TOP > 1対1のなりきりチャット

ある日喫茶店で…(女性募集)/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2023-10-03 20:25:13 

ある日喫茶店で出会って恋愛へと発展する感じにしたいです!設定は後々決めます。
ビギナーなので不慣れなところもあるかもしれないけどよろしくお願いします。


1: 常連さん [×]
2023-10-03 21:04:14

(/初めまして!よろしければお相手させていただきたいです。
どのような女性がいいか希望はあるでしょうか?)

2: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:07:12

よろしくおねがいします!希望は特にないので常連さんにおまかせします!

3: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:21:14

ビギナーさんはどんな男性がいいとかありますか?

4: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:22:19

ほんとにすみません(汗)間違えました、ビギナーさんではなく、匿名さんでした。

5: 常連さん [×]
2023-10-03 21:25:34

(/了解しました!お客さん同士で出会うのかどちらかが店員だったりするのかなど出会い方にも選択肢があると思いますがそこはどうしましょうか?)

6: 常連さん [×]
2023-10-03 21:26:46

(/こちらからも特に要望はありませんよ。どんな男の子でもウェルカムです!)

7: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:27:18

常連さんはお客さんと店員どっちになりたいですか?

8: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:31:37

6≫了解しました!

9: 常連さん [×]
2023-10-03 21:31:59

(/どちらかといえばお客さんの方がいいですね~)

10: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:34:11

お客さんですね!了解しました、

11: 常連さん [×]
2023-10-03 21:39:33

(/それではキャラ作成にとりかかるので少々お待ちください)

12: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:40:44

お客さん同士とお客さんと店員どっちの方がいいでしょうか…                 全部聞いてばかりですみません(汗)

13: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:42:38

11≫了解です!

14: 常連さん [×]
2023-10-03 21:43:40

(/そこはどちらでも構いませんよ~。こちらがとりあえずお客をやるので、後はそちらが店員かお客かどちらをやりたいかで決めていただいて大丈夫です!)

15: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:44:45

じゃあ店員いない店は寂しいので店員にしときます!

16: 常連さん [×]
2023-10-03 21:47:30

(/了解しました!それではどんな店員さんと出会えるか楽しみにしてますね~)

17: ビギナーさん [×]
2023-10-03 21:51:24

じゃあキャラ作成してきますね!

18: ビギナーさん [×]
2023-10-03 22:02:48

誕生日…12月13日、血液型…B型、年齢…22歳、
趣味…料理とサッカー、こんな感じでいいですか?

19: ビギナーさん [×]
2023-10-03 22:26:16

つけたし
名前…西原 陽斗(にしはら はると) 
        

20: ビギナーさん [×]
2023-10-03 22:28:12

お互いの準備が整い次第始めましょう!常連さんがどんな方か楽しみです!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle