TOP > 個人用・練習用

  ぎんようwiki ( 〆 ) /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281:  [×]
2023-11-25 23:32:30




おつかれ柘くん。俺から言ったくせにディヤーに返せてなくてごめん、筆が乗ったら返すし本スレの方に纏めるかも。

シクラメンに続いてパンジーとチューリップも良いね、楽しみだね。お花買うと気分上がるのわかる。俺もメンタル回復の為に多分、コスメ欲しくなってる。


漫画、マジでいいからおすすめ、植物好きで精霊とか好きなら好きだと思う。肩書き的なのもかっこいいから参考にしてああいう世界観のスレ一緒に作りたいなぁ。願望。




282:  [×]
2023-11-26 10:55:16




おはよぉ柘くん。少しでも自分の中で、柘くんと話すってことのハードルを下げる為に来た。来るのが嫌なんじゃなくてね、行動へのハードルの話ね。高ければ高いほどエネルギー使うから脳みそ使わずに来たよぉ。

12月上旬までにコスメを5個くらい買いたいのと、セーターとコートも買いたい。今日はネイルやって、Qoo10でコスメ漁る。よし、一日頑張る。




283: つげ [×]
2023-11-26 11:30:46




おはよおはよ~
気ィ遣わなくていいよぉ、脳死で話そ~。お互いにチンしすぎたお餅のような状態で話そう、それがいい。

めっちゃ楽しそ~、俺もQoo10信者になるか。
絵画アイシャドウも買う~。一日には髪染めにいけるし元気出す~。自分を愛せ~。
ネイルのデザイン俺にも教えてね、


てかバロナビ本スレ1ヶ月返してないの最近気づいてビビってる。申し訳ない。
つげくんは気高き獅子王メンタルになれるのか…?!次回、夜明けの王!デュエルスタンバイ!

お絵描きしたいよぉ~寄せ植えしたいよぉ……洗濯機回そ…… ()




 

284:  [×]
2023-11-26 12:47:30




おはよ~。お互いそうあるべきだねぇ、ぬるぬるになった餅くらいで。此処では俺ずっと完なりやってて、半なりは他所でしかやったことないから此処=しっかりしなきゃ、って身体に染み付いてんだろうな。脱却したい。チンしすぎた餅大好きだし、どろどろの状態できなこにどっぷりさせたい。

今メガ割やってるからね、柘くんとコスメの話とかしたぁい。語り尽くしたい。ネイルはね、あの、最近ハマってるって言ったチークにフレンチマグにしようかなって。簡単だし。ただ冬だからニットっぽいデザインもありだなぁ、ベタ塗り似合わなくて透明感ないと事故るから悩みどころ。


柘くん今日暇だったりしないのぉ?早く一緒にお絵描きしたいなぁ、ひとりだとやっぱりなんとなけやる気にならない。早く早く柘くんと遊びたい、色々したい。




285: つげ [×]
2023-11-26 14:58:02




さすが古参勢、いしきたかい。偉いねぇ。
俺、むしろ完也の文化に不慣れかもしれない。また鍛えて~ ( あまえ )

きなこ大好き星人やなぎくん。


12月で財布の紐緩まるから買わせにきてるな、これは。見に行くのこえ~。ドライヤー買い換えたしね、つげくん金欠。
めちゃかわいい~最高~見せてみせて~俺にもやって~

おれ、ごみシフト今日で終わりなんだけど。あまりにもダメージがデカすぎて地球の果てに癒されに行かないと消えてしまいそう。29は暇かも。
回復したらしぬほど遊んで、 ( ふへ )



 

286:  [×]
2023-11-26 23:59:48




んへへ、今は世代が変わってってるからわかんないけど、10年前のセイチャはわりとロルなし半なりとか多くてさ。そっから数年後からはもう、長ロル完なりが流行り始めて、そうなってからは完全に背後透過言語道断、みたいな感じだったね。所謂嫌われ。背後事情出してくる奴は中学生かなみたいな。今はむしろ中学生が流れ込みまくってるからそれも散見されるけど、生粋のセイチャ民は苦手な人多いんじゃないかなぁ。仕事で~とか体調不良で~とかさえ嫌われるイメージ、遅れる時は諸事情により一択。俺は好いた人なら何でもうぇるかむだけど。


俺は今欲しいのピックアップしてったら1万弱になってて怖い、どうしよう。更に冬物のコートとか洋服とか合わせたら2万も夢じゃないな。怖い。諭吉くんすぐ俺の元から離れたがる。

あのね!今までやってたんだけどばちくそ可愛くて今めっちゃテンション高い、ほんとに可愛い、ほんとに可愛い。ほんとに可愛い。俺の爪が尊い。見せてぇ~~。褒められてぇ~~自慢してぇ~~。


ごみシフトやっと終わってよかった、俺まで一安心。ひとまず息付けるといいね、ゆっくりしようね。なんか俺として癒されよう、柘くんの癒しに俺が混ざりたくて仕方ない。
29は俺いつもの夕勤だけど昼間とか帰ってきてからでも良ければぜひ遊ぼ!




287: つげ [×]
2023-11-27 13:11:33




おはよう~。寄せ植してこころが復活した~。


セイチャの歴史こえ~。俺すぐ失踪しちゃうわそんなん。ブラック企業じゃん。相手は人間ってこと忘れそう。
ここってトリップつける文化ないよねぇ、背後透過と背後特定嫌ってるから…って感じ?


1年分のご褒美が1万円で買えるんならよくない?いんだよ、使った分のゆきちはまたそのうち帰ってくるって。と、そそのかしとこ。

俺はリアル写真みるの抵抗ないから絵チャでリアタイするとき見せてほし~って言っとこ。くそ長文で褒めそやす自信ある。



あんがとあんがとあんがと~~~。もうね、お絵描きしたくて仕方ない。
近所の野良猫ちゃんにさー、車の中入られてたっぽくてマーキングされちゃったんだけど。オススメの消臭剤あったら教えて ( たは )

29りょうかい~!お昼ご飯たべ終えた辺りで声かけるかも。行けなかったらこっちで言うねぇ、ありがと嬉しい~。



 


288: つげ [×]
2023-11-27 23:50:18




文字とか消させてもらった~!

ぽちなこ!
https://d.kuku.lu/zedxtegxb
 

289:  [×]
2023-11-28 00:19:25




おつかれおつかれ~。やっと帰宅しました。
心復活よかった、寄せ植え楽しいよね。ベランダを植物でいっぱいにしたい。なんならお庭が欲しい、植物園。

あくまでなりきりを楽しむ場として使ってる人が多かったからね、なりきりに関係のない事情はいらない、みたいな。その代わりなりきりに関する質問とかには凄く丁寧に教えてくれたり、初心者にも用語解説から丁寧にしてあげたりとかしてる主さんは沢山居たなぁ。だから民度の高さもすごいとは思う。良くも悪くも真摯になりきりだけを求めてるって感じかも。
トリップはね、前も言ったけどなりすましとかないからかな。見掛けたことないし、トリップできたのも最近なんだよね。いうて何年前かはわかんないけど少なくとも10年前にはなかった。だから必要ないって要素が強いかなぁ。あとは掛け持ちが当たり前、かつ一切匂わせないのが絶対のマナーみたいな文化だから、いちいち違うトリップ打つのが手間&ミスったら最悪みたいなので付けないのかな。新しい機能だからほんと習慣化もしてないし。


予定では明日、諭吉ひとり分くらいはコスメを買ってくる予定です。今買うコスメピックアップ中。

褒め散らかしてもらう為に写真撮っとこ、マグって動かすと煌めく感じだから写真で伝わるかわかんないけど伝わらなくても褒めてくれるはず。


わかるぅ、俺もしたいのに出来ないって鬱憤が溜まってる。暇な日欲しい。あと余裕のある気力が欲しい。今日はつい帰り道に文具で色鉛筆とか見ちゃった、あと塗り絵とか。へへ。
消臭剤かぁ、人にも動物にも害がない次亜塩素酸使ってる。けど車への影響はわかんない、どうだろ。

俺も仕事の日だから行けるかわかんない、けど夜はまた22時には帰ってくるからそっからでも。どちらでも。だめだったらだめって言いに来るね。


貼り貼りありがと!




290: つげ [×]
2023-11-28 17:20:13




おつかれ~。
俺さー、一軒家買ったらガラス張りの温室ほしい。管理大変そう、すぐにこけ生やしそうだけど。

めっちゃストイックだからこその民度の高さよねぇ。
トリップの文化新しいのか、なるほど。教えてくれてありがと。郷に入ったから郷に従う~。


コスメ1万円分も買うの最高じゃん。真似しよかな、でも代わりにお花買おうかな。
マグネイル、一応どんなものかは見たことあるから想像の5倍以上褒めるよん。


塗り絵おそろい買う~?アナログ塗りくらべやろ。
次亜塩素酸か、なるほど。ありがとー。車内のシートの足元だからたぶん問題ない、いろいろ探してみる。とりあえずファブってみる。


なんか今日仕事してたらしぬほど具合悪くなったから、明日寝ててもいい?申し訳ない。はやく復活したいのに。うぐぐ。




 

291:  [×]
2023-11-28 21:24:15




塗り絵、DAISOの、『やさしい大人の塗り絵 贈りたい花』ってやつ買いました。一緒に水彩色鉛筆と丸筆も。計400円、最高だね。

コスメまで買えなかったけど可愛いスカート替えたから満足、コートも2着買ったし。あと暖かいヒートテックと厚いデニールの肌色タイツ。満足。コスメは後日ですね。


俺明日柘くんと遊ぼうと思って仕事休みにしちゃったから、気侭にのんびり塗り絵でもお絵描きでも何かでもしてるね。柘くんはゆっくりして、元気になれそうだったら遊びにおいで。




292:  [×]
2023-11-29 10:46:21





まってまってまって、柳くんお休みとってんの。んんんん~それは流石に申し訳な…、んんんん ( 溶けた餅 )


服も色鉛筆も塗り絵もいいな~おびんじょうして買っちゃおっかな。見に行こ。

自分のタイミングで絵チャ行くかも。ごめんねぇ本当、
柳くんもゆっくりしてして。

 

293:  [×]
2023-11-29 21:27:54




おやすみもらったおかげでゆっくり休めたから大丈夫だよぉ、てか未だにやっぱり完全回復にはなってないっぽい。文字打つ元気が。

今日はなんもしなかったです。へへ。




294:  [×]
2023-11-29 22:58:32




んァ~そか、それならよかった。
柳くんを思ってきなこ餅を食べました。おいしかったです。今度は誘うねぇ。

なんもしないで休んだ自分を褒めよう隊~ ( んば )


 


295:  [×]
2023-11-29 23:04:22




柘くんだぁ~。柘くん、おいで、おいで。( 腕広げ )




296:  [×]
2023-11-29 23:57:49




湯上り定期~~~ ( むぎゅ )

NEWドライヤーのお陰で髪とゅやとゅや。見て。( りゅうちょうなはつおん )


一昨日庭の片付けしてたらさー、プランターと古い土めっちゃあんの。お片付けしたら柳くんが好きな花植えたい、リクエストして。片付けのモチベにする~

 

297:  [×]
2023-11-30 00:34:26




ぽかぽか定期~。( むぎゅむぎゅ )

よかった、とゅるとゅるお髪食べちゃおうかな。うどんみたいに。のどごし最高。( はむはむ )


んー、好きな花はかすみ草なんだけど、宿根じゃない方が好きだから、それ以外だとユーカリとかの葉物も好き。あとカラーは俺も育ててるよ。あとは~、サンダーソニア好きって言ってたし、カンパニュラとか冬に植える花だからどう?白くて可愛い。スズランとかも。寄せ植えならブプレリュームも可愛くて好きだし、コチアとかフランネルフラワーとかのふわふわ系?シルバーリーフ系?も大好き。白と緑でまとめて欲しいなぁ、そういうのが一番好き。




298:  [×]
2023-11-30 00:43:01




蕎麦派のくせに。へへ。 ( にへら )
そう言えば今日はお蕎麦茹でたよ。ご機嫌だから鶏天揚げた、おいしかった。


柳くんさ~、オシャレな花っていうか、切り花っぽいお花に詳しいよねぇ。俺も一応お花関連の仕事してるんだけど、鉢苗とか種っぽいのばっかり扱うから、ほえ~~~ってなる。聞きなれないやつググッたけど、もう顔と名前が一致してない ( うちゅうつげ )
白と緑でまとめた寄せ植えオシャレ~。ママが斑入り好きなんだけど、柳くんも斑入りの葉っぱ好きそう。
切り花飾りたいから教えて貰ったやつ育てるか~。とりあえず職場でシルバーリーフかき集めよ。

ユーカリ可愛いよねぇ、ドライにしてお部屋に飾りたいけど、木だから流石に躊躇ってる。けど我慢できなくて買ったミモザは実家に植えてもらった、へへ。



 

299:  [×]
2023-11-30 01:06:47




へへ、知ってる、見た、俺の分のとろろあげるから大根おろしちょうだいね。鶏天めっちゃ美味しいよね、食べたくなった、このくらいの時間お腹空く。


んふ、バレバレで笑っちゃった、切り花扱う仕事だからね。苗鉢もあるけど俺は扱わないし種には詳しくない、ごめんよ。でも柘くんもお花関連なのめっちゃうれし~~もっとお花トークしよ。てかマジで向こうで話したお花の能力者達の多人数トピ欲しいし、能力なくてもBUDBOYの花精みたいな概念の奴作りたい。自然の精霊がいっぱい居る所、花の精霊、木の精霊、風の精霊、水の精霊、諸々が居てほんわか過ごしててほしい~。たまにとらぶっちゃったりしてほしい~。斑入り、好きです。斑なポトスとか可愛いしオリヅルランも昔実家で増やしまくった覚えがある。
なんかさ、ふと、柘くんと一緒に住んだら家の中花だらけになるんだなって思ってにこにこしちゃった。絶対楽しい。切り花飾りまくっちゃう。

ユーカリはちゃんと小さく切り花サイズのもあるよ、俺もドライにして飾ってる。ちなみにミモザのドライも飾ってある。へへ。




300:  [×]
2023-11-30 01:22:44





絵チャもぬるっと返事したし、落書きもしといたよん。
ねえ~大根おろしおろすの俺じゃん。いいけど。丸亀の卵の天ぷら好きだからあれ揚げて~。


そーだろなって思ってた。なつかしー、アレンジメント習ってた頃にオシャレな切り花屋さんに連れられて行ったことあるけど、ああいうとこで柳くんが仕事してんの想像したら萌える。口説いちゃいそう。描こう。
多人数トピさ~、めっちゃいいしめっちゃやりたい~。キャラデザしてお絵描きしまくりたい。けど悲報、スレ主やる元気は無い。へへ。溶けた餅。

オリヅルランって、ランナー?で増えるよね~。斑入りのハクチョウゲも可愛いよ、よかったら見て。
ええ、最高。一緒に暮らそ。プロポーズ。ナビたその研究施設みたいな毒草園つくってあそぼ。


ちっちゃいユーカリあるんだ~。んーむ。とりあえずお花たちから取り掛かることにする~。
ミモザおそろい。へへ。実家の、お花咲いたら送ってもらって俺もドライにしよ。ふふ。


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle