TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】/68


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 名無しさん [×]
2023-09-30 13:59:52

名前:Jade(ジェード)

性別:男

年齢:23

性格:好奇心が強く、気になったものには全力で関わりに行く。また、感情のギアが何段階か壊れており、喜怒哀楽でいうところの『怒哀』が抜け落ちている。本人は喧嘩を楽しいものと認識しており、腹が立ったわけでもないのに喧嘩をけしかけることも。後述の理由から、自身を双子の弟だと認識しており、上記の性格は本物の弟の性格を真似たもの。元々は、人並みの感性しかない凡庸な性格で、強いてあげるとするならば弟への愛情が底なしに深いこと。

容姿:癖の強いチェスナットブラウンの短髪。目にかかる程度に前髪が伸びており、マッシュに近い髪型。猫のように釣り上がった翡翠色の瞳。普段は無気力に細められているが、興奮状態にあるとぱっちり開かれる。左眼にはクラブのマークが刻まれており、異質感に拍車をかけている。北欧のような白みが強い肌色で、運動時や興奮時には仄かに桜色が入る。身長は180cm前半。均整の取れたしなやかな身体つき。常に軽く口角が上がっており、面白くなくても笑う癖がある。身体のラインにぴったりとした黒のタンクトップに、ゆったりとした青色迷彩のミリタリーズボン。編み上げのある黒のミリタリーブーツ。

蘇らせたいもの:双子の兄(正しくは、双子の弟)

称号:凶暴アリス

案内人:クライド

備考:幼い頃に両親を亡くし、親戚の家に引き取られて育てられた。引き取った張本人に当たる義父は優しかったが、義母はスピリチュアルに囚われた変わった人で「双子は縁起が悪い」やら「緑の瞳は凶兆の証」だと言って、双子に近づくことは愚か、口を聞くことも目を合わせることもしてくれなかった。病気がちだった義父が儚くなってからは拍車がかかり、急に接近してきたかと思えば虐待まがいのことをされる日々が続いた。耐えきれなくなった双子は家出を決心するも、外面だけはいい義母と彼女に協力する人々に連れ戻され、最悪な日々を送っていた。大人に近づくにつれ、容姿が義父に似てきたことから虐待は止んだが、義父に向けられていた欲が双子にぶつけられるように。そっくりの見た目をしている双子だが、義母は何をされても大人しい兄(ベリル)を気に入り、傍へ置くように。一方の弟(ジェード)は、手のつけられない困った子として遠ざけられていた。ある日、「義母の監視の目がない状態で外の世界を楽しみたい」という兄の願いに弟が応じ、入れ替わりを決意する。しかし、入れ替わりは呆気なくバレてしまい、怒った義母が暴れた弾みで蝋燭の火がカーペットに引火。兄が外の世界を満喫して帰った時には、家だったものが燃え盛っており、弟は帰らぬ人に。炭化して崩れ落ちた家の前で喉が潰れるまで泣き叫んだ後、段々と大きくなる囁き声に気づく。弟が居ない世界に留まるよりは、と囁き声に応じ、不思議の国へ降り立った。

ロルテ:
(不思議な呼び声に応じれば、煩いほどに聞こえていた囁き声がいつの間にか止み、耳障りなキーンという雑音が頭に響く。くらりと眩暈がして反射的にぎゅっと目を瞑ろうとすると、景色が捩れたように歪んで。恐る恐る開ければ、廃墟のような寂れた遊園地が目に飛び込む。)
…ここは…?僕…いや、俺は…あぁ、そうか。『ベリル』を取り戻さないと。
(非現実的な景色に動揺していたらしく、記憶が混乱する。意識的に深呼吸を数度繰り返すと、徐々に思考がクリアになってきて。大好きだった双子の兄を蘇らせるため、この不思議な世界にやってきたことを思い出す。ここまで思い出せれば、未知なる世界に心が躍り、自然と口角が上がる。歪んだ笑みを湛えながら、自分を呼び寄せたであろう人物の方へ振り返って。)
なぁ、アンタが俺を呼んだんだろ?早くいこーぜ。最高のショーを見せてやるよ。

(/>26 主様
pfのご確認ありがとうございます。ご指摘いただいた箇所を修正致しました。重ねて申し訳ありませんが、ご確認いただけると幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle