TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ テラリウム・メイカー! 3L/人数制限/77


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: アステリズ [×]
2023-08-27 00:22:08

>ALL

る~るんるんるん~♪
今日もいい天気~!!何しよっかな~。

(薔薇が咲き乱れる広い庭園にテラリウムを持った一人の少女。気分が良いようで、わざわざ両手にテラリウムを抱えながら歩いているが不満そうな様子はなく、寧ろ軽く歌を歌うくらいにはテンションが上がっている様子。
暫く庭園を彷徨いているが、やることがないのかそのままストン、と白いベンチに座り、テラリウムを隣に置いてあげる。中にいる羊は、外の様子なんてとんと知らずに眠っている。その様子を見て微笑む反面、一人で庭園にいる状況が寂しいのか、足をパタパタさせている様子で)

あーあ…羊さんが金色になったりしないかなぁ~。

>シェム

んー…遊技場来たのは良いけど、誰かいないのかな…
__あーーーっ!!!シェム!ダーツしてるのー?!楽しそう!
ねね、私も入れて入れてーーっ!

(ふと身体を動かしたくなったのか、遊技場にちら、と顔を出して誰もいないのだろうか、と奥まで歩きながら辺りを見渡すと、友達の姿を見つけたのか一気に表情がパァッと明るくなり、そのままシェムの方まで全力ダッシュして手を振りながら上記の言葉を発し、反応や様子など見向きもせず貴方の方へと走っており、自分も入れて欲しいと目を輝かせている様子で)

(/物語開始おめでとう御座います!アステリズのALL文、提出しておきますね!皆さん、本日からよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle