TOP > 1対1のなりきりチャット

リーダーと最年少のお部屋/223


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-29 20:56:40


え、え!ほんますごいんやけど!!あんな、前にも大橋くんベストタイミングで声掛けてくれるやんって話したやん?ほんま!まじで!なんでなん!?(1人ではしゃいで)
今日もな、ひっさしぶりにここ来れたんですけど、大橋くんいるんかなーって見てたら部屋が上の方にあってビックリしたわ。笑

誕生日の時もほんまありがとう!タピオカも桃もめっっちゃ美味しかったです!!
台風もな、俺んとこ全然被害ないから大丈夫やで!逆に、大橋くんも気をつけてな?

……へ、1年なるん?なんか、あっという間といえばあっという間に経った感じするなぁ。(腕組み(
そうやなぁ、みんなも台風とか平気やったらええねんけど、、各々それなりに元気にやってるんちゃう?笑



222: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-29 21:55:36

えっ、なになになになに!?ほんま?笑(はしゃいでる相手を見て口元手を当てて一緒にはしゃぎだして)
確かに言うてたけど、マジでぇ?今日もベストタイミングやったん?すげぇな。笑
んー、なんやろ?やっぱ、通じてんちゃう?新曲出たしな、MV見てたらみんなに会いたなったんよな。笑
でも、みんな忙しそうやしなぁ…どこ声かけてええかわからんくて。苦笑

ええねん、ええねん!そんなに喜んでくれて俺嬉しいわ。笑
台風も大丈夫そうで安心やな、元気報告ありがとう!偉いな、リーダーに元気報告は大事やで?笑
俺んとこもこれからやから気をつけるな、ありがとう!

楽屋できて1年やから、出会って1年になるんちゃうかなぁ?笑 ほんまに、あっという間やったね、また賑わうとええけどなぁ。笑

223: 大.橋/和.也 [×]
2024-09-18 18:15:49

謙杜ー、最近見てへんけど元気か?笑 それとも、なんかあった?
返信気付かれてへんのかな?と思って、部屋上げてみたけど…忙しいだけならごめん。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle