TOP > 1対1のなりきりチャット

リーダーと最年少のお部屋/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 長尾/謙社 [×]
2023-10-12 20:47:21 





大橋くんと俺の部屋やでー。






1: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-12 20:53:11

謙杜、めっちゃありがとなぁ!笑
しかもタイトルナイスやん!やっぱ、おしゃれ謙杜やな!笑

2: 長尾/謙社 [×]
2023-10-12 21:08:43


全然ええでー!

これオシャレなん?笑
そのまんまつけただけやけど。笑

向こうの部屋でもずっと2人で話してるのもなんやし、とりあえずこっちで返信しとくなー!

3: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-12 21:20:59

おしゃれやろー!そういえば、俺リーダーやん!笑
あ、なるほどなーって笑
ありがとな!話せば長くなるねんけど。

大ちゃんが怒って出て行った時、嫉妬してしまった事をやっぱり気にしてて。自分が嫉妬するから喧嘩になるって言うてて。俺は別に嫉妬なんてしてもええと思うし、嫌やなんて言うてへんねん。
俺、実は少し前に楽屋行くの怖なってもうた事があってな。丈くんや恭平が、気まずいって言うてた時な。その時、みんなの目が怖なってしもうてな。それ、大ちゃんには言うてたんやけど。その時も嫉妬したからやとか、自分が嫌いになったとか誤解しててな。誰もそんなん言うてへんねん。でも気にするのはいつもそっちでな。
今もちょっと怖い時あんねんけど、謙杜やみっちーとかも話すようになって、行けるようになってな。まあ、カップルになってない人にしてみれば、楽屋でイチャイチャしてたら入りづらないのは当たり前やなって思うて。大ちゃんに楽屋では、みんなと仲良くしてようや!イチャつくのは別室でできるやん!嫉妬したなら、別室で吐き出してくれてええから、せめて向こうで怒るのはやめようや!って言うてるねん。ただそれだけの事やねん!
せやけど、大ちゃんは嫉妬してまうから、迷惑やからってずっと気にしてて。誰もそんな事思うてへんねん。それなのに、俺の相手は自分やない方がええと思うとか言い出すねん!
もう、どうしたらええと思う?泣

4: 長尾/謙社 [×]
2023-10-12 22:04:03


なるほどなぁ…。

とにかく、大吾くんは嫉妬してしまうことに引け目感じてんねんなぁ…。
大吾くんも大橋くんの事大好きなのは変わらないと思うねんけど、迷惑かけたくないっていう思いも同じくらい強いんやろなぁ。
周りがそんな気にすることやないと思ってても、本人は気になってしゃーないんやな…。(腕組み考えて)

そんな事まで言うたのかぁ…。
でも、大橋くんは別れたないんやろ?


5: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-12 22:48:57

そうやねん…。自分に自信なくしてるのか、俺なんか…って思うてまうって。そんなんいつも気にしてたら楽しくないやろ?って言うてんねんけどな。もっと自信もってええと思うしな。センターやで?進行役、大ちゃんやろ?そんなんでどうすんねん!って!

迷惑なんて思うてへんのやけどなぁ。最初の頃な、大ちゃん可愛い系やったやん?俺なぁ、ほんまに攻めが苦手やねん!汗 せやけど、かなり頑張ったんやで?笑 肉のサプライズとか!なんかもう、俺が彼女の方って言うてたけどなんか逆やなって思うたけど、彼氏頑張っとったわ!笑 せやけど、やっぱ苦手なんよ、やってもやっても空回りして。俺は受けの方やねん!大ちゃんも、俺の好きなタイプになろうとしてたのは知っとったから、好きなタイプ教えたねん。ほんまは、受け身やからグイグイこられた方がええねんって。それでずっとそうなろうと頑張ってたせいなんかもしれへんけど、自信ない感じやねん。せやから、無理に俺の好みにならんでええし、もう可愛ええ大ちゃんの方がやりやすいんやったらそれでもええから、思い詰めんで欲しいなぁって思ってんねん。
気楽にやったらええのになって。せやから、俺の為に自分じゃあかんとか言うてんのやろな…。
ほんま、参ってまうわ。俺は別れたないねん、大ちゃんもほんまは、そうやと思うねんけど、迷惑やからってずっとそれでな。
もう、他に説得する言葉も見つからん。
めっちゃ惨めやな、俺はこんなんちゃうし、ポジティブにあかるくせなあかんのに。一人でこんなん抱え込めん。泣

6: 長尾/謙社 [×]
2023-10-13 18:45:30


そっかー…。
空回りばっかりもキツいよなぁ。大橋くんもよう頑張ったと思うで?お互いがお互いのタイプに合わせようとして、それこそ2人一緒に空回ってしまったんやろか…。

うーん…、でも、もう言いたいことは大方言ったんやろ?それなら、もう大吾くんの返事を待つしかないんちゃう?きっと、大吾くんも自分で色々整理してるやろうし。

それに、大橋くんは全部一人で抱え込もうとしなくてええねんで?ずーっとポジティブでいろなんて誰も言わへんから!大丈夫やで。( そっと頭撫で )


7: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-13 19:37:47

キツかったなー。肉の時なんか、ほんま最低最悪でな、忘れたい過去やな…。謙杜も巻き込んでもうてたから、いつか謝ろうと思っててん。ごめんなぁ。泣 言うた事も、やった事も全部後悔して、できればやり直したい、訂正したいばっかりで。俺は、なにしてんのやろ?アホちゃうか!ってずっと思うてて。
謙杜にな、喧嘩せんとって下さいよーとか言われて、俺がアホなだけやねん!って言うてたけど、ほんまやねん。あれなぁ、マジで言うてたわ。笑 おまけに結局は大ちゃん、肉食べてくれへんかったしなー、ほんま、ああいうの苦手や。
また、謙杜、巻き込んでるなぁ。何回目やろ…ごめんな。
多分、お互い空回りしてもうてるやろなぁ。

伝わってんのやろか?返事なぁ、待つしかないねんけど、終わってもうたら…って考えるとあかんかもしれへん。
考えたくないねんけど。

ほんま、ありがとうなぁ。ちょっとな、聞いてもらえて気が楽になったで!笑
一人で説得しきれんくて、他に誰か大ちゃん一緒に説得して欲しいくらいやったねん。説得言うても待つしかないねんけど。
また悩む時ある時あるかもしれへん。また聞いてもろうてええか?

8: 長尾/謙社 [×]
2023-10-13 21:20:31


俺の事はなんも気にせんでええねん!笑
巻き込まれたー!とかノリでいうたりするけど、ホンマに迷惑してる事なんかなんもないし、大丈夫や!謝ることなんか、マジでなんもないで!

…そうやな。先のこと考えてしまうと怖なったりするよな。
後悔も悩みもたくさんあるのは分かるけど、考えすぎも体に良くないで?俺でよければホンマ、いつでも何でも話聞くし、気ぃばっか張らんようにしてくださいね?
…って言っても、大橋くん優しいからまだまだたくさん考えるんやろうなぁ。笑



9: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-13 21:41:00

ほんまか?
それなぁ、大ちゃんにも言うてやって欲しいねん。みんなにも迷惑かけてるとか言うてるし。なんやろ…次またメンバーに嫉妬したら、終わりにしようかと思ってるって言われたねんけど…どういう意味や?もう、怖いねんけど。泣 なんなん!?汗

せやなぁ、考えすぎも良くないねん。
ほんま、ありがとうなぁ。また多分悩むで。大ちゃん普段の元気あらへんし…。俺ら、ほんま大丈夫なんやろか。

みんな優しいで!俺なんかよりずっと。
なんか、前に向こう行かれへんかった時な、なかなか謙杜とみっちーとも話させへんかったから、どう思われてるか不安でな。ビクビクしてへんで話せば良かったなぁ。ありがとうなぁ!笑

10: 長尾/謙社 [×]
2023-10-13 22:00:41


えぇ!?そんなん言うてたん?
…大橋くんが嫉妬してもええやん!って言ってたのは伝わってるとは思うねんけど、もう大吾くん自身は「嫉妬したらダメ!」っ決めとんのかな…?
終わりにするって、もう楽屋来ぉへんくなるのか、恋人関係をやめるって意味なのかは分からへんけど…。どのみち、俺らとも距離置くつもりなんやろうか?そうなったら寂しいよぉ。汗

むしろ時間が解決するのもあるかもしれへんけどな…、でも大吾くんも繊細そうやから、やっぱ難しいなぁ。(腕組み悩み)

…俺らも大橋くんに不安な気持ちさせてたんやなぁ。あの時はごめんなさい。
でも、今はたくさん話せて俺らもめっちゃ嬉しいで?笑


11: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-13 22:33:47

どうなんやろな…。迷惑なんて誰も思うてへんのに。伝わってるのかな?
終わりにするって意味がわからへん…。
俺な、終わるんやったら、どうしたらええかわからへん。別れるんやったら、もう大ちゃんと話せへんかもしれん。泣
…気まずいやん。
楽屋は行くんちゃうか?どっちにせよ、今はあまり行けへんみたいやし。

繊細やな。常に真剣やったし。色々思い込むしな。
…なんやねん。なに考えてるからもうわからへん。(頭掻きまくり悩み)

大丈夫やで!笑 結構人数おると見逃したりとかもあるかもやしな!俺も今、たくさん話せて嬉しいで!笑

12: 長尾/謙社 [×]
2023-10-14 18:14:02


そうすよね…分からへんよね…。
確かにお互い気まずくなってしまうのも残念やなぁ。
今楽屋に来づらいのは分かんねんけど、またいつかは戻ってきて欲しいなぁ…。
忙しいから来てへんのか、来ないようにしてるのか分からへんけど…大橋くんとの部屋にもあんまり来てへんのやろ?
そりゃモヤモヤするし、ずっと悩んでまうよな。(背中さすり)

ありがとう。笑
とりあえず、楽屋では普段通りに話すようにするけど、大橋くんもなんかあったらいつでもここで吐き出してええからな?
またみんなでワイワイ話せるようになったら少しは気持ちも軽くなるかもしれへんで?
大吾くんも、落ち着いたらきっとまた来てくれるって信じよう。


13: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-14 18:32:16

今日一日考えたんやけどな、迷惑なんて俺の方が何度もかけてんねん。俺の好きなタイプに近付きたいって言うてたけど、ほんまは無理させてんちゃうか?とか、色々言うてしまったりも俺やってあったで?嫉妬がなんなん!それより、俺の方が嫌われるような事してんねん。
初めて、終わりにしようと思ってるって言うたなぁ。せやから多分、少なからず気持ち冷めてんちゃうかな。もうな、一週間思ってもいない事で謝られてて、迷惑なんて思ってへんって何度言うたかわからん。それでもやで、悩んでんのや。諦めるのは俺の方やろうな。多分フラれんの俺の方やわ。
せやから、気まずいねんなぁ。話したら離れがたくなりそうやし。

こーへんようにしてるのかもしれへんし。たまにな、謎の焦らしすんねん!笑 作戦なんか無意識なんか知らんけど。笑
俺らの部屋もあんまこーへんな。

こちらこそありがとうやな!笑
恭平、たまに見るけどな、流星とか丈くんとか見てへんやん。あの辺にもどう思われてるかわからへん。
まあ、あっちでは普通にやるで!笑 ワイワイやってようや。そのうち大ちゃんやって、どうするか決めてくるんやろ。
戻る方を信じてるけどなぁ、わからへんなぁ。

14: 長尾/謙社 [×]
2023-10-15 09:16:52


冷めてるってことになるんやろか…?大吾くん、今でも大橋くん大好きに見えるんやけどなぁ…。
けど、そう思ってしまうのも分かるしな。
俺かて、みっちーにもし同じようなこと言われたらめっちゃ気まずいし離れ難いもん。

謎の焦らしなんてあるんや。笑
あ、でも、昨日は楽屋にも来てくれてたし、大橋くんの部屋にも来たんちゃう?大丈夫やった…?

あの3人は最初からあんま見いひんかったからなー。笑
そもそもがゆっくりなんちゃう?笑
そやな!俺らで普通にやってればみんなも入ってきてくれるやろうし。


15: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-15 10:30:30

冷めてへんなら別れまで考えるか?俺やったら、考えられん。みんなやお相手に迷惑かけたなって思うても、大丈夫や!って言うてもらえたなら、次からせんようにしようって思うけどなぁ。
なんでそこまで考えるやろ…。俺の事嫌になって、付き合いきれんのやったらわかるけど。せやから、少しは冷めてんのかな?って思うてもうて。俺やって大ちゃん傷つけたかもしれへんし、迷惑かけたかもしれんしなぁ。
せやろ?みっちーに言われたらあかんやろ?話できるか不安よな。

謎の焦らしするで!笑 なんか、めちゃめちゃかっこええ事言うてるやん!って思うたら、何日かこーへんの!笑 最初めっちゃグイグイ押してきたんやけどなぁ、告白当時な。せやから、大ちゃん攻め出来んのやなって勝手に思うた俺も悪いな。
昨日な、色々決めてきたんやろうけど、やっぱりあかんのやて。次またみんなに迷惑かけたり、嫉妬したりしたら、別れるやて。せやから、俺も全部言うた。正直思うてもない事ずっと謝られてて、いきなり別れようと思うとか言われて、辛いって言うた。
こっちがいくら言うても、迷惑なんて思わんでも、大ちゃんが迷惑かけたと思うたら、終わりなんやったら、別れる覚悟せなあかんのは俺やん。常にそれ思ってやらなあかんやん。いずれくるやで?俺の気持ちはどうなん?って思わんのかな?
めんどくさい彼氏嫌やろ?って言われてもそんなん思うてへんし。
せめて、楽屋では普通にやるわって言うたけど。最初気まずくて行こうかどうしようか迷っとった。

見てへんよな?笑 やめてへんよね?
まあ、ゆっくりなんやろなぁ。
せやな、普通にやってればみんなにも会えるやろな。

16: 長尾/謙社 [×]
2023-10-15 22:35:16


まぁそうやなぁ…、確かに大橋くんの言うてることも一理あるわ。俺も皆から大丈夫言われたらそう思うもんなぁ。大吾くんはそこんとこ考え方が違うのかもしれへんな。

確かに、最初は結構大吾くんからグイグイきてた感じするわ。みんなそれぞれ得意不得意あるから仕方ないもんやけど…2人とも攻めが苦手やったら、まぁ、難しいところもあるなぁ。

別れる覚悟しながら普通に過ごすっていうのもキツいもんやな…。しかも、大吾くんが引け目感じてしまったら終わりなわけやもなぁ。汗
でも、大吾くんも少なからず普通にやってくれてて少しはほっとしたわ。流星くんも恭平も久しぶりに見れたし。笑


17: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-15 23:13:01

そうやろ?俺は、次から気を付ければええと思うしな。
大ちゃん、一生懸命なんやなぁ。

きてたやろ?笑 その時だけやったんかな?せやけど、自分も攻め苦手やって言わんかったしな!
さっきなぁ、よくやくわかってくれたねん!笑 せやから一応言うたわ、勝手に攻めできると思うてたけどちゃうならごめんなって。大ちゃんまで苦手やったらあかんなぁ!笑 難しすぎるー汗
俺らなんもないかもしれん!汗

とりあえずは、大丈夫そうや。大ちゃんにまた迷惑かけたって思われんようにせんとあかんなぁ。
普通でほんま安心した!みっちーのおかげらしいけどな!笑
なんやねん!楽屋行ったらびっくりやん!笑
みんな集合してるやん!笑

18: 長尾/謙社 [×]
2023-10-17 20:43:54


なかなかこっちの返事できんくてごめんなさい!汗
楽屋の方見ても大吾くんもよう来てくれてるみたいやし安心したわ!

偽物流星くんにはびっくりしたけど、みんなでワイワイしてた時もあってよかったなぁ。笑

またなんかあれば、いつでもこっちの方で話してな?(笑顔向け)

19: 大.橋/和.也 [×]
2023-10-17 21:26:11

ええよ、忙しい時もあるやろうから!笑
大ちゃん来てくれるようになったし、ほんま一安心やな!
あとは、俺が嫉妬させんようにせんとあかんけど。笑

偽物流星は、びっくりやな!汗 なりすまそうというより、ワイワイしてて楽しそうやったし、流星おらんと思うて来たんちゃうかな?まあ、入ってええか聞いてくれたら、なりすましなんて思われんでええのにな!笑
ただ、本人こーへんかったら、みんな偽物受けて入れてまう感じやったから怖いなぁ。

ありがとうなぁ、謙杜にいっぱいいっぱい、元気もろうたで!笑

20: 大.橋/和.也 [×]
2023-11-11 20:46:17

謙杜、元気かー?
弟分がおらんと、兄貴は寂しいで?笑 あ、俺が兄貴やれてるか知らんけどな。汗
たまには顔出してや?笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle