TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ テラリウム・メイカー! 3L/人数制限/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シェム [×]
2023-08-27 01:01:38

>59 / アステリズ

アステリ……おいそんなに走るな!転ぶだろ!
(こちら側へと猛スピードで駆けてくる彼女を目に止めれば瞳を丸くして、風を切り髪を乱す彼女を受け止めるべく咄嗟に両手を広げ。片手に持っていたダーツの矢については「全力疾走してくる彼女の身体に刺さってはいけない」と判断したのか、咄嗟に手放し地面に転がして。遊技場の床に敷かれた布が柔らかくキャッチしたのを横目で見届ければ来る衝撃に備えようとぐっと腹に力を込め)

(/お祝いの言葉をありがとうございます!こちらからもよろしくお願いします、と付け加えておきますね。アステリズちゃんとのお話を楽しみにしています!)

>60 / エニ

……エニ。いや、ダーツの矢先が外れただけだ。
(背後から掛けられた柔らかな声は友人のもの。声の方へと振り返り持っていたダーツを掲げると、ひらひらと振り状況を示して見せて。質問の間に見つけた矢先は既にもう片手の中に収めており、カーゴパンツのポケットに突っ込んで。それよりもとばかりに彼女との距離を近づけると、どこか嬉しそうに唇の端を上げる。自分では表情の変化を意識しないまま、言葉足らずな遊びの誘いを口にして)──ちょうどよかった。暇だから付き合え、エニは何が得意なんだ?

(/こちらこそ数々のご配慮、嬉しいお言葉をありがとうございました。こちらでもロル・台詞問わず何か気に掛かる点があれば遠慮なくお申し付け下さい。またエニちゃんとお話できること、本当に嬉しく思います!それではどうぞよろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle