TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ジェード [×]
2023-10-01 02:53:25

>30 クライド様
アンタ可笑しなことを言うね。可哀想なのは俺じゃなくて『ベリル』。俺が助けてやれなかったから……だから…ん?何だっけか。あぁ、いや、ベリルに会いに来たんだったか…?
(静かに重い空気が降りる場所にはそぐわない金属製の高い音。まるで此方を向けと言わんばかりの存在感に、くるりと身体を向けて。視界に映る男の愉しそうな語らいに耳を向ければ、自分には似つかわしくない単語に反応する。可哀想な立場にいたのは心優しい兄のベリルで、自由に飛び回っていた自分に向けられるべきではないと反論しかけた口が止まる。兄を助けた記憶と助けられなかった記憶が絡まりあって迫ってくる。そもそも兄を助けるとは何のことか。此処へは何をするために来たのだろうか。この世界において重要人物であろう男を前に、不自然に言葉を切ったまま、ぐるぐると思考の波に飲まれて。)
…ショー?ゲーム…?それこそ、何のことだ?
(混乱する頭に染み渡るように、不思議と男の言葉が耳に入ってきて。男の言葉に集中すればゆっくりとクリアになっていく思考に、記憶が曖昧な上にこんがらがっていることを察する。自分が口走ったであろう言葉を覚えていないのがいい証拠である。首を傾げる男を模倣するかのように、自身も首を傾げながら問うて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle