TOP > 1対1のなりきりチャット

リーダーと最年少のお部屋/338


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
319: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-03-23 20:39:48

大橋くーん!(勢いよく抱きついて)楽屋では何回か先に話してもうたけど、こっちが全然返せへんくてごめんなさい!
大橋くんも風邪悪化してへんかったみたいでよかったわ。(安心したように笑顔向け)

ん、だって、いじってへんのは分かってるけど、なんか恥ずいやん。笑

まぁ、宣伝のことに関しては大吾くんからはアドバイス貰えたし、俺もちょこちょこ楽屋での声掛けも続けていこかなーと思います!(敬礼して) 気長に待ってたら多分来てくれるとは思うし!ただ、新規の人も入りやすいように文面はまた考えとくわ。笑

んー、探り合いはまだどうか分からへんし、俺自身も本当はもーっとゆっくり探りいれときたかったし見守りたかったんやけど。やっぱり俺の好きな人はモテモテやから、呑気にしとったらアカンなーって思ってるとこ。
俺の好きな人な、なんか知らん間にプリンとだけやなくて大吾くんともイチャついてるし…。(むすーっと唇尖らせ)
こんなん言ったら困らせてしまうのは分かりきってんねんけど…あんな、俺が優先したいのは、大橋くんやねんで。(相手の頬を両手でむぎゅ、と挟み目を見つめ) この意味、分かってます?

な、ええやろー?笑 せやから、北海道も一緒に行きましょね。(笑顔向け) このお店は絶対行こ!笑
別に、誰がって言うのは無いけど、俺ってよくクソガキみたいなことするし、たまになにふぁむに冗談で言われたりするやん。笑
まぁ、そんなクソガキしちゃう俺は嫌かもしれへんし、大橋くんも他に気になる人がいるかもしれへんもんなぁ。苦笑
もしそうなら、この手は払ってな?(ぎゅ、と相手の片手と繋いで)俺は大橋くんが楽しそうやったら嬉しいから、俺を選ばんくてもええねんで。

ふふ、あ、うそうそ!笑 大橋くんも食べよー!でも、ほんま美味しすぎて一人でも食べれそうなくらいやで?笑 やっぱ2人で全部食べて、また楽屋用にも作ってあげよ!笑 (写真を撮り忘れてたのにはほんまや!と驚き顔して)


320: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-03-23 22:23:12

お、謙杜…って、うわっ、なになになに?(抱きつかれて驚き)どうしたん?笑 全然ええよ、気にせんで?
うん、喉痛いだけで済んだから良かったわ。笑(親指立てて)
せやなぁ、やっぱ恥ずいよな。笑 ごめん、ごめん。

なんか、色々大ちゃんも手伝ってくれてるみたいで良かったやん。笑(うんうんと頷き)
気長に待ってはみてんねんけど、この前流星に2ヶ月経ったって言われて早いなと感じたな。笑 なかなか揃わへんけどやっぱりタイミングって色々あるんやろな。

え、ん?ちょっと待って?(相手の言葉聞いて動きが止まり)プリンと…イチャついたって、それって、俺?(目を丸くし驚き)
俺、謙杜の好きな人は、ずっと流星かと思ってたんやけど。せやから、謙杜のおもちほっぺをつんつんしてっておすすめして…え、ちゃうのー?(驚きすぎて頭抱え)え、俺やったん?しかも、大ちゃんとイチャついたって?あれは、せやから、大ちゃんを起こそうとしたら倒れちゃっただけやて。笑(むすーっと唇尖らせてる相手見て笑い)…ってか、モテモテって、大ちゃんも俺?いやいや、まだ決まってへんとちゃう?笑 もしくは、流星なんやないん?(オロオロ)いや、あの、俺やと思わん……っ!(頬をむぎゅっとされびくっとし)…ふ、ふぁい。あの、か、顔あかんって。汗(頷き返事をしてから首を横に振り相手の両手を頬から離して)…こ、これ、流星の真似やん。(両頬摩り)

うん、北海道ええな。笑 絶対その店行く。笑(相手のスマホを親指で指差し)クソガキというか、明るく元気なだけやろ?笑(頭を撫でて)たまに、なにふぁむにも冗談で言われるん?笑 知らんかったわ。笑 ごめん、なにふぁむには怒れへんわ。笑
俺、今、気になる人は…まだおらんかったで。(手を繋がられ赤面しぼそぼそ)…ってか、まず俺なんて最後まで残りそうと思ってたくらいやし。(苦笑)お、お前そんなん言われたら、振り払えへんやん。(額に手をやり)でも、どうするん?流星はどうかわからんし、大ちゃんもまだわからんよ?流星、謙杜と遊びたいって最初言った時は、謙杜が好きなんかな?とも思ったりもしたしな。(首を傾げ)

ほんなら、一緒に食べよか?笑 これは2人で食べてまた今度楽屋に作ろうか?せやから、これはみんなに秘密やで?笑(口元人差し指立てて)映え写真も今からでも撮るで?笑(スマホをケーキに向けて写真を撮り)

321: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-03-23 23:22:35


ありがとう。(笑顔向けて)
俺も最近は体調崩したりもしてへんから心配せんでな?笑 なんなら、最近は絶好調です!(親指立てて)

いつの間に2ヶ月も経ってるん?あ、でも、1月に楽屋建てたから確かにそれぐらいになるのか…!ほんまに体感早いなぁ!

絶対大橋くん勘違いしてるやろなーって思ってた。笑 (ふふ、と笑い) 流星くんとも2人部屋あるし、まぁそれもそうやろなーとは思ってたけど。てか、ほんまやで!俺のほっぺた流星くんに売ったやろー?笑 大橋くんは俺のほっぺがみんなのものでもええんや……(ぐすん、とわざとらしく泣き真似し)
流星くんとは恋バナ仲間やから色々知ってんねん。まぁ、俺の好きな人が誰なのかはまだ分からんと思うけど。笑
大吾くんだけがはっきりとは確かに分からんのやけど、大分序盤から大橋くん狙われてたと思うで?大橋くんは向けられた好意に鈍感やもんなぁ。笑(肩をぽんぽんと叩いて)
ん、ごめん。顔嫌やったな?可愛いからついやってもうた。(頭ぽんぽん撫で)

今度マネージャーに2人がオフ被ってる日無いか聞いてみよ!行けそうな日に北海道いっちゃいますか!笑
なんか、元気すぎてもガキに見えちゃうみたいやで?笑 (頭撫でられ嬉しそうに) さすがになにふぁむには怒られへんよな。笑

…ほんま?それ、俺でもいいってこと?(赤面する相手の顔を覗き込みながら) 大橋くんが前からそうやって言う度にな「そんなん俺がおるから残れへんわ」って思ってたんやで?笑 知らんかったやろ?(ふふ、と微笑んで)
──大橋くんは、みんなの事が気になる?まぁ、メンバーもまだ揃ってへんし、周りに気をつかっちゃうなら、俺はまだ待つで?(首を傾げて) というか…俺だってまだ告白するつもりはなかったのに我慢できへんくなって口がすべっちゃった感じやし(耳を赤くしながら小声で呟き) 流星くんは最初から狙ってた人いたみたいやで?まぁ、俺も堕とせそうやったら堕としてたって言われたけど。笑
でもさ、結局は大橋くんが今誰と居たいかやで?それが1番大事やねんから。分からへんのやったらそれでもええし。口すべらしてもうた俺が言うのもなんやけど、とにかく、俺は大丈夫やから!待つのには慣れてますしね。笑

うん、2人だけの秘密やな。笑(にしし、と笑い) 食べかけのケーキって映えるん?笑(相手のスマホ画面を覗き込みながら)


322: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-03-24 21:20:58

うん、全然ええよ。笑 最近謙杜も元気そうで良かったわ。笑
しかも絶好調なん?笑(相手の肩をぽんぽん)

もう2ヶ月やて。(うんうん頷き)ほんまに早いよな。笑
色々考えてたらもう3ヶ月経ちそうやね。

なんやねん、俺マジでほんまに謙杜は流星との部屋もあるし、そうなんやろなと思って…あ、うん。汗 売ったという事になる……いや、待って?(泣き真似気付かずオロオロ)俺な、まだお前の気持ち知らんかってん。しゃーないやん。汗
そうなん?流星と恋バナ仲間?笑 お前ら、なに語ってんねん。笑 ちょっと待って?序盤から?(首を傾げ)謙杜と流星から見た感じで言うてたんかい。笑 ほんなら大ちゃんも今のところわからんって事やん?笑 びっくりしたー、いつそんな感じあったっけ?って思ったやん。笑 ど、鈍感て。汗(苦笑)俺なんかええと思う人おるん?って思ってたんやもん。
顔…ほっぺ、潰さんといてって。なっ、かわええとかいきなり言うな。照れるやろ…。笑

せやなぁ、2人がオフ被ってる日がええな。笑(うんうん頷き)
元気すぎてガキに見えるん?ほんなら、ちょっと落ち着いてみようか?笑(相手の両肩に両手置きぽんぽん)
さすがにな、なにふぁむは怒れへん。笑(笑いながら首を振り)

前にも言うたやん。お前の事も候補に入る…っ。(覗き込まれてるのに気付き視線逸らして)え、そんなん思ってたん?知らんわ。笑 ってか、ほんまいつからやねん。(顔を片手で覆い)
いや、色々考えたんやけど。ずっと一緒にいたんお前なのは確かやね。みんなの事も気にはなるけど…流星も大ちゃんもまだわからんしなぁ。勘づいてる人はおるかもやけど、俺はわからんのよ。笑 なにも言ってへんしな。笑 ってか、我慢できなくてってなんっ…や?(赤面しつつオロオロ)急に恥ずなってきたやろ!でもせやなぁ、ここで言ってくるとは思わんかったけど。笑
ん?流星って誰かおったん?しかもなに?謙杜堕とそうなら堕としてた?なに?流星ってそんな事言うん?(頭抱えて)
せやな。でもほんま、お前意外とすげぇ事言うねんな。笑 もうなんか緊張してきたやん。笑 なんやねん…。ほんま。汗(恥ずかしくなり距離取り)

秘密、秘密。笑(口元に人差し指立て)…食べかけやなぁ。笑 どうしよ?映えへんわ。笑(スマホ画面見ながら爆笑)

323: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-03-27 00:42:06

めちゃくちゃ絶好調。笑 でも、また季節の変わり目もあるし気は抜かんどこうと思います。笑

確かに、来週にはもう3ヶ月なるんやもんね。てか、もう4月って…今年度終わってまうやん!ホンマに体感速度早すぎてビビりますわ!笑

やっぱそう思ってたんや。笑 そうやからか知らんけど、大橋くん、俺と流星くんに遠慮してへん?笑(じーっと相手見つめ)
おかげさまでめっちゃ両頬触られてんねんけどー、まぁ、やり返している俺も俺ですが………、ん、しゃーないから許しますけど、その代わりに、ほら。(両腕広げて) ぎゅってしてくれたら許します。(ニコニコ笑顔で)

いや、まぁ、あれからも色々話したのち、俺の好きな人もバレまして…。(ちらりと相手を見て)色々流星くんからはお叱りを受けましたが、俺が色々悪かったので…って、まぁまぁ、細かいことはまたいつか話しますんで。笑(えへへー、と笑って誤魔化して)
んー、大吾くんの事が分からんのはホンマやけど、でも、大橋くんが好かれてるのはマジやと思うで?
前から思ってたけど、大橋くんは自分を卑下しすぎっすよ!大橋くんこんなに優しいし、みんなから大人気に決まってるやん!
…俺、ちょっとずつ社長に遠慮なしで行こうと思ってますんで、そこんとこは覚悟してて下さいよ。( 照れてんのもホンマかわい、と最後に付け足して)

俺やってずーっとガキみたいな訳ちゃうしー!笑 北海道行く時なんてさらっと大橋くんをリードしてみせますし!笑

候補に入ってるって言ってくれるけどさ…分からへんやん。逆にずっと一緒に居すぎて、いざこうやって告白された時にやっぱそういう対象として見られへんとかあるかもしれんやろ?一応、俺もまだ不安やねんで。(目線を逸らされ頭を優しく撫でて)
いつから?んー、いつからなんやろ?笑 めっっちゃ前!ってわけでもないけど、割と片想いはし続けてたかもしれないですね。笑(アバウトに誤魔化して)
最初はずっと、大橋くんが好きな人と楽しくやってくれたらそれでいいなーって思ってたんですよ。俺はほら、まだまだ返信遅かったりするし、結局は寂しい思いさせちゃうやろうし見守っとこって。でも、やっぱり大橋くんが他の人と仲良くしてるのみたらちょっと、こう、モヤモヤっとしちゃって。苦笑(若干耳を赤くしながら)やっぱり、俺が1番近くにおりたいなーって思ったら、その。…あぁー!俺まで恥ずかしくなってきたやん!(両手で顔を覆って)
…だって、大橋くんがもし大吾くんの事好きやったら、楽屋の会話に割って入ったりしたら俺めちゃくちゃ邪魔者なるやん。向こうで邪魔はしたくなかったし。(むすっと拗ねて)
うん、流星くん決めてた人いたみたいやねんけど、ぁ、でも、さっき聞いた感じやと割と俺に路線変更してたみたい。汗 多分、俺にアタックしようとしてた時に、俺が勢いで告っちゃったーみたいな相談したもんやから…流星くんには色々悪いことをしてしまいまして。汗 それで怒られておりました。苦笑 あ、別に仲悪くなったりとかそんなんちゃうで?笑
まぁ、とにかく、今後みっちーとか丈くんとか恭平が来てメンバーもみんな揃ったとして、それでも俺を選んで後悔しないんやったらそれでええけど…。少しでも後悔しそうなら、俺のことは選ばんでいいから!
ただ、少しでもチャンスがあるなら、楽屋でも頑張りたい、けど、…とりあえず俺は、頑張ってもええの?(距離を取る相手に少し近付いて片手握って)

やっぱ映ないっすかぁ。笑 あ、分かった!大橋くんケーキのお皿持ってよ、俺が撮るわ!笑 そんで大きく口開けて“食べちゃいまーす!”って顔してー。笑(スマホ構えて)


324: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-03-27 21:08:23

絶好調で良かったよ。笑 俺な、昨日からまた首がやられてんねん。汗(首元触り)気温差やばかったな。

ほんまやで?笑 来週には3ヶ月か。早いもんよな。笑

思ってたよ。笑 あの、今はもう…その、謙杜の気持ち知ってしまって…(見られてる事に気づき)あの、ちょっと待って?そんな、見んでええやん。笑 えっと、遠慮してないです。笑
あー…ほっぺ触られとったね。(うんうんと頷き)うん、あのごめん。笑 売ってもうたから、返却してもらってきて下さい。笑
ぎゅっしたらええの?笑 えーっと、後ろ向いて?後ろ。笑(両手広げてる相手を後ろ向きに向けようと)

バレてもうたんかい。笑 え、ほんなら流星もう知ってる…(口元に手を当て驚き)ってか、なんでいきなりぶち撒ける結果になったんやろな?(苦笑しながら首傾げ)びっくりした、楽屋やないんやもん。汗
お、お叱り…。笑 えー、毒吐かれてきたん?笑 うわぁ、めちゃくちゃ怖そう。(やだやだ。と首横に振り)
んー?そうなん?まあ、あの、あの時楽屋見ての通り、赤面しとったんは事実です。ごめんなさい。汗(首すくめ目をつぶり)でもあの、大ちゃんは、よくある巻き込み事故やて言ってたんやけど?笑
え、そうか?優しいとか褒めすぎ、褒めすぎ。笑(首を振りながら)大人気は、まあみんな大人気やろな。笑
か、覚悟?汗 なん、なんか怖いやんか。笑 もうええって。(苦笑いしつつ顔隠し)

…ほんまか?笑 ほんならどうリードするんか、北海道楽しみにしてようか?(首を傾げ)

せやなぁ、不安やったん?笑 一緒にいるからこそもあるんちゃう?なんていうか…一緒にいてくれたんは謙杜やったなぁって思って。(頭撫でられれば相手の方向き直って)1回なんか、それっぽい事言ったやん?その後、今年入って1回リセットしたよな?笑 その前からなんか気持ち残ってたん?笑 …いや、嘘や。嘘!(笑顔で相手を指差すと恥ずかしくなり首を振りながら)
…そうなん?笑 ってか、耳赤なってんで?笑 伝染するってーやめろて。笑(両耳覆い)俺やって恥ずかしいわー。
えっと、あの、邪魔とかそんなん思うわけないやろ?(拗ねてる相手見て笑い)ツレとして絡んでただけやと思うで?笑 巻き込みって言うてたし。笑
流星、決めてた人おったんや。笑 んー?つまり、決めた人から謙杜に変わってたん?それ知らんでお前、俺にぶち撒けたんかい。笑 えー、なんかもう。だ、大丈夫なん?汗 それこそ謙杜、俺で良かったん?(自分を指差して首を傾げ)なんか、流星楽屋で怒ってへんかった?(苦笑)
あ、せやなぁ。俺は後悔しないよ?笑 自信なかったん?(笑顔で頭撫で)頑張って…ええよ?(握られた片手見ながら頷いて)

よし、わかった。笑(お皿持って)食べまーす。笑(笑顔で口を大きく開けて相手の構えたスマホの方見て)



325: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-04-05 23:38:32


大橋くん、首大丈夫?良くなってたらええねんけど。(首元擦ってあげて)

俺、引越しの準備とか色々やってたらいつの間にか4月なってた。笑 大橋くんに仕事休みやからたくさん来れるーって言ったのに全然来れてへん。(しゅんとし)

えー、別に見ててもええやんー!まぁ、遠慮してへんのならいいけど。笑 (笑顔向け)
流星くんもすぐ返してくれたから…って、俺のほっぺは何者なん?笑 売られたり返却されたり大忙しやな。笑 ん、後ろ?こうですか?(とりあえず大人しく後ろ向いて)

いやぁ、なんというか成り行きというか……黙秘で。笑(えへへ、と笑い) ぶちまけたんは俺が悪いので、それはその、すみません。汗
毒浴びてきたよ。笑 まぁでも、俺を応援しようとしてくれてる優しい毒やったよ。笑 おかげで背中がビシッと伸びた気がするわ。笑

別に大橋くんが謝ることではないし大丈夫やで。笑 巻き込み事故なのも分かってるし、俺らみんなそもそも距離が近いしね。笑
褒めすぎなことないよ!笑 人類大好き大橋和也やろ?そんな大橋くんのことみんな大好きやねんで?笑
えー、怖がらんといてよー。笑 怖いことはなんもせぇへんってー。笑(頭ぽんぽんと撫で)

うん、楽しみにしててよ。ちゃんとガキじゃないって教えてあげるから。(ふふ、と笑顔向けて)

まぁ、俺、ちゃんと一緒にいてあげれてたか微妙なところもあるけどな。笑 こうやっていつも返事遅いし。苦笑
…あー、新しい年から楽屋新しくしようって切り出した時があったやん?…その、そん時な、みんなにまた会いたい気持ちも勿論あって、でも、大橋くんを一人占めできんくなる寂しさもちょっとあって…。大橋くんは誰とくっつくんやろーって。(耳は赤いままだんだん声が小さくなり) じ、自分も恥ずかしくなるんやったらそんな質問せんといてよー!笑 も、もういいやんか!前のことは!笑
あ、はい、知らんで大橋くんにぶちまけてました…。我ながら、やっちゃったな、と思いました。苦笑
でも、大丈夫やで!さっきもいったけど、流星くんからは愛のある毒をたくさん浴びましたので。笑 楽屋でも流星くん大丈夫そうやったやろ?笑
大橋くんがいいに決まってるやん!そうやなかったらあんな気持ちのぶちまけ方してへんし!笑 …ほんまに、後悔しないん?まじで俺頑張るよ?どうなっても知らんで?笑(じっと相手見つめて)

お、いいですねー!笑 素敵な笑顔ですよー!笑(カシャカシャと何枚も写真を撮り) ええやんええやん!笑 待ち受けにでもしとこかな。笑


326: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-04-06 13:44:00

首は大丈夫やで?笑 ありがとう。笑(首元摩られながらニコニコ笑い)

引っ越しの準備とか忙しかったんやろ?新年度やからバタバタもするし、大ちゃんも恭平も忙しそうやもんな。みんな色々あるみたいやから気にせんでええよ?笑(しゅんとする相手の肩をぽんぽん)

嫌やぁ、見んでええやろ、ほんま。笑(瞼掻きながら)
流星、すぐ返却してた。笑 いや、売ったから返却して?って言うたんやけど。(苦笑)まさか、笑い話風に取り外し可能になってんの、ウケたんやけど。笑(手を叩いて爆笑)
うん、こっち見んなや?マジで…(暫く躊躇ってから後ろから目を瞑ってバックハグしながら片手で頭撫でて)…ごめんな、謙杜。お餅ほっぺ売ってもうて。汗

成り行きでバレてもうたん?笑 もう、ほんま。びっくりした。汗 なんていうか…ぶち撒けられてから、久しぶり感からかな?謙杜との部屋来ると、なんか緊張…いやぁ、やっぱなんでもない、なんでもない。汗(慌てて両耳辺りに手をやり首を振り)あの、謝らんでええよ?
流星の毒舌は、愛ある毒舌やからな。笑 本人も言うてたけど。(うんうんと頷き)まあ、想像はつくな。(苦笑)

いや、でもなんとなく…。笑 みんな、距離は近いけど。俺はあんまそういうの自分からできへんの知っとるやろー。笑(相手の肩を軽くパシパシ)なんか、他に気になる人おるんやろとか思うとなかなかね。汗
せやなぁ、人類大好き言うてるからこそ、メンバーみんな大好きって言うてんねんけど。笑 有難い事に、みんながそう思ってくれてんのは嬉しいもんやね。笑 ちょっと待って、なんか恥ずかしなってきたやんか。笑 もう、なにー?笑
あー、それは…だって覚悟してって言うからやん!笑

あ!え、リードしますってそういう意味?
あの、北海道の案内は、謙杜が頑張りますって意味やと思ってた。笑(顔赤くし爆笑して)

いや、「絶対やめへん!」って言ってたし、忙しいのはしゃーないけど、返事は必ずくれたし。まあ、あんまり遅いと俺も心配な時もあったけどな。笑 でも、なんかずっと一緒におったなぁ。って思って。笑
それはあったよね。久しぶりにみんなとワイワイやりたい気持ちも出てきたし、いつまでもこのままでもしゃーないもんな。ちょっと待って?笑 独り占めとか恥ずかしいやんか。笑 そんな気持ちやったん?全然知らんわ。笑 てっきり王道いきそうって言うから、次も道長なんやろうなって思ってたし。(両耳多覆いながら話を聞いて頷き)いや、耳赤なってくるからこっちも耳熱なってきたやん。うん、前の話は、もうええか。笑
ほんまに、そのタイミングなんやねん。笑 確かに楽屋でも流星大丈夫そうやったけど。笑
…っ。(再び恥ずかしくなり逆方向を向いて)お前のぶち撒け思い出したらまたやばいんやけど、俺。…うん、後悔しない。大丈夫やけど……そういう、決め台詞みたいなのいきなり言わんでええてー。笑(視線戻せず片手で目を隠し)

たくさん撮った?笑(相手のスマホ覗いて自分の顔に笑いそうになり)やばいな、ほんま美味そうにケーキ食べようとしてる。笑
え、待ち受け?それ恥ずいから却下やで?笑(相手のスマホ画面手で隠して)

327: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-04-07 22:22:03


うん、ありがとう!(肩ぽんぽんされ笑顔になり) まぁ、俺の場合は忙しいのとぐーたらしすぎてるの半々やけど。笑 仕事頑張ってた分、そういう時期があってもいいよね!笑
すごいやろ、俺のほっぺ最先端になってんねんで。笑 (取り外す仕草しながら笑って) 大橋くんも俺のほっぺ欲しい時はおもちって言ってな?分身あげるわ。笑
…ん、もういいよ、許してあげます!笑(若干耳を赤くしながらふふ、と笑って) うぅー、あー……いや、後々のお楽しみにしとこ。笑(こちらも片手で頭を撫で返しながら独り言呟いて)

え、なになにー?大橋くん緊張してんのー?笑(相手の顔覗き込んでニヤニヤし) ちょっとは意識してくれてるん?笑
想像つくやろ?笑 愛あるっていっても、十分怖かったっすけどね。笑

そうやなー、大橋くんあんま自分からせぇへんもんね。笑(いたいってーと肩叩かれ笑いながら) まぁ、分かるよ。俺もそう思ってちょっと遠慮する方やったし、でも、遠慮してたせいで結局ぶちまけちゃったしなんとも言えんけど。笑 今のは自分で言って恥ずかしくなってるだけやん。笑 ほんま、すーぐ照れるやんか!笑 身構えすぎー!笑

えー?もちろんその意味でですよ?笑 大橋くん、どの意味やと思ったん?笑(わざと揶揄うようにして)

心配もたくさんおかけしました。笑 でも、改めてになるけど、返事遅なってもずっと待っててくれてほんまありがとう!(笑顔向けて) 俺、大橋くんおったから辞めてへんねんで?笑 ずっと1人やったら流石にここまで続けてないもん。笑
…そりゃ知らんやろなー!気付かれんようにしてましたから。笑 その時は俺も言うつもりなかったし、まだどうなるか分からへんかったからなー。笑
えぇ、ほんまに照れすぎやって。笑 ずっとお互いに照れを伝染し合っててどうすんのー、埒あかんでー?笑
別に決めゼリフのつもりはなかったんやけど、大橋くんかぁいいなー。笑(目元を隠す相手の背中をポンポンして)

めっちゃ撮ったで。笑 大橋くん、ほんま食べ物みると目ぇキラッキラなりますよね!食べるの好きすぎやろー。笑 (スマホの画面見せながら笑って)
ええやんー!じゃ、みんなには見られんようにロックやなくてホーム画面にするから!笑(相手の手を避けながら)


328: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-04-08 23:00:50

ぐーたらしすぎてるのかい。笑 まあ、仕事頑張ったならそういう時もあってもええと思うよ?笑
最先端ほっぺなん?笑(取り外す仕草を見て爆笑)あ、なんか流星とそんな話してたな。「おもち」って唱えるんやろ?笑 分身すんのかい。笑 なんやそれ、おもろっ。笑
…うん、良かったぁ。(相手の言葉を聞いて安心して)……え、今なんか言うた?(頭撫でられ目を開ければバックハグ状態に恥ずかしくなり相手の背中からゆっくり離れ、相手の独り言が聞こえて)

き、緊張ってか…なんかもう。ドキッってすんねん!(胸の辺り撫でながら)…だから、見なくてええって言うてるやん!(顔を覗き込まれ赤面し相手の体を押し)えっと…ちょっと、するやろ。それは。(小声でぶつぶつ)
想像つくなぁ。笑 愛ある毒舌やけどな、怒ったら怖そうやもん。笑

…自分からあんまできへんよ?それでもええの?…って、事も踏まえて言うとくよ?(だんだん小声になりながら)
いや、だって、俺に好きな人いるって言ってくるって事は、俺やないんやろなって思ったし、人数も少ないから部屋で話してるうちに流星に恋でもしたんかな?って思ってたんやけど、いきなりぶち撒けてくるから。笑(頬を摩りながら)やっば!また恥ずかしくなってきたやん。身構えるわ。笑 なんの覚悟やねん。笑

えぇっ……(驚いたまま固まり)いや、ガキじゃないって教えますって言うから。いや、北海道案内は頑張りますって意味で合ってたん?笑 もう揶揄うなやー!汗

心配もたくさんしたけど、「絶対やめへん」って言ってたのを思い出したから待てたんやで?笑 なにも言わんでやめるわけないって思って。なんかあるんなら言うやろうし。こちらこそ、ありがとう。笑 俺も同じやで?謙杜おらんかったら続けられてないから。笑
全然知らんかったやん。笑 隠すの上手いんやない?(相手を指差して笑い)まあ、確かにみんなどうなるかわからなかったし。探り合い始まってるのかもわからんかったからな。
お互い照れて伝染し合ってんな、ほんま。笑
いや、あの、決め台詞っていうかなんていうか、そういうのは、弱いねんて…ってかな、もう言わすな。笑
かわええやないわ…謙杜の方がかわええやろ。笑(そっぽ向き頭ぽりぽり)

うん、ずっと食べてたいから。笑(画面見ながら笑顔で)たくさん撮ったな。笑 ってか、俺多ない?
いやいやいや、みんなにも見られたら恥ずいけど、お前が見るのも恥ずいわ。ホーム画面も却下やてー!笑(再びスマホ画面を手で隠して)

329: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-04-13 12:17:01


来週からはいよいよ引越しがあってまたバタバタするねんけど、それまでは休める時に休んでおこうと思いまして。笑
そうそうー、分身した俺の最先端ほっぺはグミに擬態してんねん。笑 弾力がさらにアップしております。笑(グミを1粒取りだして親指と人差し指でぷにぷにし)
んー?なんでもなーーい。笑(首を横に振りながらわざとらしく笑って)

ドキドキと緊張って違うん?笑 まぁ、照れてる大橋くんも可愛いからええねんけど。笑(体を押され、へへー、と笑いながら)

自分からはあんまりって前の時も悩んどったね。笑 (頭撫でて) 気にせんでもええよ!その分俺がやりますので。笑 まぁ、何がとは言わへんけど。(自分の口元に人差し指当てて)

せめてメンバー全員来てから様子見しようって思ってたんやけどさ。笑 大橋くんは気になってる人おんのかなーって考えてたら自分のばっか暴露しちゃいまして。。笑
だって、本人に相談した俺も悪いけど、大橋くんほんまに自分のことは勘定にいれて無さすぎ!笑(相手を指さして)
…大橋くんは、俺が他の人好きになってもええんやーって、ちょっとしょげてもうたやん…!(わざとらしくムスッとして小声になり) …それで爆発しました。笑
でも、もう楽屋でもちゃんと言うたし、俺が彼氏ですもんね?(ニコニコ笑顔で)

あはは!ごめんってー!笑(お腹かかえて笑いながら)
でも大橋くん、俺がガキじゃないとこも教えて欲しい?(ほっぺツンツンして)

…うん、なんかあったら絶対言うし、今でも絶対やめへんと思ってる!笑 それならお互いにありがとうやな。笑(笑顔向けて)
ほんま?隠すの上手かった?笑 まぁでも、俺が先に大橋くんに告白しちゃったから、その後の人達がやりづらくならへんかはちょっと心配やけど…。汗 丈くんとかみっちーが大橋くん狙いでくるつもりやったらどうしよ。笑
ほんまやで。笑 楽屋でも伝染し合いはじまってたやつ。笑大橋くんすぐ顔赤くなるし分かりやすいねん。笑
そんなんで弱いとか言ってたら、今後知らんで?笑(肩ぽんぽん) えー、俺の方が可愛いん?笑 なんか、チャラくなったとか言うてたやん?(ネックレスや指輪に触れて)

うん、だって連写したもん。笑(写真フォルダ見て笑いながら)えぇー!いいやんかー!笑 じゃあ大橋くんも俺の写真撮っていいからー!笑(相手のスマホ指さして)


330: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-04-13 19:12:22

来週から引っ越しでバタバタするんやね。大変やん…。汗 休める時は休んでおいた方がええで?
謙杜の最先端ほっぺはグミに擬態してるん?笑 弾力が更にアップしてんの?笑 しかも分身なんやろ?笑(相手の出したグミを一緒に人差し指でつんつん)
なんやねん。笑(わざとらしく笑う相手を見て不思議そうに)

…え、同じやと思うけど。なんかわからん?あの、緊張するやん?笑 恥ずかしいねんて。(相手の体を押しながら)もう、ええの。口チャックしといて?汗

うん、なにもできへんからどうしようって…散々悩んでって、うわぁ、くっそー。笑 なんか余計な事言うてたなって今まさに気付いてもうたやんかー。汗(頭に両手やり首を振り)
なにすんっ…いや、聞かんどくわ。笑(瞼掻きながら苦笑)

俺が最後残るやろうなって思ってたから、気になる人は特におらんかったんけど。笑 びっくりはしたよ?でもほんま、俺嘘つけへんから。汗 楽屋でも、知らんかったフリとかできへんくて。(苦笑しながら頭を掻き)見たやろ?返事。笑 なんか知ってた間出ちゃったかな?って。汗(オロオロしながら)ほんま、まさか俺に相談くるから、俺やと思わへんかった。笑 せやなぁ、俺は入れて考えてへんかったかも。笑
いや、待って?ちゃうねんて。汗(ムスッとしてる相手に気付いて慌てて宥めんように)あの、謙杜は途中までは道長したいと思ってて、好きな人できたって聞いた時は、流星なのかな?って思ってたんやもん。ごめんて。笑 爆発してもうたん?笑(笑いながら相手のほっぺつんつんして)そうやな、謙杜が彼氏です…なんかもうくすぐったい。(恥ずかしすぎて全身掻き始め)

ほんま、揶揄ってるんかなんやねん?笑(笑ってる相手を横目で見て)
ガキじゃないとこ?見たいようで、恥ずかしいようで。(口元隠して首を傾げ)まあまあ、お前に任せますわ。笑

ほんま?笑 俺も長くやりたいと思ってるから、悩みあるなら聞くし。ってか、流星にきいてもらったりしてるんかな?笑 そういえば流星に7人揃って、様子見でマネージャー募集する話はしたん?俺、一応大ちゃんは募集に協力してくれてるからしといたよ?笑 前にみっちーより背の高いマネージャーさんの話してたから、背は190センチとかにしてもらうん?笑 あ、募集の時、カップリングって入れるん?
せやから、なんで後から来る丈くんやみっちーまで俺狙いやと思うん?笑 謙杜の可能性もあるやん?笑 恭平もこーへんよね。大丈夫かな?汗
だって、ムリなんやもん。堪えとるんやけどな、なんか緊張かなんかで手が震えそうになんねんけど。どうしたらええねん?笑(苦笑しながら両手見つめ)伝染し合っちゃうのもどないなんやろな。笑 知らないとか言わんでよーマジで。笑(相手の手握って首振って)…うん、チャラくなったな。笑 それはなんか照れ隠しかなんかで言うてもうたんかもしれへん。(相手のアクセ見ながらうんうん頷き)

連写?笑 連写したんかい。笑(スマホ画面見ながら一緒に爆笑)
ほんなら、謙杜もなんかポーズとってみて?(自分のスマホを相手へ向けて)撮りまくったるから!笑

331: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-04-25 14:38:03


想像してた以上にバタバタしてもうて…ほんまに全然来れんくてごめんなさい。汗(肩を落として) ちょっと、体壊して入院してました…。汗 あ、今は全然!もう何ともないで?(親指立てて笑顔向け)
ほんまにあのグミが俺の分身として生きてたらみんなを待たせることなかったんやけどなぁ。笑 まぁ、ほんまにグミが喋りだしたらめっちゃ怖いけど。笑

…大橋くんってさ、普段は子犬みたいに自分からみんなにくっついていくタイプやけど、いざ相手から矛先向けられると照れて離れようとしますよね?(ニヤニヤとしながら手を繋いで) 意外とツンデレ?(ふふ、と笑って)

全部俺のせいでもあるし、大橋くんがわざわざ知らんかったフリせんでも大丈夫やで?それに、多分な、誰もそこまで気にはしてないんちゃうかな?笑
あー、最初はやっぱり道長のほうが無難なのかなーとは思ってたし、そっちのほうがみんな的にもいいんかなーとか色々考えてたけど、やっぱり俺が好きなのは大橋くんやったから。笑 …うん、爆発した。(ツンツンされ笑いながら)
今更やけど、いっぱい困惑させてもうてごめんな?彼氏になりたいって俺のわがまま叶えてくれてありがとう。(全身?いている様子に笑いつつ頭を撫でて)

流星くんにも話聞いてもらったりはするけど、どちらかと言えば監視かな?笑 大橋くん泣かせたら多分流星くんにめちゃくちゃ怒られる。笑 あ、マネージャー募集の話はまだしてへん!大吾くんには話してくれたん?ありがとう!マネージャー募集するかどうかはまだはっきりとは決めてないねんけど…(うーんと腕組み考えて)
とりあえず、メンバーがみんな来て少し様子みてからマネージャーを募集するかどうか楽屋でも聞いてみようかなーと思ってて。必ず全員がカップル成立せなあかんわけでもないし、みんながメンバーだけでワイワイやりたいならそれはそれでええとも思うし…、相談次第やなぁ。というか、みんなが揃い次第かな。笑
えー、俺の可能性ある?笑 まぁでも、誰狙いにせよ来て欲しいよね。笑 確かに恭平は全然来ないっすね…、俺や大吾くんみたいにのんびりしてんのかもしれへんけど、ちょっと心配やんな。(首傾げ)

えぇ、震えそうなぐらい緊張してるん?笑 怖いことはなんもせぇへんで?笑 (手を握り返して) ぁ、あれも照れ隠しやったん?笑
……はぁ、(ため息混じりにしゃがみこんで) あかん、大橋くん可愛すぎる。

ポーズ?何がいいんやろ。(少し考えて、頭の上で片手ピースしてカメラ目線して) なんか俺いつもピースばっかしてへん?笑


332: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-04-25 22:14:52

大変やったな。(相手の肩に肩組みして)えぇっ、体壊して入院してたん?汗 引っ越しでバタバタしてた疲れ?今は大丈夫なら安心やけど、ムリせんでな?
グミが分身として生きてたら?笑 グミより謙杜本人の方がええけど?笑 ってか、ほんまにグミが喋ったら怖いわ。(手を叩いて爆笑)

いや、そんなん当たり前やろ。普段のはなんか、ノリでやってんねんけど…それとこれとは違うっていうか。汗 な、なんとなくわかるやろ?(手を繋がれたのに気付いて声が裏返り)…やっぱ、俺ツンあるよな?(自分を指差して首を傾げ)流星と大ちゃんに、デレデレやって言われたんけど。(苦笑)

謙杜のせいでもないんやない?誰のせいでもないっていうか。笑 あ、ほんま?誰もそこまで気にしてへんかな?笑
やっぱりそうやったん?笑 まあ、みんなはどうか知らんけど、俺はこだわりない方やから。笑 …うん、ありがとうな。あの、好きって言うてくれてめちゃくちゃ嬉しいよ。笑 爆発したとかは恥ずいわー。(頭ぽりぽりしながら視線逸らし)えっと、その、俺も謙杜好きやで。(ボソボソ)
ってか、謝らなくてええから。ただ、付き合ったばっかりで来ないとか…。いや、それはええか。汗(うんうん頷き)こちらこそありがとうな。笑 …やっぱ恥ずっ。(頭撫でられ首を竦め)

え、流星に監視されとるん?笑 なんやそれ?どういう事?(キョトン顔)俺泣かせたら流星に怒られるん?笑 前に謙杜が俺に相手ができたら俺に相応しいが見極めるとか言うたん覚えてる?笑 まさかの自分やで?笑(相手を指差して笑い)見極め役が流星になったって事?笑 マネージャー募集の話、流星はまだ知らんかったのか。うん、大ちゃんは募集に協力してくれてるから一応話したんやけど前向きやったで?笑 あ、まだはっきり決めてなかったんや。うーん、せやなぁ、みんな揃って様子見て楽屋で聞くのもええね。笑(うんうん頷き)ワイワイしたいメンバーもおるかもやしね。笑 まだメンバー揃ってへんもんな。笑
いや、今更謙杜狙われても俺が困るんやけど…。(じーっと相手を見て)メンバーはよ揃ってほしいよな。笑 恭平なかなかこーへんよな。のんびりなんやったらええねんけど、1ヶ月経ってまうと心配やな。汗 大ちゃんが恭平宛のレス纏めてくれてたんやけど入りづらいんかな?それとも見てへんのかな?

ちゃうねん、ちゃうねん。汗 怖くて震えてるわけやなくて。なんか、緊張して…震える?みたいな。ようわからんのやけど…(握られた手を見て)いや、あの、可愛い言うたんは照れ隠しかなぁ?(首を傾げ)
え、なに?(ため息混じりにしゃがみ込む相手に驚き)…ってか、なんやねん、あんま可愛ええ言うなて。

それ、よくライブでやるよな?笑 頭の上で片手ピース。笑(スマホ向けて写真を撮り)ほんなら、ちゅきちゅきポーズいこうか?笑

333: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-05-01 15:31:01


んー、疲れもあるし、引越しで環境変わってストレスもあったんかなぁって思うんやけど。入院まですると思わんくて俺もビックリした。苦笑
うん、もう無理しません!ありがとう。(肩組み返して笑顔向け)
ほんま?俺がいいー?笑(自分指さしながら) 嬉しいこと言ってくれるやんー。笑

へぇ、意識してくれてるんや。(ふふ、と笑いながら頭撫でて)
まぁ、普段はよくデレデレしてるイメージあるけど、最近俺にはツンデレなとこあるなぁって。笑 照れ隠しなの分かってるんで、それも嬉しいですけどね。(ニコニコと楽しそうに笑い)
お、俺も、めちゃくちゃ嬉しい!(好き、と聞いて正面からハグして) やば、大橋くんに改めて言われるとめっちゃ恥ずい。やから、今こっち見んといて。(耳を赤くしたまま相手の肩に顔埋め)
ぅ…それは、ほんまにごめんなさい。俺も、めちゃくちゃ会いたかったし、ほんまにタイミング悪いと思った…。体調管理気をつけます。汗

まぁ、俺たちの事見守ってくれてるって事ですかね。笑
確かに…まさかの自分やなぁ。笑 あの時も、大橋くんのこと好きやったけど、告白しようとは思ってへんかったからなぁ。苦笑
あ、そうやな、見極め役が流星くんになったってことで!笑(うんうんと頷いて)
大吾くんは前向きやったんや!ありがとうー、またみんなとも話出来たらええなー!流星くんとは、どちらかといえば恭平の話してるかな。笑 リセット期間設けた方がええんかなーってチラッと話してるけど、なかなか難しくて…。(うーん、と腕組み)
ふふ、どのみち狙われてても俺が大橋くん以外選ぶわけないやろー?笑(ほっぺツンツンして)
そもそも楽屋の雰囲気とかは見た上で入ってくれたはずやし、どちらかといえば見てないんかなーとも思うけど、分からへんよね。汗

緊張しすぎやろー!笑 最近照れ隠しばっかりじゃないですかー大橋さん。(ふふ、と笑って) 俺のせいやけど。笑
だって、可愛いもんは仕方ないやんー!なんで年上で普段はかっこいいくせにそんな可愛くなるんすか?(唇とがらせ)

あー。確かによくやるわ!やっぱ癖なんかな?笑(自分のピース見て笑い) ちゅきちゅきポーズ?ええでー!可愛く撮ってなー?笑(カメラ目線でポーズして)


334: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-01 22:03:01

環境変わったストレスはあるかもやなぁ。ムリせんようにするんやで?入院となると相当やったと思うけど。汗(肩を組みながらぽんぽん)うん、もうムリせーへん約束やで?笑
謙杜がええに決まっとるやろ?笑 なんでグミ相手に話さなあかんねん。嬉しいの?笑(首を傾げ笑い)

いや、だってお前の様子も…今までとなんかちゃうやん?(頭を撫でられ頬を人差し指で掻き)
デレデレはしてへんて。笑(苦笑しながら首を振り)最近謙杜にツンデレ?(キョトン顔して)そうやった?笑 ってか、照れ隠しなんかもしれへんけど、恥ずかしいもんは恥ずかしいねんて。(楽しそうに笑う相手を見て片腕で両目隠して)
うん…えぇっ、今の聞こえてた?(好きと呟いた言葉が相手に聞こえて赤面し驚いて)え、ちょっと待って…(慌ててオロオロしてる中正面からハグされ動きが止まり)な、なになに?謙杜も恥ずいの?…う、うん、わかった。見んから、な。(相手の背中に腕回し宥めながら)
いや、あの、謙杜も色々あると思うし。来れへんのもしゃーないなぁと思うから、謝らんでええねん。体調不良なら尚更しゃーないし。ちょっとだけ…寂しかったかな。それだけなんやけど。笑

まあ、そうなんやろな?笑 俺らを見守ってくれてるって事で。笑
ほんまに。まさかの自分やん。笑(相手を指差し)あの時も想ってくれてたん?気付かんかったわ。汗 弟分として言うてんのやろな?って思ってたんけど。告るつもりもなかったんかい。笑
見極め役が流星ってちょっと怖っ。笑
大ちゃんは前向きやったよ。笑 今また忙しそうやけどな。最近は結構流星と話してたかな?笑(うんうんと頷き)
流星とは恭平の話してたん?恭平も見てへんもんなぁ。参加希望した日以降こーへんもんな。汗 リセ期間悩むのわかる。前もやけど俺ら元々リセ期間考えてなかったもんな。汗 せやから、こうなりがちってのもあるのかもしれへんけど。(苦笑)おるのか、おらんのかわからんメンバーが出てくるっていうか。笑 流星とか大ちゃんの考えも聞いてみてもええかもやね。
もうほんまに、今回こそ嫌やで?笑 お前が俺以外選ばんでもな、わかる?俺の言うてる意味?笑(頬つんつんする相手の手を止めて意味ありげに笑いながら顔を覗き込み)
俺らのレス文が長すぎて入れんのかな?とか思ったりもしてるんよ。でもレスの長さなんて決めてへんし、大ちゃんが纏めてくれたから見やすいとは思うねんけど、それでも返事ないって事は見てへんのかもな。汗

俺もようわからんの。汗 だって謙杜、か、彼氏やで?今までの、感じやないやん?(両手で頬を撫で)なんか急にいっぱいアクセ付けてー。笑 なにかっこつけだしてんねん。笑(相手の耳のアクセ触り)え、普段はかっこええの?おもろいとか言われてんねんけど。笑 そんなん知らんわ。笑(頭を抱えて)可愛ええないって。(唇尖らせる相手見て首を振り)

ようやってるよな?笑 頭に片手ピースしても特になんもないっていう。ポプモの挨拶。笑(爆笑しながらスマホを相手に向けて)ちゅきちゅきポーズでええよー。笑 可愛く撮ります。任しとき?笑(相手の写真を撮り)お、めっちゃ可愛く撮れた。笑

335: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-05-02 09:22:57


めちゃくちゃお腹痛くなって、飲食もなんも出来んくなってたから念の為みたいな感じやったな。汗 まぁ、入院いうても直ぐに退院はしたし、引越しが予定通り出来んくなったらどうしよーってそっちが心配でドキドキしてました。笑
ふふ、それもそうやな。笑 逆にグミがいいって言われたらへこみますわ。笑

んー、まぁ確かに違うかもしれへんな。笑 尚更自分の気持ちに素直になりましたので。笑
えー、ツンデレやんー。笑 でも、ちょっとだけツンが見えてきたぐらいかもしれへんけど。笑(両目隠す様子に笑いながら)
うん、ギリギリ聞こえてました。笑 聞き逃さなくてよかったぁ。恥ずかしい、というか、照れるけど、もっと大きい声で言うてくれてもいいのに。笑(スリスリと顔を肩や首元に押し付け)
…そうやんな。(顔を上げて、不意にちゅと唇にキスして) でも、寂しかったって言ってくれてありがと。その分たくさん甘やかしたるから、ね?(首傾げて笑顔向けて)

弟分として言うてるつもりやったよ。あの時は。笑 だって、俺以外の人の方が大橋くんのこと幸せにできると思ってたし、俺はただの弟分としてそれを見守っとこうって思ってたんやもん。笑
俺な、大橋くんが楽しそうに笑ってる顔が好きやねん。だから、大橋くんが好きな人と付き合って、楽しそうにしてくれてたら俺も幸せやなーって…そんなことをずっと考えてました。笑

あ、確かに大吾くんもまた忙しそうやな。流星くんと話せてたなら良かったわ。笑 けど、流星くん、すぐ俺らのこといじるからなー。笑
んー、そうやなぁ、確かに、あとは大吾くんから意見聞いてもいいかもしれへんなぁ…大吾くん戻ってきたら、俺も部屋作ってもらって相談しよかな(うんうんと頷いて)
え?…あー、あんなこともありましたね。笑 (一瞬考えて意味を理解すると頷いて) 大丈夫!今回は心配せんで。(頭撫でて)
まぁ、長文やと入りづらいって感じる人も確かに多いとは思うねんけど…、やから、俺はたまに会話リセットとか省略したりとかして少しでも外から入りやすくなってたらええなーって思ってるんやけどなー。あ、単に俺が返せなくて短くしてるのもあるけど。笑 でも、会話に入ろうと思って楽屋見てたらなんとなく入れそうな気もするし、やっぱり見てないのかもしれへんよなー。(首傾げ)
とりあえず、もし雰囲気とかが合わんくて退室するんやったらそれはそれで伝えてほしいってことを次の宣伝の時にでも追加しとこかな!

まぁ、そりゃただのポジカン社員兼弟子では無くなりましたね。笑 意外とがっつりアクセ付けるのも似合うやろー?笑(耳のアクセ触られ少しくすぐったそうにしながら) 大橋くん、俺がかっこつけたら気になるん?笑
大橋くんはもちろん面白いけど、仕事の時キメるときはびしっとキメるやん?それがめっちゃかっこいいし、かっこいいと思ったらやっぱりおもろいし、そんなところも可愛い。笑(へへ、と笑いながら) いつも可愛くないって否定してんのも可愛い。笑(首振る相手を指さし)

うわぁー!懐かしい!笑 そんな挨拶してたわ!笑(思い出して一緒に笑い) まぁ、KPは俺の代表ポーズやからな。笑
ほんまー?可愛く撮れた?ちょっ見せて見せてー!(相手の携帯を覗こうとして)


336: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-02 17:38:58

ストレス性の胃炎とか?(腕組みして首を傾げ)前になった事あんねんけど、結構しんどかったな。汗 飲食できへんと点滴せなあかんなるし。早めに退院できて良かったけど、引っ越しの方の心配しとったんかい。笑
せやなぁ、グミがええ言われたら俺も切ないわ。(苦笑)

…うん、やっぱりちゃうやんか。関係性の変化はあると思うし。謙杜が気持ちに素直になったんなら、意識するやん。こっちも…ってか、それはもうええねん。笑
ちょっとだけツンか。笑 まあ、照れるとそっぽ向いちゃうもんな…なに自分で暴露ってんのやろ。汗(手で顔隠しながら苦笑)
めちゃくちゃ小声で言うたつもりやけど、聞こえてたん?いやぁ、恥ずかしっ。笑 謙杜も恥ずかしがってるくせに、大きい声で言うてどないすんねん。笑(肩や首元にスリスリする様子から照れてると思い笑いながら相手の背中をぽんぽん)
……ん?(相手が顔を上げキョトン顔して首を傾げ、不意にキスされビクッとして)……っ!え、な、今お前、ちゅーしたやろ?お、俺やってな、そのお餅ほっぺハムハムすんで?(相手の両肩に両手置き唇で歯を隠し相手の頬を甘噛みして)
寂しかった分ハムハムした。笑(言った後恥ずかしくなり口元緩めそっぽを向いて)なんか、年上が年下に甘えるって、妙な感じやな。笑

そうなん?笑 まあ、それっぽい事も言うてた時もあったな。笑
常に俺の事考えててくれてありがとう。笑 色々な話もしてきたし、ずっと一緒にいたのは謙杜やし、感謝もしてたのはほんまやで。笑 気持ち伝えてくれた時に自分を選ばんでもええって言うてたけど、そういうのも色々考えてたから、謙杜と一緒におるって決めたから。笑 俺やって、お前が楽しんでた方がええわ。笑

せやなぁ、大ちゃん忙しそうやし。GWやからな、バタバタする人はおるかもしれへんよな。うん、流星と話してたけど、確かに俺らの事すぐいじるから。笑 自分どないやねん?笑 今度聞いてみ?なんか、大ちゃんを探ってるん?笑 なんか口説いてたの俺見たような気がすんのやけど?笑(首を傾げ)
大ちゃんと部屋作って相談してみるのもええんやない?リセ期間とか。
そうそう、あんな事もあったからちょっとな。笑 まあ、今回は大丈夫やと思うけど。笑(頭撫でられ頷き)
うんうん、たまに短く省くとか新しくするとかしてもええかもやな。時間もなくて返せなくなる時もあるからそれはしゃーないと思うよ?笑 ほんまに会話に入ろうと思って何回か見てるなら、大ちゃんの声かけも気付くと思うけどな。汗 やっぱり恭平はもう楽屋見てないんかな?汗
せやなぁ、もし退室するんやったら一言あった方がええよね。言いづらいなら多忙でもええけど。その方がまた募集しやすいとは思うで?

ただのポジカン社員兼弟子?笑 ポジカン社員はわかるんやけど、弟子やったん?笑(驚いた表情で相手を見て)なんか俺、教えてたっけ?笑 え、がっつりアクセ付けたら似合うというか…やっぱ男なんやなぁって。(相手の耳のアクセから手を離して)もう、言わすなやー。笑(恥ずかしそうにしながら相手から少し離れ)謙杜がかっこつけたら、かっこええわ…って、思うけど。
仕事の時は、アイドルやからキメる時はキメへんとな。笑 今度の映画もアイドルの役やねん。笑 しかもな、メンカラ黄色やから!笑(相手を指差して笑い)かっこいいとおもろいが、可愛いってどういう事や?笑(苦笑しながら首を傾げ)えぇっ、否定してるのも可愛いって?笑 あ、もう、ありがとうございます。笑

懐かしいやろ?思わず「なにもないんかい。笑」って、ツッコミ入れたわ。笑 最近KPポーズ、楽屋でもやってたね。笑(うんうん頷き)可愛く撮れたよ。ちゅきちゅきポーズ。笑(相手にスマホ画面見せて笑い)


337: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-05-07 08:17:48


俺はじめてなったんやけど、しんどかった。(苦笑) 点滴されてましたわ。笑
いやぁ、予定通り引越し出来へんかったらその後の予定もズレるやんかー、そこが気になって気になって。笑
俺もそんな事言わへんから大丈夫やって。笑 俺の分身(仮)まだ残ってんで?食べますかー?(グミを1つ差し出して)

ほんまやで。笑 自分でそっぽ向いちゃうって暴露してるやん。笑 でも、そんなところもおもろいし、俺は好きやから気にしたりせんでな?笑
だってぇ、まぁ恥ずかしくもなるけど、嬉しい気持ちの方が大きなるし、言うて欲しいやん。笑
えへへ、うん、チューしてもうた。笑(口元手で隠して笑い) 嫌やなかった?…って、ハムハムってなんやねん!笑 (少しくすぐったそうに肩を竦めながら) 歯隠してくれてたから痛ないし大橋くんがそれで満足ならいいねんけどー、ほんまにいいのー?(揶揄うように自分の唇をとんとんと指さしながら)
そうですかー?大橋くん、仕事の時とかはいつも俺ら年下組のフォローもしてくれてるし、プライベートでぐらい甘えてもいいやん!(ニコニコと笑顔向けて)

いや、なんか、改めてお礼を言われるとくすぐったいんやけど。笑(耳を赤くしながら片手で後頭部かいて) 確かに色々話してたし、色んなことあったやんな。もう大分前に感じるわー。笑
大橋くんもありがとう!俺も、今がちゃんと楽しいで!笑(頷いて笑顔向け)

連休いうても色々用事あったりしますもんね!俺も買い物したり家のことしたりしてたらあっという間やったわ。(苦笑)
流星くん、今は特に決まった人はいないみたいに言ってた気がすんねんけど、探ってたりはするかもしれへんな。笑
え、大吾くん口説いてたん!?俺ちゃんと見てへんかったー!今度その場面探してこよー。笑 でも、あんまりいじり返したらまた反撃されるからほどほどにしとくわ。。笑

そうやなぁ、大吾くんとも相談してみて、また楽屋でも聞いてみるわ!(うんうんと頷いて)
前の楽屋、全員揃ってた期間って多分あんま長くはなかったと思うねんけど、それでもなんか濃かったやんな。(苦笑)
んー…、どうなんやろー。(腕組み考え) まぁ、俺らがあれこれ考えててもしゃーないとこありますし、もう少し待ってみるしか無さそうやなー。

大橋くんのこと尊敬して付いていってますんで、弟分も弟子も同じようなもんちゃう?笑(首傾げ) 教えられたことは…、特にないっすね。笑 勝手に付いていってるだけなんで。笑
ふぅん、なるほどなるほどー、大橋くんは男らしい俺が好きなんやー(ニヤニヤと揶揄うように)
え、黄色なんや!お揃いやん。笑 というか、あれ、役というより大橋くんそのまんまな感じする。笑 ハマり役すぎて見るの楽しみやねんけど。笑
可愛いって言われすぎて、なんかもう否定するの諦めてない?笑

ツッコまれへんと寂しいから、ツッコんでくれて嬉しいわ。笑
あ、確かに、楽屋でもやったわ!笑 俺のポーズのレパートリー少なすぎひん?笑 インスタライブでもKPとおもちポーズばっかやってしまうんよ。笑(自分のほっぺ軽くつまんで)
お、ほんまやん!いい感じに撮れてるー!(画面見て) これインスタに上げよかな。笑


338: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-08 00:16:17

しんどいやろな。汗 とにかく胃が痛いから。やっぱり点滴された?笑 その後の予定もあるなら気になるけど、まずは自分の体の心配もしてや?(苦笑)
うん、謙杜は言わへんやろな。笑 え、なに?(仮)が付いてるやん。笑(差し出されたグミを指差して)これ、食べてええの?分身くんやけど。笑

うわぁ、自分で言うてて恥ずいやん。(苦笑しながら)え、おもろいところでもあるんかい。笑 気にしてへんから大丈夫やで。笑
んー、せやなぁ。嬉しい気持ちの方が大きくなるかもやな。(うんうんと頷き相手をじっと見て)…謙杜、大好きやで。ちゃんと聞こえた?笑
い、嫌やなかった…けど、びっくりしたやん。笑 付き合っだからにはこういう事もあるやろって思っててん。笑 ってか、思っててんってなに?笑(両頬に手を当て首を振り)えっと、ハムハムっていうのは、謙杜のお餅ほっぺ摘まないでそのまま食べちゃうって事やで。笑 ほんまに噛んだら痛いやろ?歯を隠して食べんねん。笑 え、なに?満足っていうか……(唇をとんとんする様子見て口元緩めそっぽを向き)えぇっ、マジか。笑(躊躇いながら相手の後頭部に手をやり軽く相手の唇にキスをして)いやぁ、やってもうた!恥ずかしすぎてあかん!汗(相手から離れて頭抱えて叫び)
うーん、そう思う?(首を傾げ)そう言うてくれてありがとうな。笑 まあ、ちょっとくらいなら甘えてもええかな。笑(にこにこ笑い)

なに言うてんねん。笑 お礼よりも俺の事ずっと考えてましたって打ち明けられた方が恥ずいねんて。(相手の肩をつんつんしながら)ほんまに相談から始まったけど、色々あって、色々話してなんていうん?だいぶ前の事に感じるけど、なんか常に一緒にいたなぁって思うし。笑 謙杜も楽しめてるなら良かったよ。笑(うんうんと頷き)うん、こちらこそやな。笑

そうそう、連休やからみんな色々ありそう。俺もあっという間に終わってもうたけど。笑 
そうなん?流星、今誰も気になる人おらんの?うん、大ちゃんを口説いてたような?笑 なんか、顎クイ…してたの見かけて。え、流星なにしてん?って思ったんやけどな、楽屋やし、そのまま見てただけやけど。笑 探ってるんかな?見てきてみ?笑 流星が攻め側の大西畑になってるやん。笑 確かにいじると反撃がきそうやからあんま聞けへんのもわかるわ。笑

大ちゃんもここ2週間見てへんけど、こんな期間空いたの珍しいから体調崩してへんか心配ではあるな。汗 元々ゆっくりやったから忙しいだけかもしれへんけど。
前の楽屋がすんなり揃ったのは、やっぱり濃かったからやて。(苦笑)俺もさ、主さんと今の楽屋がある権版の方で話してたんやもん。笑 本来ならすんなり集まらんもんなんかな?(首を傾げ)
とりあえず、恭平はもう少し様子見しかないよな。

弟分も弟子も似たような感じやな。笑 教えた事も特になかったけど、人として好きとかいきなりライブ中に告白してきたんよな?笑(相手を指差して爆笑)
え、なるほどってなんやねん。笑 なんかやばい事言ったかも、俺。(揶揄うように笑う相手見ながらオロオロして)
うん、黄色で謙杜とお揃いやな。笑(うんうんと頷き)俺もそう思った。笑 しかもグループのリーダーやし、俺そのまんまちゃう?笑 ハマり役すぎ?ほんま?なんか嬉しいな。笑(にこにこ笑顔で)
いや、だってもうさ、否定するのも可愛いとか言うねん。(相手を指差して)ほんならもう否定しない。笑

俺もちょっと期待したら「なにもありません。」って言うからさ。笑
KPポーズとお餅ポーズと2つもあるやん。笑 俺はお尻だけやで?笑 ちゅきちゅきとか、ほっぺにハートとかみんなやるけど個人だけやとね。(苦笑しながら頷き)
ええやろ?笑 インスタ載せるん?「大橋くんが撮りました」「え、どういう関係ですか?」って聞かれたらどないする?笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle