TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Ancient Taboo【創作ファンタジー/途中参加可/微バトル/魔術・剣術/学園】/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: シャロン・ヘイズ [×]
2023-09-26 20:12:41

>45 ミゲル様

ふふ…今日はよく風が通りますでしょう?こんな日は外を出歩きたくなりますもの。
(後方からの声に緩慢な動作で振り向けば、すらりとしたシルエットが目に飛び込む。苦笑混じりの声や彼の言葉を受け取り、小首を傾げながら微笑みを一つ。一拍置いた後に選んだのは、彼の反応に対する答えのようでいて、少しズレた話題で。何故、誰かがいると確信していたか、などには触れず、再び暫くの間を置いて。)

…薬草はご自身用に?薬草が毒になってはいけませんから、用途も教えていただきたいですわ。
(言葉を受けて面前の彼を観察してみるも、怪我を庇うような動きや姿勢の歪みは見受けられない。とすれば、彼以外の誰かに薬草が必要な事態となっているのだろうが、薬草を渡すに至る情報が足りない。薬草を必要としている相手は、病気なのか怪我なのか…はたまた鎮痛作用のあるものを欲しているのか。ほう、と静かに一息つき、ゆったりとした口調で尋ねてみて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle