもだしね。

んー。もうちょい起きてる、地図のやついじってくる。
柳ちゃんいま何してるの、眠いなら一緒に寝る。

79:  [×]
2023-10-31 01:54:17

女の子ぶんしんちゃん出てきたらセクハラするからそれは覚悟しておいでね。それか俺も女の子でキャピキャピする。でも女の子でも性格変わんないなぁ多分、俺ずっとこんなん。

眠くなったらねんねするんだよ、夜更かし身体によくないからね。
俺はねぇ、基本このくらいの時間はまだ起きて適当にスマホいじってますね。寝付き悪いからまだ眠れないと思う。ぼちぼちスマホ閉じなきゃなぁ。

80: ぶんしん [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 02:03:38

うぇぇ……?おあしすに浸かりたいとか言われるのか……(気に入ってる)
半なりで女の子やんの、逆に難しいんよね。どんな柳ちゃんでもきっと好き。

あ、そうなんだ。
んん、わかった。もらってるあっちの半なり読んでからにやにやして寝る。

ぽけっとびるど、地面を砂色にしたいのに一括削除できなくてンンン……ってなっている。むりだ、明日やろ。
そして漫画読むタイミングのがした。

ねるぞ~!遅くまでありがとー。
またね、 ( んに )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle