TOP > 1対1のなりきりチャット

リーダーと最年少のお部屋/223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-01 21:17:41


えー、でも臨時収入誤魔化してるからなぁ。革ジャン買ってくれたらもっと優しい先輩や思うで?笑 …てのはもちろん冗談やけど。笑

元気やで!ちょこちょことしか顔出せないのは相変わらずやけど。汗 でも、大橋くん俺が来るの分かってたん?ってぐらいナイスなタイミングで声掛けてくれるからすごいわ。笑
開いたらこの部屋が上に上がっててびっくりしたもん。笑

あー、お祝い、するつもりやってんけど……あの、ほんまにただただ寝落ちてしまいまして。汗 次の日も来れへんかったからそのままになっちゃった。(気まずそうに頭をかいて)



202: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-01 21:40:24

うわっ、すげぇ事言う。笑 まあ、しゃーないなぁ、今月お前の誕生日あるしな。
優しい先輩になろうかな?(ちらちらと見て)

元気ならええねんけど、忙しかっただけなんか?
あの、この前な、傷つけたんちゃうかな?とか思うて。いや、あの、あれやで?俺別にな、振ったんちゃう…っていうか、告白されたわけちゃうけどな、ちゃうけど、あのな、俺がフリーになったとしても、みっちーから謙杜奪うつもりもないんやで…っていうか……いや、なんの話や?笑 あの、とりあえずごめんな、ごめん。(慌てて謝り)
えっ…マジか!笑 この前は逆やった気ぃするな。笑 なんかやっぱ通じてる?笑
謙杜言う事チャラなったやん、俺、見た目、チャラ橋なったやん?笑 もうさ、チャイもん同士通じてんのよ、きっとな。笑

なんや、寝落ちやったん!?笑 俺、謙杜最近見てへん言うてもうたままやから大丈夫かな?
流星にはさ、奇跡的に会えたらお祝い言おうか。おるかほんまにわからんしなぁ。

203: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-01 22:22:27


ほんまぁ?(嬉しそうにし)
あ、でも、俺よりも大橋くんの方が早く誕生日くるし、俺が大橋くんに買ってあげる方が妥当よね。笑
まぁ、革ジャンじゃなくてもええ訳やし、大橋くんなんか欲しいのないん?

んー…平日はどうしてもバタバタしてて…、土日もそのまま来れない事とかあるからつい返事が遅くなっちゃうねん。汗

──…アハハ!気にしてくれてたん?気にせんでって言うたやろ?ほんま、そういうところ大橋くんらしいわ。(笑いながら抱きついて) ちゃんと分かってるから大丈夫やで!

いや、チャラくなったつもりはほんまにないねんけど。笑
しかもチャラいもん同士で通じてるとかあるん?笑 実際タイミングは良かったけども、チャラさは関係ないやろ。笑

まぁ、大丈夫だとは思いますよ?時間に余裕ある時にでも楽屋行こー思てるし。
あ、そうやな!流星くんも全然見てないし、誕生日の時は来てくれたらいいなぁ!


204: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-01 23:26:30

今年に入って、あんまりメンバーに会えへんなって寂しい時に話し相手になってもらってたしな。笑
…えっ、なんかくれるん?俺、絶対一人で「ハッピーバースデー俺」言うてるパターンやと思ったわ。笑 夏に革ジャンってのも暑いわなー。笑 今熱中症とかヤバいから。汗
欲しいものなぁ……(腕組み考えて)おめでとうの言葉だけでええねんで?それだけでもマジほんま、嬉しいわ。笑

謙杜も忙しそうやなぁ。土日も色々あるやろし。
返事遅くなるのはしゃーないけどな。
…なんでや!気にするわ。笑 気にせんでええ言われても気にするわ。笑 いや、なんかなー。メンバーとしては、みんな好きやし…。心配な時はしんぱ…うわ、なんや!?(抱きつかれて驚き)
びっくりしたぁ!!まあ、わかってると思うけどな。笑
謙杜の気持ちもわからんで拗ねてるとか言うたしなぁ。汗 みっちー久しぶりに来たから今は楽屋でみんなと話したいんかもしれへんで?お前が寂しがってたって知った時やって、謙杜ばっか見てたやん。笑 せやから、謙杜達は大丈夫やって。笑

まあ、あの時は寂し過ぎて言うてもうたとするで?せやけど、あのファンサ、確信犯やろ?笑(ニヤつきながら指差し)撮りの日やとわかっててやってんのやろ?笑 DVDに証拠残ってんのやからな!
……いや知らん。笑 知らんけど実際通じてるやん、ええやん!笑 見て、気付いた?俺、ピアス両耳になったんやで?とっくに気付いてると思うけどな。(爆笑)

それやったらええけど。時間できたら顔出してや?
流星も大ちゃんも丈くんも全然やけどさ。恭平も最近あんま見てへんしな。
せやなぁ、流星来てくれたらええけど。

205: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-02 19:29:31


それはお互い様やん。笑
なら、ちゃんと大橋くんの誕生日にはでっかい声でお祝いしたるわ!笑 待っててや!笑

あ、でもな、平日頑張ったからこの週末は久々にゆっくり出来そうやねん!そやからめちゃくちゃ嬉しい!笑
…ふふ、心配してくれてありがとうなー!ほんまに大丈夫やから。笑
あー、みっちーも確かに寂しがり屋っぽいしみんなのこと大好きやから、確かにみんなと話したかったのかもしれへんなぁ。笑

いや、まぁ、確信犯?と、いえば、そうかもしれへんけど、べ、別にええやんか!カッコつけたかったんです!笑(少し恥ずかしそうにしながら)
通じてはいるけどさ。笑 あ!やっぱりそうですよね!両耳してますよね!めっちゃ似合ってる思っててん!!イケイケ度上がってますよ!笑

うん、そうするわ!休日やったらまた誰かしら来てくれるかもしれへんし、明日楽屋行ってみる。
そうやなぁ、恭平も全然やなぁ。なんか、出現率低くてみんなレアキャラみたいになってるわ。笑


206: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-02 22:53:49

そう思ってくれるん?笑
えっ、ほんま?(口元に手をあて驚き)期待してええの?笑 謙杜のフルデカボイス!笑

ええやん、ええやん!笑 この週末はゆっくり休んでや?
心配するてー、ただでさえ俺日本語弱いやん?笑 変な事言うてへんかな?とか思ってまうねん。大丈夫なら良かった。笑
せやろ?きっとそうや。笑 久しぶりに顔出した時やってめちゃくちゃテンション高かったやん?みんなとワイワイしたいんやろな。笑

やっぱ確信犯やん!笑 うちの最年少ヤバいでー。笑(叫ぶくらい大きな声で)
せやなぁ、カッコつけたかったんやな!笑
いやでもほんま、こんなに通じるもんなん?2回目やろ?すごない?逆に。笑
えっ、今気付いたみたいに言うやん!……えっ、ほんまに今気付いた?両耳にしてイケイケ度上がった?ほんま?笑 イケイケついでに言うたるけど、バイクも乗れんで?笑

うん、明日辺り顔出しといてや?あのままやと、みっちーもお前が忙しくて来れへんと思うかもしれへんし。汗 休日もなぁ、みんなに会えへんねん。泣
最近はみんなレアキャラになってもうたな、ほんま。笑 俺だけ相変わらずな気がするわ。笑


207: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-04 10:59:32


ほんまほんま!もうめちゃくちゃ期待しててや?笑

そんなん言うたら、俺も変なことばっか言うてもうてるはずやし、大橋くん困らせてないか心配やねんで?笑
これでも大橋くんのことまじで尊敬してんねんから!笑

なんでや!みんなファンサするやろ!?笑 いい出番回ってきたねんから、ちょっとサービス盛っただけやん。笑
まぁ確かに凄いよなぁ!やっぱあれやない?俺の大橋くんへのリスペクトが通じてんのよ。笑
いや、逆転かなんかの収録の時な、なんか違和感あるわーってなって、そいえばピアス両耳なっとるやん!って思っててん。笑
バイクの免許持ってんのはまじで知らんかったわ。笑 ほんまに企画で乗ったらファンの子らも喜ぶんちゃう?笑

ん、昨日は楽屋でもありがとうございます!クレープめっちゃ美味しかったで!笑
やっぱみんなはなかなか来ぉへんでも、久しぶりに向こうで話すのもええな。笑


208: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-04 12:22:51

えー、じゃあ、ほんまに期待するで?笑
でもなんか、謙杜のフルデカボイスめっちゃ想像できるな!笑

変な事言うてへんで?全然困ってへんし!笑
えっ、なにをそんなに尊敬してるん?あの、ほんまの方やったらわかるで?笑 向こうはバリバリ尊敬できるの知ってんやけどな!笑

みんなファンサはするけどな!笑 お前のはもう、桁違いやねん!笑
でも、前聞いた時に自分で言うてたよね、「俺もやれんねんで!カッコいい事言えんねんで!」って。まあ、その通りやねって思っただけやけど。笑
リスペクトが通じてんの?笑 ほんなら俺が話あるって時タイミング良く来れたんは?笑
逆転の収録の時に気付いたん?言うてやー!笑 気付いたんなら言うてくれへん?笑 あれか?謙杜抱っこしてもうた時かな?
バイクの免許あるよ?せやから、やりたい言うたんやけど、実現するかなー?笑

あ、クレープ?笑 ええよ、ええよ!ちょっとこの2日間な、背後さんが祭りに出かけたらしいから!笑
せやなぁ、なかなかみんな会えへんけどな。
久しぶりに楽屋で話すのも楽しいわ!笑 謙杜がツッこんでくれるから。笑

209: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-04 13:25:17


困ってないならよかったけど。笑
えー、何をって…、そんなんたくさんあるよ!そもそも、俺とずっと話してくれてる時点でめっちゃ助かってるもん。笑

あと!そやって俺が言ったことちゃんと覚えとってくれてるのも凄いねん!笑 俺もまだまだかっこいい男になりたいっすから( ぐっとガッツポーズをして)
それはあれやろ、やっぱ大尊敬してる先輩が困ってたらすぐ駆けつけたなる、的な?笑 すごいやろ?笑

確かに、言うたら良かったなぁ!笑
…あぁ!それや!あん時、いつもよりもちょっと大きめのピアス付けとったやろ?それで違和感あったんよー!
てか、あのチャレンジほんま恥ずかしかったねんけど!まさかあの体勢になっちゃうとは思わんかったし。笑

みんなそれぞれやりたい企画言うてたよなぁ、少しずつ実現できるんちゃう?何よりメンバーみんな、各々の企画見たがってたやん。笑

お祭り行ったん?えぇなぁ!夏のイベントってテンション上がりますよね!笑 俺は来週行く予定やねんけど、何食べてこよかなぁ!(腕組み考えて)



210: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-04 15:47:48

困ってへんで。笑 寧ろ助かってるよ?
ずっと話してくれんのは、謙杜も一緒やし、俺の相手してる方が大変やと思うで?笑 ツッコミどころ万歳で!笑

言うた事結構覚えとるよ。笑 みんなの事も覚えてる事はあるんやけどさ、自分の事忘れてたりすんねん!笑 ってか、俺の言うた事なんか、恥ずかしいからすぐ忘れたいんやけどな。笑
まだまだカッコつけたいん?笑 すげぇな、今でも十分カッコええのに。笑
あ、そういう事な!笑 俺のピンチ気付くん?笑 どんだけ尊敬の電波はってんねや!?すげぇわ。笑

気付いたら言うて?笑 言うてくれへんとわからんから!
うん、ちょっといつもより大きめやったけど、それに違和感があったんや。笑
あれほんま、なにしてん!笑 逆や言うてんのに、抱っこ状態になったやん!笑 俺も恥ずかしいわ、あんなん。笑
ほんでさ、足ツボもな、俺にふってきてん!(指差しながら爆笑)

みんなのやりたい企画、実現できたらええね!他のメンバーの企画も見たいもんな。笑

お祭り行ったよ、夜は涼しいけどな、日中やっぱ暑いわな。汗
熱中症には気ぃつけなあかんで?
テンション上がるわ、やっぱ花火も綺麗やしね!
カキ氷とかどうや?笑 暑い中俺生クリーム食うたんやで?笑
まあ、建物の中やけど。笑

211: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-08 23:29:00


大橋くーーん!もうすぐ誕生日やね!おめでとーーーーー!!(クソデカボイス)

あんな、ほんまはちゃんと0時なってから言お思ってたんやけど…いつの間にか寝落ちして大遅刻しそうやったから言っとこうと思って。笑

212: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-09 00:04:32

うおっ、ほんまにクソデカボイスやん!笑
ありがとうなーー、めちゃくちゃ嬉しい!笑 えっ、マジ?0:00目指してくれてたん?もう、ほんま嬉しいわー。泣

嬉しいんやけどな、嬉しいんやけど…ちょっとなぁ、こんな喜んでええのか複雑やったわ。多分わかるだろうけど。汗
やっぱり凹むよねー。まあ、たくさん食べて元気になりますっ!笑

213: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-09 16:36:33


でも、結局フライングでごめんなさい!汗 改めて大橋くんおめでとうー!!(笑顔向けて)

んー、そうやなぁ。…複雑よね。笑
そんな大橋くんにちょっとでも元気になって貰えるように、長尾くん、実はこんなの買ってきましたー!( プリンアラモード差し出して)
最近ちょっと寝込んでて、久しぶりに外でたら駅前で売っててん!めっちゃ美味そうやったから!

214: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-09 18:14:18

ありがとなぁ、謙杜ー!笑(相手の肩から首元まで腕回し頭をわしゃわしゃ撫でて)
全然ええよ?俺もみっちーの時、フライングしたやん。笑 まだ気付いてへんみたいやけどな。笑 埋もれるとあかんから暫くこっちおるか?

複雑やろ。笑 でもまあ、しゃーないしなぁ。とりあえず生配信間に合うように願うわ。笑
……えっ、プリンアラモード買って来てくれたん?(グーにした手を口元にやりながら驚き)
うわぁ、美味そう!笑 ほんまいつも思うんやけどな、こんなええ子、みっちーはいつまでほっとくねん!笑 兄貴としてな、思わず言いそうになんねんけど…なんやろ?ようドラマとかで見る、「こいつ絶っ対気持ちあるやろ」的なポジションになりそうやからさ、我慢してんねんで?笑
寝込んでたん?どうしたん?大丈夫なん?汗

215: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-09 19:07:08


そういえばフライングしてましたねー!笑 確かにそうやなぁ、こっちおっとこかな!( 撫でられ嬉しそうにしながら)

あ、そやそや、生配信もあるもんな!俺な、生配信ちょっと楽しみやねん!しかもそれ終わったら今度は俺の誕生日もあるやん?笑

ええねんええねん。笑 みっちーもまだまだ忙しいやろうし、気が向いた時に来てくれたらもうそれでええねん。笑 (首筋擦りながら)
あー、そういうポジションの人いますよね!笑 言いたいこと分かったわ。笑 その気持ちだけで十分嬉しいっす!笑

インフル!笑 なんか仕事で一緒だった人がインフルだったっぽくてうつってしまって。笑 久しぶりに40度熱出た時は流石にヤバかったわ。笑


216: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-09 21:15:02

寂しい言うてたし、あの後来るんかな?って思うてたら、こーへんかった。笑笑
せやろ?暫くこっちで話すか!(相手から腕離して)

忘れてたん?笑 生配信あるんやで!お、謙杜の誕生日くるやん!笑 生配信中なんかあったり…して?
俺、謙杜の誕生日も0:00に頑張ろ!笑 大ちゃんの時も頑張ったんやけどなぁ、2分過ぎてもうたからそれはあるかもしれへん。笑

いつもの謙杜に戻ってるー。泣(しみじみ見つめて)心配やったもんな、拗ねモードの時。
おるやろ?おるやろ?笑 そういうポジションのやつ!笑 こごまで出かけんのよ。(喉元指差して)でも、「寂しがってたよー」とだけ言うてるんやけどね。笑 あ、わかる?でも、ほんま俺はええ子やと思てるもん。笑
そうや、プリンアラモードいただきまーす!笑(手を合わせて言えばプリンアラモード食べて)うまっ!めちゃくちゃ美味いで?ほんま、ありがとう。笑

インフルやったの!?大変やったなぁ。40度はしんどいやん!汗 あんま無理せんでな?
俺は大丈夫やねんけど、こっちの俺はな。笑 色々流行ってるから注意せなあかんな。
あ、さっき地震あったようやけど大丈夫やった?昨日もあったし。

217: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-15 00:00:15

謙杜ー、けーんとっ!(相手の両肩に手を置いて)ハッピーバースデー、22歳おめでとう!笑
いつも、話し相手になってくれてありがとうな。ほんまに、感謝してます!笑

みんなになかなか会えへんなったけど、お前がおったからここまでやってこれた気もします。笑
あ、あと、俺の誕生日にプリンアラモードくれたやん?あれな、めちゃくちゃ美味しくて、ほんまに元気になったし。ほんまに嬉しかったわ。笑
なので、俺もプレゼント用意したんやけど、はいこれ、タピオカミルクティー!タピオカ好きやろ?笑(タピオカミルクティー渡して)
あとな、これ、桃やねんけど…(箱に入った桃を差し出して)あの、めちゃくちゃ甘い桃でな、美味しかったからおすすめのやつ、です!笑
生配信の時、謙杜、なかなかカッコ良かったよ。前髪ばっちりあるー。笑 これからも元気で明るい謙杜でおってな?笑

218: 長尾/謙杜 [×]
2024-08-15 20:11:26


わわっ!!大橋くん!ありがとうございます!!ほんまに0時ぴったりに祝ってくれとるやん!めっちゃ嬉しい!(笑顔向け)

話し相手してくれてるのは大橋くんもやし、俺なんて全然ですよ!…って、俺にもプレゼントくれるんですか!?しかもタピオカやん!好きー!笑 (ミルクティー受け取り)
え、桃も!?めちゃくちゃ美味そうなんやけど!こんなにいいんですか?ほんまにありがとうございます!

生配信の時?あ、大橋くんは顔真っ赤やったな。笑 でも、大橋くんもかっこよかったで?笑
ちなみに、地震も全然大丈夫やったし、めちゃくちゃ元気です!(ピースして)



219: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-15 21:32:12

俺もめっちゃびっくり!笑 何分か過ぎると思ったんやけどな、ぴったりやったね。笑(にこにこしながら何度も頷き)

いやでも、俺、謙杜がおらんかったらこんな笑えてへんと思うし。色々な話もして楽しい時間たくさんもらってるから!
ええねん、ええねん!俺にもプリンアラモードくれたやん、めっちゃ美味かったわ。笑 謙杜、タピオカ好きやったからな、喜んでくれて良かった。
その桃は、糖度が12あんねん。笑 甘くて美味い。(桃を指差し)
フルーツも好きやったやろ?笑

うん、謙杜、前髪あるやん、なんかかっこええやん。って思っ
たよ。俺確かに顔真っ赤なってた。笑 病み上がりやったしなぁ。え、ほんま?俺カッコ良かったん?ちょっと、誕生日動画でも言うたけどな、カッコええとこも見せてかへんとなっていうか、まあまあそんなとこやな。笑
地震大丈夫そうで安心したわ。めちゃくちゃ元気そう!笑 偉いな、ほんま偉い!笑(頭撫でて)

220: 大.橋/和.也 [×]
2024-08-29 19:35:54

謙杜ー、元気しとる?誕生日以来やけど。笑
台風とか気ぃつけや?

あ、そうや、俺ら出会って1年ちゃう?笑 みんなも元気やとええなぁ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle