TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星のカービィなりきり(擬人化、3Lあり!!)/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: メタナイト [×]
2023-08-28 02:31:41 

トピ名のとおりなりきりだ、

荒らし、登録逃げは厳禁、
ロルはしっかり回す
確定ロルは控える、
3Lok


細かいことは質問してくれれば答える
参加したらall文にからむか、絡み文をおいてくれ、人数が集まったら私all文をおく、
因みに私は擬人化だ、


1: メタナイト [×]
2023-08-28 04:16:50

需要があると願って、
上げだ 

2: ドロッチェ [×]
2023-08-28 11:31:22

よっ!メタナイト!暇してたか?
(とびらからではなく窓から入ってきて)
俺も参加したいんだけど大丈夫か?
(擬人化です…!!)

3: メタナイト [×]
2023-08-28 11:37:45

>2 ドロッチェ、all


窓から、、、扉すぐそこなんだが?
(ジト、と見つめ呆れたように扉を指す、まぁ根っからの盗賊なんだろう、と自身を納得させ頷く)
参加はもちろん大丈夫だ、よろしく

4: ドロッチェ [×]
2023-08-28 11:48:39

>3


「参加許可ありがと、いやぁ、、なんか癖?みたいな感じでな?ドアより窓の出入りのがおおいしな、、」
軽く解説してメタナイトのよこにすわる、
「そんな呆れないでくれよ、騎士サマ、俺だってなれる環境にずっといたんだしさ、」
わざとらしく肩を竦める演技をして苦笑する

5: メタナイト [×]
2023-08-28 12:12:11

>4

(コーヒーをすすりながらわざとらしい演技を見る、言ってることは本当なんだろうけどな、とみきりをつけ、言いたいことをしゃべるため口を開き)
私を騎士様、と呼ぶのはやめてくれないか?君とは対等でいたいからそういう呼ばれはしたくないな
(第一、騎士、誰かを守る者、というほど立派でもないんだが、とつけくわえまたコーヒーをすする、最後の一口だった)

6: ドロッチェ [×]
2023-08-28 12:40:42

>5


「やっぱあんた真面目だな、、、ま、騎士かどうかはおいといて俺はあんたのこと、立派だと思うぜ、本当に」
自分とにた節が多いが自分にないものも持ってる、流石だな、とため息が漏れた

7: メタナイト [×]
2023-08-28 16:50:10

>6



、、、そう、か、、
(少し目をそらし困ったような照れ臭いような不思議な感覚がして誤魔化すように髪を掻いた、)

8: ドロッチェ [×]
2023-08-28 17:53:26

>7


「あれ。てれてんのか?あんた」
にやにやと楽しそうに問う、事実をいったまでだがいい反応だなぁ、と思った、
「目逸らすなよ~w」
頬をつん、とつつこうと手を伸ばし

9: メタナイト [×]
2023-08-28 18:51:33

>8


やめろ、、、全く、、
(つついてこようとする手を制止させ呆れた様に溜め息をつき目を伏せる)

10: メタナイト [×]
2023-08-28 21:27:18

>all,


しかし、、誰も来ないな、まぁ、悪くないが
(珈琲がなくなりどうしようかなやんでポツリと呟く、暇らしい)

11: ドロッチェ [×]
2023-08-28 21:49:09

>10、all

「まー、それはそーだなぁ、、、」
呟きに返事をして暇をもて余すよう手遊びをする

12: メタナイト [×]
2023-08-28 23:12:30

>11



はぁ、、、珈琲注いでくる、きみはいるか?
(くるりと振り向いて赤い盗賊にめをむける、てあそびするほど暇なのか、そう思いながら自分も同じくらい暇だろ、と心の中でじこかんけつした)

13: ドロッチェ [×]
2023-08-28 23:44:08

>12


「いただこうかな~♪、カフェの店長のおれを唸らせられるか~?」
にやにやとからかうように言い、手遊びをやめる
一応カフェの店長をしてる自分もいるためある程度舌は肥えている方、、、だと思う

14: メタナイト [×]
2023-08-29 00:41:29

>13


、、、はいはい、期待はしないでくれ
(軽く流して用意しにいく、鼻孔を苦味の聞いた香りが擽る、あまり用意する経験はないのか少し不馴れだ)

15: ドロッチェ [×]
2023-08-29 15:09:38

>14



「ふーん、?いい香りだな、若干手が震えてっけど慣れてないのか?」
にこにこと楽しそうに問いかけ

16: メタナイト [×]
2023-08-29 15:33:39

>15

まぁ、、、そりゃあ、、、バル艦長が用意することがほとんどだ、(まぁそれ以前に紅茶派なんだが、とひとりごちてついだ珈琲を持ってくる)
ほら、豆はいいものだが、、持ち腐れかもしれない

17: ドロッチェ [×]
2023-08-29 19:59:28

>16

「甘党だもんな~あんた、さんきゅ、」
紅茶派、といってるのを聞いて甘党な彼には珈琲は砂糖を入れなきゃ飲めないんだろうな、と思う、淹れてもらったお礼をし受けとる

18: メタナイト [×]
2023-08-29 22:08:58

>ドロッチェ


きみもだろう?甘いものが好きなのは、
(じと、と呆れたような目で見つめ一口飲む、苦い、すごく苦い、無理だ、砂糖を数個カップに放り込んで混ぜる)

19: ドロッチェ [×]
2023-08-29 23:31:39

「まぁいっといてなんだけど俺もブラック飲めねぇし!!!」
ばららっと角砂糖を数個入れて混ぜて飲む、苦いなぁ、、、と遠い目をしてカフェ店長としていいのかね、、、と悩み

20: メタナイト [×]
2023-08-29 23:45:44

、、、いいのか?それで店長として、、、
(ミルクを入れて珈琲をすする、うまい、これくらいじゃなきゃ飲めない、角砂糖七個くらい使ったが、、、まぁいい、相手がカフェの店長なのに飲めないのはどうかと思いあきれて問いかける)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle