TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィなりきり(擬人化、3Lあり!!)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: メタナイト [×]
2023-08-28 21:27:18

>all,


しかし、、誰も来ないな、まぁ、悪くないが
(珈琲がなくなりどうしようかなやんでポツリと呟く、暇らしい)

11: ドロッチェ [×]
2023-08-28 21:49:09

>10、all

「まー、それはそーだなぁ、、、」
呟きに返事をして暇をもて余すよう手遊びをする

12: メタナイト [×]
2023-08-28 23:12:30

>11



はぁ、、、珈琲注いでくる、きみはいるか?
(くるりと振り向いて赤い盗賊にめをむける、てあそびするほど暇なのか、そう思いながら自分も同じくらい暇だろ、と心の中でじこかんけつした)

13: ドロッチェ [×]
2023-08-28 23:44:08

>12


「いただこうかな~♪、カフェの店長のおれを唸らせられるか~?」
にやにやとからかうように言い、手遊びをやめる
一応カフェの店長をしてる自分もいるためある程度舌は肥えている方、、、だと思う

14: メタナイト [×]
2023-08-29 00:41:29

>13


、、、はいはい、期待はしないでくれ
(軽く流して用意しにいく、鼻孔を苦味の聞いた香りが擽る、あまり用意する経験はないのか少し不馴れだ)

15: ドロッチェ [×]
2023-08-29 15:09:38

>14



「ふーん、?いい香りだな、若干手が震えてっけど慣れてないのか?」
にこにこと楽しそうに問いかけ

16: メタナイト [×]
2023-08-29 15:33:39

>15

まぁ、、、そりゃあ、、、バル艦長が用意することがほとんどだ、(まぁそれ以前に紅茶派なんだが、とひとりごちてついだ珈琲を持ってくる)
ほら、豆はいいものだが、、持ち腐れかもしれない

17: ドロッチェ [×]
2023-08-29 19:59:28

>16

「甘党だもんな~あんた、さんきゅ、」
紅茶派、といってるのを聞いて甘党な彼には珈琲は砂糖を入れなきゃ飲めないんだろうな、と思う、淹れてもらったお礼をし受けとる

18: メタナイト [×]
2023-08-29 22:08:58

>ドロッチェ


きみもだろう?甘いものが好きなのは、
(じと、と呆れたような目で見つめ一口飲む、苦い、すごく苦い、無理だ、砂糖を数個カップに放り込んで混ぜる)

19: ドロッチェ [×]
2023-08-29 23:31:39

「まぁいっといてなんだけど俺もブラック飲めねぇし!!!」
ばららっと角砂糖を数個入れて混ぜて飲む、苦いなぁ、、、と遠い目をしてカフェ店長としていいのかね、、、と悩み

20: メタナイト [×]
2023-08-29 23:45:44

、、、いいのか?それで店長として、、、
(ミルクを入れて珈琲をすする、うまい、これくらいじゃなきゃ飲めない、角砂糖七個くらい使ったが、、、まぁいい、相手がカフェの店長なのに飲めないのはどうかと思いあきれて問いかける)

21: ドロッチェ [×]
2023-08-30 18:28:23

「まぁ、なんとかなるだろw」
緩くカラカラと笑う、冷や汗をかいているが、

22: メタナイト [×]
2023-08-31 11:47:45

、、、まぁ君は器用だし、大丈夫だろう
(全幅のしんらいを寄せてるため別に大丈夫かと思い呟き)

23: カービィ [×]
2023-10-09 13:32:52

ぽよ~

24: カービィ [×]
2023-10-09 13:33:49

ぽ-ぽよ~

25: メタナイト [×]
2023-10-10 09:46:51

(/>>23様 相性に不安があるためご参加はお断りさせて頂きます、良縁願い

26: カービィ擬人化 [×]
2023-10-19 17:17:36

(おどろく程被ってそう)
(拾い食いしてる。ほっぺはパンパンだ。)
ほよひょ(何言っているのだろうか。

27: メタナイト [×]
2023-10-20 11:31:54

、、、ちゃんと飲み込んではなしたまえ、分からないだろう
(呆れたように溜め息をついて相手を見る、拾い食いは健康に悪い、、、と言いたかったがもう彼だし良いだろうと放棄して)

28: カービィ擬人化 [×]
2023-10-20 14:16:41

。。。(お腹が鳴る。まだ減っているようだ。)。。(メタナイトのほうを見る)だらーっ(唾液

29: カービィ擬人化 [×]
2023-10-28 05:11:27

(メタナイト吸い込み始める

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle