TOP > 1対1のなりきりチャット

リーダーと最年少のお部屋/199

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: 大.橋/和.也 [×]
2024-06-16 17:31:12

ヤバいな。笑 もう想像したらいつかのプリンブワーってやつを酒でやってまいそうになったやん!笑
絶っ対無理やな、あー、あれな、あれは、ちょっと俺も間違えて配信切ってもうたんやけど。ちょっと、グサっ、ブチ……やった。笑笑 もーなに言ってんねん。ようわからんけど。(首傾げて笑い)

ええよ、ええよ、また作ったる。笑 でも、あっちまた再建できるかな?どうかな?
今はもうあんま考えんようになったわ。笑
毎日俺らの、ポジカンの歌ばっか聞いてて、最近。MVとかめっちゃくちゃええわ、やっぱり中毒性あるよな。笑

せやな、みっちーと恭平はふらっと来そうやな。笑
……お、お前な、さらっと惚気んねんな、ほんま。このヤロー。笑(拳で軽く長尾の腕パンチ)俺今寂しいねんから、惚気んでよー。泣
まあ、ええけどな。多分やけど、俺はみっちーに焼肉フラれるやろなぁ。笑 謙杜と3人でってなら行くかもしれへんけど。
俺はフラれると思います。笑 なんかもうすっかり忘れられてそうな気もせーへん?笑
うん、ええんちゃうか?それで。どうするのが1番ベストか俺もうようわからへん。とりあえずここで話してようや。笑

181: 長尾/謙社 [×]
2024-06-16 18:19:10

やめてな?笑 プリンでも掃除するの大変やってんねんから。笑
いやいや、俺も分からん。笑 1人で暴走しすぎやて!笑
ていうかあれやな、大橋くん、駐車チャレンジめっっちゃ惜しかったやん!俺ちゃんと番組みて応援してたで?笑

そやねん、あんま考えんと、なるようになるしかないと思う…。本気で再建したなったらまた考えればええんちゃうかなと思うし。
あ!俺も聞いてる!ほんま今までにない感じでハマっちゃうねん!ラップパートあんな多いのも初めてやん?大橋くんと恭平まじかっこいいねん!(はしゃぎながら)

えぇー!大橋くんが好きやと思う言うてくれたんやないですか!惚気のつもりは全然無いのよ。汗 でも、大橋くんごめんなさいー! (慰めようと抱きついて)

そう?大橋くんとご飯行きたがってたのはほんまやしついて行きそうやけどなぁ。
……あ、大橋くんプリン来たで!元気だしや!(店員からプリントわらび餅を受け取って)

182: 大.橋/和.也 [×]
2024-06-16 19:14:56

せやなぁ。笑 これ日本酒でやったらお店の人に2人でごめんなさい言わなあかんなるで?汗
ちゃう、ちゃう、ちゃう。笑 暴走してへんけど、あのな、冗談のつもりでバツ押したろーとか言うたけど、ほんまに押すつもりなかったんやけどな。笑 ちょっとブチやないけど、プチ?(頭を人差し指で指差して)プチくらいは、きてたんちゃう?いや、わからんけど。笑
お、謙杜見てたん?応援ありがとうな。笑 やっぱ本番弱かったわー。泣 惜しかったなぁ、もう最後のとこやったのに。

まあ、この前のも俺らの憶測でしかないからな。本人からはなんも聞いてへんし、それでもし大ちゃんがもうこーへんとして集めるやん?もし違ったら大変やしな。それこそ怒られそうや。笑
でも、こっちから聞くのもなんか怖くて、みっちーに言えへんかったわ。
一緒やん。笑 ハマるよな!ラップ多いの初めてやけど、謙杜が息つぎ大変そうやったけど、大丈夫?大丈夫やったの?
えー、恭平はわかるけど、俺カッコ良かった?笑 かわええにして?笑 和也可愛いーって……もー自分で言うてて恥ずかしなるわ。言わんでええからな!笑 謙杜も良かったよ、カッコええよ!

言うたな。笑 言うたの俺やった。笑
謝らんでええねん、楽屋でも話せてないからさ、なんかええなぁって…いや、俺がふてくされただけやから。笑 謝らへんで?
慰めてくれるん?優しいなぁ。泣(相手の背中をぽんぽんして)

どうやろ?笑 さすがに朝誘ったら謙杜にもフラれたんやけど、あれもほんま、リンクしてもうてウケたわ。笑
みっちー覚えとると思う?
もー、プリン食うて元気出すわ。笑 あ、わらび餅半分やで?笑

183: 長尾/謙杜 [×]
2024-06-30 12:04:09

まぁ、三点倒立してた俺と恭平も大概やけどな。笑 まぁ、俺は面白かったから満足やけど。笑

ほんまあと少しやったな!恭平も大橋くんもあの番組呼ばれてるのええなー、俺も出てみたいなー思うねんけど、なにで出れるやろ?笑

んー、そうやなぁ、やっぱり暫く様子見てるんが1番やな。って、ずっと様子みてばっかけどな(苦笑)。仕方ないわ。笑
あ、あそこやろ?あれな、ほんま息継ぎのタイミングないねん。笑 歌ってるのは楽しんやけどなー、あれライブで歌うってなったらドッキドキやねんけど。(胸あたり抑えて笑い)
言うたろか?“きゃー大橋くんかわいーーー(裏声で)”笑
カッコイイより可愛いの方がええの?笑
衣装もカッコイイ系で決めとるからなぁ、かっこよく映ってたなら嬉しい!

大吾くんの代わりには絶対なられへんし、そういう意味ともちゃいますけど、俺ほんま大橋くん大好きやから!

いやぁ、流石に朝から焼肉は嫌やし、あれは俺も笑ったわ。笑
覚えとるやろ!俺との約束とかはともかく、先輩との約束とかはちゃんと覚えとると思うで?
ちゃーんと半分するって!笑 ほい、これ大橋くんの分(小皿にわらび餅分けて)

184: 大.橋/和.也 [×]
2024-06-30 14:02:23

ほんま、後ろ見たら2人して三点倒立してるやん?ヒグチカッターしてもうたやん。笑 満足ならええわ。笑

せやろ、惜しいなぁ。1回くらいは成功したいよな。笑 恭平もボウリングで呼ばれた事あるな。謙杜は、やっぱり…ファッションセンス?でもオシャレって神業か?笑

実は俺、1回お前と2人で初めからやり直す事考えた事あんねん。もうみんなおらんかもって思ってた時やったな。でも考えた頃に恭平とみっちーから返事来て、まだおってくれたんやなって思って。今に至る感じやな。もうな、長い付き合いであのメンバーがおるなら待ちたいって思う時もあるし。でもみんなの頻度が上がらんと多分俺と謙杜だけになりそうやな。笑 こればっかりはなんとも言えん。汗
すぐわかってくれるやん!笑 謙杜のパートが一番大変そうやったな。でも一生懸命さが伝わるから、きっとライブも成功すると思うよ?笑(親指グッとして)
えー、和也かわええの?笑(耳元手を当てて)いや、ちゃう、ちゃう。笑 ライブのノリや、ライブのノリで言うただけやて。笑
かっこええもええけど、なんか最近俺、二重の幅?広なってへん?笑 MV見て気付いてん。(爆笑)えっ、俺めちゃくちゃかわええなってへん?笑
謙杜もかっこええよ!衣装もかっこええ衣装やったな!

おーい、なんやかっこええ事言うてるやないかい。笑 それやったら俺もみっちーの代わりなんて絶っ対無理や!あんなイケメンになれへんわ。汗
せやけど、俺も謙杜が大好きやで?もうな、あのメンバーが大好きやわ。泣(涙拭って)

ウケたやろ?笑 こっちまで誘ってたんか!しかも焼肉までリンクしてんねん。笑
覚えとるかなぁ?笑 あれからみっちー来てへんし、そのままスルーで終わってまいそうな気もしてんねんけど。笑
お、ありがとう、ありがとう。(わらび餅受け取り)ってか、この後どうする?焼肉終わったら、どうしようか考えてんねんけど。笑

185: 長尾/謙杜 [×]
2024-06-30 14:35:45

ファッションセンスで神業…うーん、思いつかへんな。笑
でも、俺あれしたい!クレーンゲームのやつ!笑 って、ファッション関係ないやんっ(セルフツッコミして)

……あ、大橋くんもそれ考えたことあったん?俺も実はあんねん。笑 俺らで作り直して、また一緒にやりたい思ってくれてる人おったら、そん時はまた来てくれるかなーって。今の状態よりも新しくした方が、なんか、みんな心機一転して来やすくなるんかなって思ったこともあんねんけど。まぁ、どっちがええのかはホンマ分からんからなぁ。笑
でもなぁ、ぶっちゃけ、今後みんなの頻度が上がることあるんかなー?とも思ってんねん。笑

二重幅?ほんま?そこまで気付かんかった!ちょっとあとでMV見直してくるわ。笑 てか、大橋くん髪色変えたやろ?金髪ずるいわー!俺もやっぱまた金にしよかなぁ(自分の髪を触りながら)

グループ愛溢れすぎて泣いてるやん!笑 いや、分かるで?俺もみんな大好きやもん!( ハンカチ手渡しながら)
そんなん言うてたらやっぱりみんなに会いたなるなぁ…、てか俺、楽屋に顔出すのずっと忘れてた気がするわ!ちょっとだけ行ってこよかな。またみっちーも来てくれたら、大橋くんと焼肉も行けるかもしれへんけどなぁ!

んー、確かにどうしましょう?( わらび餅食べながら) 大橋くんの革ジャンでもまた見に行く?笑 全然革ジャンの季節ちゃうけど。笑

186: 大.橋/和.也 [×]
2024-06-30 15:40:23

なかなか思い付かんよな?モデルさんとファッションショー?うわっ、レベル高っ!汗 それであんた勝てましたらほんまの神やで?笑(ヒソヒソ)
クレーンゲームて、ファッションちゃうやん!笑(手を叩いて爆笑)

うん、考えた事ある。謙杜もあったん?笑 関係性も全部チャラにすんねんで?また一緒にやりたい人言うても多分もう見てへんやろなって思うてたから、他メンバーは背後さん違いになると思うけどそれもしゃーないと思っててん。汗
せやなぁ、みんなモチベ下がってきてんのかな?とも思うけど、また何ヶ月したら顔出しそうな気もするし。もーわからへんな。汗

そうそう、二重の幅。笑 なんやろ角度か?笑 俺のアップんとこやねんけど。うわぁ、なんかハズッ!笑 えっ、見直すん?「全然変わってへんやん!」ってツッコミくらったらどうしよ?
あ、はい!髪染めたよ?なんでズルいねん?笑 みっちーなんて銀髪やで?あれ、どうしたん?笑 謙杜の金髪また見てみたいもんやなぁ。笑

…ヤバいやろ?泣 俺のグループ愛半端ないから。もうしんどいかもしれへんわ。泣(ハンカチ受け取り)
なんかな、会いたなるけど、まだ想っててええかもわからへんならん?汗 迷惑やったらどうしよとか思って、俺は大ちゃんとの部屋あれから上げれへんねん。せやから、お前がみっちーとの部屋上げる言うてた時、すげぇなって思って。この前も謙杜、すげぇ自信あるなぁと思って。笑 羨ましなったわ。笑 俺そんな自信ないからなぁ…。
楽屋行ってみたんやな!笑 俺がまた行くよりはたまには他のメンバーの反応見たいかもしれへんわ。笑 せやから、俺は待機してるで?みっちー来たら3人で焼肉行くでもええしな!笑
珍しくみっちーも寂しいとか言うてたわ、確か!笑

ええやん、革ジャン見に行く?笑 結局YouTubeん時も買えへんかったし、ええなぁ。
(わらび餅とプリン眺め)……謙杜、これ、どっちから食うたらええ思うー?(頭抱えて悩む)

187: 長尾/謙杜 [×]
2024-06-30 19:43:50

いやいや、そんなん絶対勝てへん!笑
クレーンゲームのやつ難しそうやけどちょっと楽しそうやん?笑 ビリビリのやってみたい!笑

そうやねん。まじで1回、俺が新しく楽屋建てちゃおうかなと思ってたんすよ。でも、さっき大橋くんが言ってたみたいにみっちーと恭平はたまに来てくれるし迷っちゃって。笑
なんか、この際やし、関係性チャラにすんのもありやなと俺も思ってるし。

…自分で言うといて恥ずかしいんかい!笑
俺もあの銀髪はわからん。笑 みんな髪の色派手になってきたらどうしよ。笑 恭平の赤髪も似合ってたけどなぁ、少しの間やったけど!俺、金以外やったら何色がいいかな?笑

あんな、大橋くん…、正直いうと俺も自信全然ないねん。笑
この前のも部屋のこと忘れたって言うてたから上げてみただけやけど、結局は来ぉへんかったし。久しぶりに楽屋来てくれた時に、「あ、まだ好きでいてくれたんやな」と思ったんやけど、なんか、ずっと待ってたら気持ちが落ち着いてくるって言うか…(腕を組み首を傾げて) 大橋くんが言ってたみたいにずっと待っとっても相手の迷惑というか、プレッシャーになるかなとも思って。……えっと、要するに、俺自身も関係性すぱっと切り替えたいのかもしれん。
…俺、結構トンデモ発言してるかもやけど。笑

大橋くんがええならデザート食べていこう!
え、それで悩んでたん?笑 迷ってるなら交互に食べてみたら?笑(とりあえずわらび餅を相手の口元に持っていき)

188: 大.橋/和.也 [×]
2024-06-30 20:47:16

せやなぁ、さすがに無理あるか。笑 ビリビリは怖ない?手にビリビリくんねんで?汗 俺多分、ひゃー言うて泣くわ。笑

あ、やっぱり?大ちゃんの事いつまで待てる?って俺に聞いた時ちゃう?あん時、ちょっと謙杜マジで考えてんのかな?って思った。そうな、恭平とみっちーが来てくれたから、あれは嬉しかったもんなぁ。笑 俺もこの2人おるなら大ちゃんもおるんちゃう?って思う所もあって。せやけど、この前みっちーがなかなか大ちゃん来そうにないしって言うてたから、話せるけどこーへん理由まで知らんて事かな?
えっ、チャラになってもええの?ってか、みんなもほんまはそうしたいんかな?今度さ、みっちー来たら聞いてみる?ほんまはみんな初めからやりたいんちゃうか?って。

恥ずかしいやろ!笑 1人でなに自分かわええとか言うてんねん!笑 めっちゃ普段言うてますけどね。笑 因みにそのMVはポジカンのMVやからな?
びっくりしたよな?笑 てっきりドラマの為の金髪やと思うたから、まさかの銀髪やろ?なに、みっちーどこ目指してるん?笑
恭平の赤も良かったよなー、謙杜が金髪やった時もほんま一時やったね。うーん、茶髪した事あった?

えっ、嘘やん、めっちゃ「俺の事好きなのはわかってる」言うてたやん?笑 ちゃうんかい!笑
あいつ、謙杜見てぴょんぴょん跳ねてかわええ言うてたやん?笑
でもな、最初跳ねてたのお前やで?ってちょっと思った。笑
すぐ行く言うてたけどこーへんかったん?うーん、ほんまはどうなんやろな?俺も正直言うて、一緒におる期間よりおらん期間の方が長なったから、もう俺の事そんな想ってへんやろなぁって思う時あって。せやから、ほんまは重荷やったらとか思うねん。あの色々あったあれはなんやったんやろな。笑 夢でも見てたんちゃうかなー?笑
ほんま、トンデモ発言してるやん。笑 切り替えたいか。みんなに聞くしかないかな。聞く術もないけど。汗

ええよ、ええよ!笑
迷わへん?プリンも先に食べたいけど、わらび餅も食べたいし。えー、交互に食べたら、プリンの味がわからんなるし、わらび餅の味もわからんなるし、どうしよ?汗(交互に見て悩み)
うわっ、びっくりした!え、食べさせてくれるん?笑
ってか、みっちーにした事あるん?なにのに俺がしてもらってええのか迷うやん。泣(泣きながら口開けて)

189: 大.橋/和.也 [×]
2024-06-30 20:51:36

「なにのに」やなくて、「ないのに」のミスや!汗

190: 長尾/謙杜 [×]
2024-06-30 21:55:19

まぁ、ちょっと怖さはあるけど、なんか1回やっときたいみたいな。笑 大橋くんがひゃーって言うてるのなんか想像できるわ。笑

茶髪はやってた時期あるで?でも、そん時もそんな明るかった訳ちゃうし、黒髪との変化があんまり無かったかもしれへん!

あ、大吾くんのこと聞いた時あったなー!確かに、その時ぐらいから思ってたかもしれないっす。笑
そうやなぁ、来ない理由までは聞いてなさそうな感じするよね…。みんながどうなんかはホンマ聞かんと分からへんと思うねんけど、でも、やっぱ今のままずっと待っとっても向こうもやりづらいんかなぁとは思ってる。
いや、言ったで?笑 言ったねんけど、みっちーの本心は分からんやん?俺がずっと居るから、たまには顔出さないとなーってなってるかもしれへん。
うん、2人部屋もこーへんかったし、かとって部屋上げて催促みたいになんのももう嫌やねん。ずっと待ってるのもしんどいやん、やっぱ。それに、待たせてるなーって思うのもきっとしんどいやん。ってなると、全部新しくした方がお互いええんかな、とか…。うーーん、分からへん、けど。泣
確かに色々あったもんなぁ…。笑 俺も、ちょいちょい会ってたにしてもおらん期間の方が長いわ。笑
逆に俺と大橋くんはよう喋ってんなー。笑

迷ってるわりには口開いとるやん。笑(そのままあーんして)
みっちーにした事あったかな?んー、無いかもしれへんな。笑 まぁ、そんな気にせんでもええって。笑 ほんま、俺ら2人部屋での会話めっっちゃ少ないねんで?笑 ほとんどやりとりしてへんねんから。(わらび餅を食べ終え、プリンを手にして)
でも、一時期俺も返事出来てへんかった時あったから、多分、そのせいな気もすんねんけどなー。

191: 大.橋/和.也 [×]
2024-06-30 23:03:50

ちょっと見てみたいかもしれへんわ、謙杜が頑張るとこ。笑
絶対言うてるて。笑 ってか言う自信しかない。笑

茶髪あったかぁ。汗 黒髪と変化わからんくらいなら明るめな茶髪してみる?笑

やっぱり?なんかちょっと聞かれた時にそう思うたわ。笑
うん、理由まで知らんみたいやったけど、俺も聞くの怖くて聞けへんかったわ。
みんなというか…カップルなったの俺ら4人だけやから、大ちゃんとみっちーの気持ち次第やけどな。ほんまは最初からしたいけど、言えへんのかな?とかな。
うーん、謙杜に言うてええかわからんのやけど、実はさ、みっちー最初大ちゃん好きやったんちゃうかな?って思っててん。これ、大ちゃんにも言うた事あんねんけどな。俺と大ちゃん付き合うって言うてた時、みっちー「俺の恋は報われへんなぁ。」みたいな事言うてたからさ。笑 ほんまみっちーごめん!って思って。汗 大ちゃん好きやったんやな、きっと!って思って。笑
でもその後、謙杜と仲良うしてたから、そん時はそん時で幸せやったと思うし。今は俺やって、正直大ちゃんの気持ちわからんよ。俺に合わせてくれる言うたやん?やっぱり無理してるんかな?とかも思うし。確かに俺はかっこええ方がええって言うたけど、かわええのが嫌とかやないねんで?笑 かわええのはわかるやん?たまにかっこええとやっぱギャップとかってやられるやん?笑 やっぱり相性合わへんって思われたかもしれへんし。
もー、わからんよね。汗 ほんまはどうしたいやろ、みんな。
ってか、泣いてるやん!?(慌てて相手と肩組み慰めて)
お前、ほんまはチャラになんかできへんのやろ!?笑 強がり言うなて。笑 ええよ、まだ聞いてみないとわからんのやし。この際チャラにしたいとか言うなや?

俺も色々あったからさ、大ちゃんとの最後の会話、まだトラウマな部分あってな、「楽屋でもじもじしてたやろー。笑」なんて言うてもうたんやけど、かわええしちゃあかんわけちゃうくて、なんかもう単なるヤキモチやったんやけどな、変な誤解されたかもしれへんし。そこから会えてへんからわからんけど。汗
謙杜もおらん期間の方が長なったん?なんやろな、寂しなってきたな。俺も謙杜の方が多分いっぱい話してる気がしてるわ。笑

いや、迷ったんやけどな。笑 なんかもうわけわからんなってきた。泣
……えっ、嘘!ないん?汗(慌てて口を塞ぐ)えっ、ごめん!汗
食べてもうたやんかーー!笑 まままま、ちょ、待ってな?ちょ、待って?(冷静になろうと落ち着き取り戻して)いや、ごめんなさい。笑
一時期って、年末までバタバタする言うてた時?それは、俺が大ちゃんに伝えて言うてもらった気がするよ?

192: 長尾/謙杜 [×]
2024-06-30 23:44:40

そうやろ?笑 出演オファーくるように願ってて。笑
なんなら、大橋くんとクレーンゲームのチャレンジ出れるようにマネージャーに頼んでみよかな。笑
明るめの茶髪いいかもしれへんな!笑 それか、大橋くんがよくやるミルクベージュにしてもらお。笑

確かにそうやなあ、大吾くんとみっちー次第やな…。今度2人部屋にどうしたらいいか聞いてみよかな。それでも返事無かったら、もうその時はその時や。笑
あー、みっちーそんなん言うてたなぁ、でも、あれやろ?俺が大橋くんの事好きって勘違いしてたからやろ?笑 俺が告白した後に楽屋で言うてたで。笑 でもな、そんなん言うなら、俺もみっちーは大橋くんか大吾くんが好きなのかなぁと思ってたで?笑
最初からややこしい勘違いが発生してたみたいやな。笑
まぁ、大橋くんと大吾くん色々あったし、不安になるのもあるよな…、相性の事は、ほんまこれこそ聞かんと分からへんし。汗

…好きやで?みっちーのこと、まだ好きや。でも、ずっと分からん状態で待つんもしんどいやん。いっぱい話したくても、来おへんもん。でも「はよ来い」とも言えへんやん…。それやったら新しくやり直した方がええやんって思て…。
2人部屋建てた時から一年経ってもみっちー来ぉへんかったら、建て直そうかな、ってちょっと思ってんねん。
誤解されてへんかモヤモヤしたまま会われへんのもキツイなぁ…。確認のしようも無いもんね。苦笑

いやいや、大丈夫やって。笑(慌てる相手を見て笑って) 俺からした事やし、大橋くんが謝らんとって下さいよ。笑
それより、はよ食べて革ジャン見に行くよー?笑
……あ、ほんま?でも、それ以外にもちょいちょい期間あく事あったような気もするしなぁ、ちゃんと覚えてないわ。笑

193: 大.橋/和.也 [×]
2024-07-01 00:56:35

願ってるわ。笑 えっ、俺と2人で出るん?笑 俺多分クレーンゲーム出来ひん方やったんちゃう?逆転の時負けたで?汗
お揃いでミルクベージュにする?俺は別にお揃い好きやからかまへんで?笑

まあ、主にその2人やな。え、2人部屋で聞くん?汗 俺無理や…。もうなんかそんな勇気ないから。みっちーが楽屋来たら聞いてもらおうかな。
ん?そうやったん?謙杜が俺の事好きやって勘違いしてたん?笑
俺最初、大ちゃんとばっかり話してて、謙杜とそんな話してへんかったような?俺、てっきり俺と大ちゃん付き合うって時に言うてたから、大ちゃんやったと思ってたわ。ほんで謙杜も勘違いしてたんやな。笑 なんやこれ?笑
俺らはなぁ、伝え方難しいもんやし、色々誤解や勘違いもあったからなぁ。汗 やっぱ相性合わへん思われたんならそこまでやけどな。なんも話し合いすらも出来てへんからわからんけど。

もー、なんか謙杜の気持ちが切な過ぎてあかんなってきたやん。泣 ヤバいやん、俺なんか泣きそう。泣 背後まで涙脆いから…ちょっとさらっと見とくけど、気持ちわかり過ぎてもうヤバいて、ヤバい。
話したくても話せへんもんね。それやったら潔く…って思うけどな。ええよ、気が済むまで想うててもええんちゃうかな?
俺やって、あれよ?恥ずかしいからみんなに言わんでって言うてたけど、もう時効かな?どうやろ?笑 前に約束した事ある言うたやろ?大ちゃんに隣空けててやって言われたのな。それヒントにしてや?笑 はっきり言うてええかわからんから。で、俺の隣はいつまで空けてたらええねん?笑 ここまで気持ち動かされた俺はなんなんやろ?って時々思うけど、やっぱ俺もまだ好きなんやろな、忘れられへん。誤解してるかもわからんけどな。そもぞも全く部屋見てへんかもやし。汗
まあ、そうやな。そのうち諦めなあかん時は来るかもしれんよね。
謙杜が建て直し考えるんなら俺もちょっと考えるわ。

……ほんま?大丈夫?(口元から手を離し)
ってか、あれやな、俺ら放ったらかされて気持ちおかしな事になってんとちゃう?笑
あー、待ってや、待って!プリン食うてへんから、プリンだけは食うてくねん!笑(プリン食べて)んー、やっぱ美味いわ!笑
うん、みっちーも忙しくてなかなか楽屋で見てへんから俺から伝えられへんし、でも謙杜おらんと心配すると思うて、そういえばみっちー、大ちゃんと部屋あるとか言うてたから大ちゃんに託したよ?なんか、あれやな。笑 俺ら色々考えてもうてるけどなんも本人達と話できへんからほんまのところは、なんもわからんな。笑

194: 長尾/謙杜 [×]
2024-07-07 22:04:25

大橋くーん!楽屋上げてくれてありがとうございます!今日が七夕やって忘れてたわ。笑
俺もなんか言おう思たんやけど、また俺らだけのやりとりなったらアカンかなー思てこっち来てしまったわ。汗

えぇー!大橋くん泣かんとってよ。笑 うつるやんか!笑
俺、ほんまに大丈夫やねん!いや、寂しいけどさ、なんて言えばええんやろ…、前に進むための準備?っていえばええんかな?まだ暫くはのんびり待っとくつもりではあるけど、一応先のこと考えとかんと、なんかソワソワしてしまって。苦笑
…大橋くんの隣?そんな約束してたんー!かわいい約束事しとるやん!そら忘れられんわ。まぁ、大吾くんが来ぉへんのやったら大橋くんの隣は俺がもらおかなぁ。なんて。笑(肩組んで)

あー、確かにおかしなってるかもしれへんな。笑 もう全部あの2人のせいやー!笑
このプリン美味しいっすよね!…てか、めっちゃ幸せそうな顔するやん。笑 どんだけプリン好きやねん。笑
…そうなんや!なんか、ありがとう、伝えててくれて。笑 前のことやけど。笑 …そやなぁ、ぶっちゃけ今後も話ができるかどうも分からへんから、その時はもう思い切りが大事だと思ってるわ。笑 待ってるだけでも変わらへん気がするし。

195: 大.橋/和.也 [×]
2024-07-07 23:05:53

ええよ、ええよ!笑 謙杜が上げて1週間経ったけど、誰も会わへんかったな。俺の連レスならへんなら、そろそろ上げてみようかと思うて。
七夕やて忘れるくらい忙しかったん?笑
全然ええよ?笑 こっちでも向こうでも。まあ、確かに他のメンバーの反応、たまには見たいよな?笑

ほんま、弱いねん。汗 なんやろ…情に弱い?ドラマとか映画でもすぐくんねん。汗
大丈夫なん?さらっとしか見てへんかったけど、だいたいわかったから。無理せんでええよ?
でも俺は、みっちーはおると思うねんけどな。恭平はどうやろ?4月やったからな。でも元々恭平は間空いてた気がするから、あれからまだ2ヶ月くらいやし。半年空きそうな3人がどうなんやろなぁ…と思うけど。せやから、俺の方が進むための準備せなあかん気がするわ。
俺らと、みっちーと恭平で…って事になりそうな気もしてんねんけど。どうやろなぁ。
今月みっちーの誕生日やし、そこはしっかり楽屋にメッセージ残し行こうや?
8月は多分2人で祝う事になりそうやない?笑

……なっ!えっ、ちょ、待って?俺、今気付いた!笑 なんかその辺あんま記憶にない事言うてるわ。汗 時間的に頭寝とったん?笑 えっ、約束の話したん?って思ったらしてるやん…。笑
えーっ、マジか!まあ、向こうも忘れてそうな気もするしな。笑 せやろ?そんな約束しておらんならんで欲しいわ。泣
でも、もう半年になるで?大ちゃん、もうほんまこーへんかもしれへんなって思う時はある。泣 やっぱ、新しく建ててええよって自分はもう行けへんからってつもりやったんちゃうかな?とか。
えー、待てや!笑 お前そんなん言うてるけど、みっちーおるやろ?笑 それは、ほんまに、ほんまに関係性チャラになってからにしてや?笑(相手と肩組んで何度か頷き) ……まあ、わからんけど。笑

もう、絶っ対おかしなってるやん!笑 こないだからな、変な事言い出したで?笑 ほんまに、放っとかれ過ぎて寂しなってる証拠やな、お互いに。笑
プリン、美味いわ。笑(幸せ顔してプリン食べて)どんだけ?それ俺に聞きます?笑 1番好きに決まってるやん?めっちゃ好き。自己紹介に入れるくらい好き。笑
いや、それはな、こんな風に心配なるやん?今後来るん?こーへん?って。それやったら、俺知ってたし、言うた方がみっちーやって安心するやん?
どうやろな?このまま待ってても、前みたいな賑わいはなさそうやな。みんなが今よりちょっと…頻度上げてくれたらええけどね。笑

196: 長尾/謙杜 [×]
2024-07-25 19:19:54

最近全然大橋くんに会えてへんと思っとったら、いつの間にか1ヶ月ぐらい経ってもうてるやん。汗
ちなみに朝な、みっちーとの2人部屋だけのぞけたから、おめでとう言ってきたねんで?笑

こないだ話してたの見返してたら、ほんまに寂しすぎて頭おかしくなってたみたいやな。笑
冗談とか嘘とかはないねんけど、こいつらほんまに寂しそうやなーって思ったわ。(大笑いしながら)

というか大橋くん、この間神業成功しとったやん!!めっちゃすごかった!!おめでとうー!

197: 大.橋/和.也 [×]
2024-07-25 20:43:44

えっ、そうなん?俺がお前の返事待っとったんやて。笑 心配したで?あんな切ないレス見てもうたし、なんか最近の謙杜、拗ねモード全開っていうか?笑 なんか変やったで?汗
この二週間、謙杜にも会えへんかったら、なんや誰もおらん感じになってもうてたわ。泣 でもなんか、慣れてきたんかもしれへん。笑

みっちーとの2人部屋行ってきたん?さすがやな。笑
いつも通りの謙杜に戻ったみたいで安心やな。(何度も頷いて)

せやろ?笑 お互い慰め合い過ぎたんか知らんけど、変…やったな?笑 しかもさー、謙杜、いきなりチャラい事言うてくるし。笑 ほんま、顔に似合わず言うねんな?…と、思うたら、思い出したわ、お前伝説のファンサ男やん!笑
それはええねんけど、ところどころ冗談あったやろ?とても、みっちーが好きや。言うて泣いてた子の台詞とは思えへんから、冗談に冗談返したで?笑 もし、マジでお前があれ言うてんなら、俺もマジな返事返してんで?
まあ、ほんまに2人して寂しそうな会話してたなー。笑

お、神業見てくれたん?笑 俺ついに成功して100万……(はっ!として口塞ぐ)あーっと、俺、そろそろお会計、行ってくるわ。この後、革ジャン買いに行くんやろ?(そそくさとレジへ向かい)

198: 長尾/謙杜 [×]
2024-07-25 21:26:01

俺のせいで会話止まってたのにめっちゃ申し訳なかったわ。汗
……え、拗ねてた?そんな自覚はなかったんやけど、そんな風に見えてたんや。笑 なんか恥ずかしいわ。笑
そうやなぁ、あんまみんなに会えへん方が普通みたいになってきたもんなぁ。

まぁ行ってきたんやけど…、多分、みっちーは2人部屋のこと忘れたまんまなんやと思うけどな。笑 あ、夜には楽屋でもお祝いしたるって言っといたんやった!みっちーは読んでへんと思うけど、一応、ちゃんと楽屋でも祝っとこかな(首傾げ)

伝説のファンサって言わんといてや!笑 それ言われたらホンマに恥ずかしいねんて!笑
んー…、いやぁ、あながち冗談とかでもないねんで?もうちょっとのんびり待つって言うたのも本当やけど、ホンマに関係性を全部チャラにするってなったら、って事よ。笑
みっちーのことは好きやで。好きやけど…今はまだ付き合ってるって関係性があるから、その義務感で待っちゃってるなってのもあるんすよ。…こう思うのも、放っておかれて拗ねてるからなんかなぁ?笑 分からんけど。笑
まぁでも、そもそも大橋くんが大吾くん一筋なのも分かってるからあんま気にせんで!笑

あ、ごちそうさまでーす!(両手を合わせて)
うん、買いに行こ買いに行こー!そんで、俺もついでに革ジャン買ってもらおー!パーキングマスター、臨時収入入ったんですよね?笑 (顔覗き込んで)

199: 大.橋/和.也 [×]
2024-07-25 22:31:51

ええて、ええて。笑 謙杜の事やから、忙しいんやろなとは思ったよ?「絶対やめへん」発言聞いてるんで!笑
拗ねてたなぁ。笑 みっちーが部屋来てくれへんから拗ねてこうなったの?って感じやったもんなぁ。笑 でもわかるわ、なんか。何日か経つと落ち着くんけどな、またなんかウダウダと悩み始めるんよね。汗 で、なんかお互い同じ気持ちやから、謙杜ならわかってくれるやろって思って、言うてまうねん。笑 謙杜の場合、その相手が俺なわけやろ?
うん、なんか、誰か来たら返しに行こうかな。みたいなのに慣れてきてもうたね。笑

俺も多分焼肉忘れられてると思うけど。笑 今日来れへんから昨日顔出したんかな?まだおるかな?と思うて伝えたんやけど、完全なフライングしてもうたわ。笑 一応今日になってからまた言うたけど、いつ見てくれるんやろな?笑 2人部屋の方、あんま気付いてへんようなら楽屋の方を見る可能性高いかもしれへんよね。言うてあげたらええんちゃう?

伝説のファンサやん、あれ!笑 俺まで「大好きー」って叫んでもうてたもんな?笑
…えっ、そうなん?まあ、俺ものんびり待つって感じやけど、大ちゃんが言うてた通りにするんやったら、今来てるメンバー固めるって、俺と謙杜とみっちーと恭平で後のメンバーは集めるんやろ?人伝いに聞いてるからようわからんのやけど、大ちゃん自身はどうするつもりなんかな?本人からなんも聞いてへんからわからんわけやん。もう来れへんって事なら俺はフリーになるわけやし、いづれは来るつもりなら俺やってそう簡単には気持ち切り替えられへんわけやん。一筋言うてももう来れへんなら俺は諦めなきゃならへんわけよな。もう半年見てへんしな。流星もおるんかな?
お前は大丈夫やて。笑 全部はチャラにはならへんよ、多分。みっちーは来てるわけやし。うーん、謙杜は拗ねてるだけよ。笑

ええよ、また飯行こな?笑
革ジャンええのあるかな?……ん?なんで謙杜にも買わなあかんのやろ?笑 臨時収入ってなんの事やろな?なんやろな?汗(すっとぼけて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle