TOP > 1対1のなりきりチャット

ある日喫茶店で…(女性募集)/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 西原陽斗 [×]
2023-10-03 23:31:04

はい、大丈夫ですよー。


35: 西原陽斗 [×]
2023-10-03 23:36:52

(カウンター席に戻ってくるとタオルと1杯のホットコーヒーを置いた)大雨で大変だったでしょ?良ければこれ使ってください。

36: 橘さつき [×]
2023-10-03 23:45:20

えっ、あ、ありがとうございます…えっと、私まだ何も注文してないですけど…
(店の奥から戻ってきた相手が持ってきたタオルとコーヒーを見て、まずはお礼を言うが、タオルはともかくとして注文すらしていないコーヒーが出てきた事には戸惑いを隠せない様子で)

37: 西原陽斗 [×]
2023-10-03 23:49:13

これはサービスなので大丈夫ですよー、注文には入らないので安心してください!

38: 橘さつき [×]
2023-10-03 23:57:30

いいんですか?なんだか申し訳ないなぁ……あ、それじゃあこのコーヒーに合いそうなデザート、何か一品お任せでお願いしてもいいですか?
(せっかく淹れてくれたものを遠慮し過ぎるのも悪いと思い、恐縮しながらも厚意を受け取ることにして、それでも流石に何も注文しないというのは申し訳ないため、このコーヒーにピッタリな一品を注文することにすれば店員である相手のオススメを聞いて)

39: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 00:03:00

わかりました!じゃあ好きなフルーツとかある?

40: 橘さつき [×]
2023-10-04 00:15:37

うーん、そうだなぁ…割となんでも好きだけど、強いて言うならイチゴが好きです
(好きなフルーツを聞かれ、フルーツ全般問題なく食べられるがその中でも好きなものとなるとイチゴだろうかと少しだけ考えた末に答えて)

41: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 00:18:58

わかった、じゃあ今から作ってくる!

42: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 00:24:20

お待たせしましたー!苺タルトです!(苺がたくさんのっているタルトを置き)

43: 橘さつき [×]
2023-10-04 00:38:53

ありがとうございます。わっ、美味しそう…それじゃあいただきます
(テーブルへと置かれたイチゴタルトは見るからに美味しそうで目を見開き、期待に胸を膨らませながらフォークを手にして一口大に切り分けて口へと運び、じっくり味わって「…美味しい、このコーヒーともよく合いますね」コーヒーと合わせて堪能すればホッと息を吐き、感想を述べて顔を綻ばせて)

(/返事は一つにまとめるか返事を待ってからにした方がいいかもですね、文章考えてるうちに連続できてしまうとそれに合わせて書き直さないといけなくなってしまうので)

44: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 06:14:13

(/すみません、主が寝落ちしちゃってました(汗)
確かに返事を待ってからの方が良さそうですね!)

45: 橘さつき [×]
2023-10-04 09:18:06

(/大丈夫ですよー
お返事お待ちしています)

46: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 12:20:33

それはよかったです!(橘さんが美味しいと言ってくれたことに対してうれしそうに言う)

47: 橘さつき [×]
2023-10-04 16:20:10

ご馳走さまでした。…雨、全然止みそうにないですね
(コーヒーとタルトをじっくり味わって食べ進め、完食すればフォークを皿の上に置いて雨の降り続く窓の外へと目線をやりポツリとこぼして)

48: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 16:49:59

そうですねー、早く止んで欲しいですけど…(食器を洗いながら呟く)

49: 橘さつき [×]
2023-10-04 17:25:24

もう少しだけ雨宿りさせてもらっていいですか?他のお客さん増えてきたら帰りますから
(最悪の場合濡れて帰るのもやむなしと考えていたが、出来ればもう少し雨が弱まるまで粘れないかと思い、営業の邪魔にならない程度にここに居させてもらってもいいか尋ねて)

50: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 17:27:03

(橘さんの隣の席に置かれたギターを見て興味を持ったように尋ねる)もしかしてギター演奏出来るんですか!?

51: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 18:10:00

全然大丈夫です!

52: 西原陽斗 [×]
2023-10-04 18:12:15

大雨だと色々大変ですよねー、

53: 橘さつき [×]
2023-10-05 06:53:09

あ、はい、立花彩月…と言っても無名なのでわからないと思いますけど、これでも一応プロデビューもしてる歌手なんです。弾き語りのライブとかもするので、それなりには
(ギターを横目でチラリと一瞥してから相手の方へと視線を戻し、自らの素性を明かすとギターはその関係で必要最低限は弾けると答えて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle