TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】/68

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 独善的な帽子屋・クライド [×]
2023-09-30 14:55:05

>27 凶暴アリス∥ジェード様

( / 早速のご対応ありがとうございます。これにて不備は全て修正されましたので、正式にプロフィール受理とさせていただきます。早速案内人のクライドにてプロローグを紡がせていただきます。下記の通りお返しレスを作成中、ロルテストでの最後の台詞に少し不自然さ(知らない筈なのに予めアリスゲームのことを知っているようなニュアンス)を感じましたため、その指摘をクライドにさせておりますがご了承ください。プロローグ後のムーブは、その時のトピック状況に応じてこちらからお声掛け・ご案内させていただきます。ご不明点ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。)

――――――

んふふ…良い面構えだねえ、可哀想な“凶暴アリス”。
(廃遊園地に敷き詰められたオセロ柄のタイルをカツン、カツンと金の杖で打ち鳴らし、自身の存在をアピールしながら相手に歩み寄る。こちらを振り向いたその表情が予想に反して不敵さすら伺える笑みだったため、愉快に低く笑いながら足を止め、首を傾げ)
ショー?はて、なんのことかな。まずは我輩の説明を聴きたまえ、焦らずとも“アリスゲーム”は逃げないのだから

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle