TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2023-08-31 21:45:03




流石に垢分けた方が良かったかな?でもそうなるとフォロワーいないし。一応本垢で募集してみたけど初心者すぎてやっぱり無理だったかな?今ってプロフ変更すると面倒くさいことになるから弄れないしさ。





42:  [×]
2023-09-01 02:09:37




流石に弱すぎて無理か。笑
ですよね!わかってたけど悲し…(





43:  [×]
2023-09-01 14:37:48




もちマスミニ!!長義くんだ!!!!
みにもちんばいるから欲しい!!!!





44:  [×]
2023-09-01 14:40:54




真剣乱舞祭2022の円盤見ながら条件のいいところ探してたんだけど、みんな長義くん求めるよね。わかるよ、だって欲しいもん!
公式ストアでくじ引くか………?





45:  [×]
2023-09-01 15:28:33




公式ストアで1BOX予約します。+単品でくじ引こうかな。





46:  [×]
2023-09-02 01:34:42




もちもちマスコットストアでもちマス注文確定したーーー!今日コンビニでお金を払う!!





47:  [×]
2023-09-02 01:39:36




もちマスで欲しいの、長義くん( 本命!! )/南泉/大包平/浦島くん!
江水組が好きだから集めたくて。でも兼さんのミニ持ってないから交換を探そう。小竜くんはまだだし肥前は厳しい…





48:  [×]
2023-09-02 01:44:50




譲渡先を見つけるより自分で1BOX予約した方が早いということに気づいた。というより、探してもみんなが求めてるから余計に疲れる。確実に欲しいなら予約が一番よね。





49:  [×]
2023-09-03 00:40:46




やっと募集出せた…
入金したのが昨日だから入金確認メールは今日か平日かな?





50:  [×]
2023-09-11 03:34:10




きみのまちポルティアやりたい~!
今Switchで658円で買える!12日23:59までに買えば出来るのお得すぎる!!





51:  [×]
2023-09-12 01:39:56




きみのまちポルティア買った~!SNSでの反応も良さげなのでやるのが楽しみ!!





52:  [×]
2023-09-12 22:30:58




スタレ、ガチャやらずに石集めて2万近く貯まっててチケットもあるし1回だけやるか~って引いてみたら☆5の演出入って飲月くんゲット!





53:  [×]
2023-09-12 22:35:36




びっくり……まじで来るとは思わんやんか…ありがとう…嬉しいよ。でもこうなると刃が欲しいな。





54:  [×]
2023-09-12 22:40:50




とうらぶのラビコレmini、誕生日プレゼントで鶴丸を予約してもらった。大きいサイズの方は見送ったから嬉しい…!もちマスミニとラビコレの2つが来年届く予定。楽しみが増えたね。





55:  [×]
2023-09-15 07:23:57




アライズのDLC!?
出るの遅すぎるよ…もう手元にソフト無いんだけど!!本編のクリア後とか気になる。
買い直さないといけないじゃん~~!!!





56:  [×]
2023-09-17 20:57:28




レスレリのサービス開始9/23!!!思いの外早くて嬉しいー!!





57:  [×]
2023-09-18 00:43:57




スタレのver1.4が10/11だとしたら23日からレスレリをやる予定なんで容量大丈夫か……?無理ならSDカードを変えるしかないよなぁ。それかアプリを消すとかね。A3!もやってないし一旦消そう。





58:  [×]
2023-09-18 00:45:49




見た感じ、まだ大丈夫だと思う。"まだ"、だからレスレリをやってみたいとわからない。





59:  [×]
2023-09-18 00:58:04




まあ、容量は何とかなるでしょ…!
A3!は消したとしても変わらないということが分かったのでそのままにする。





60:  [×]
2023-09-18 01:01:46




レスレリが長続きするとも限らないから。基本ソシャゲは三日坊主なところがあるけれど、とうらぶ/ツイステ/スタレは続けてる。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle