TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2023-08-27 03:28:08




私、男主人公の空くん選んだよ。男キャラともデートできるみたいだけど、これびーえるになるな?なるよね?……どんなイベントか知らんけど。




22:  [×]
2023-08-27 18:13:03




ちゅんコレ届いたよ!!!長義くんかわい~~~( はあと )
推し4振り揃ったことに感動してる…何より伯仲で並んでるの可愛い。最推し可愛すぎ。





23:  [×]
2023-08-27 18:15:30




必死で集めた甲斐があった。旅行に行く機会があったらみんな連れて行くからね!写真撮る、ぬい撮りしたい!





24:  [×]
2023-08-28 20:06:27




PVを見て気になったレスレリアーナのアトリエを事前登録してみた!配信が楽しみ…!





25:  [×]
2023-08-28 20:16:16




スターレイル、事前ダウンロードした!ダウンロードする度に容量がでかい……





26:  [×]
2023-08-28 20:29:26




カフカさんの軌跡LvMAXに出来たーー!!あとは遺物厳選頑張る!





27:  [×]
2023-08-29 03:46:43




レスレリの生配信のアーカイブと最新のPV2を見てた~~~!情報量が多すぎるし知れば知るほどめちゃめちゃ楽しみになった!早くやりたいーー!!!





28:  [×]
2023-08-29 03:52:18




ただ、今のスマホで出来るかな。事前登録は出来るから大丈夫…だと思いたい。W主人公ってエスカ&ロジー以来だよね?姉がやってるの横で見てただけでアトリエシリーズは未プレイ。( ソフィーのアトリエ買ったけど途中で投げ出して結局売った )





29:  [×]
2023-08-29 20:48:32




いよいよ稲妻だーーー!冒険ランク30になる前に上限突破する為に素材集めから!いつめん+他のキャラも強化する!





30:  [×]
2023-08-30 02:32:50




【 メモ! 】

9月1日から生チョコパイ発売、そのあと5日からチョコパイ( チョコレートの沼にようこそ )、チョコパイ( クリームにおぼれる )発売





31:  [×]
2023-08-30 02:35:23




生チョコパイ、ずっと食べたかったので全国発売ありがとうございます!!めっちゃ嬉しい!探して買う!!!
5日発売のチョコパイも気になる!こっちも探して買うーーー!





32:  [×]
2023-08-30 02:50:01




ダインスレイヴかっこよすぎん?ビジュめちゃ好みです…金髪碧眼のキャラ大好きで性癖に刺さる…





33:  [×]
2023-08-30 02:55:10




モンドと璃月までは推しのvが原神の配信しててそれでなんとなーく知ってたくらいの知識だったけど実際に自分で進めてみると全然違うなって。稲妻からは追いかけてなかったから楽しみ!





34:  [×]
2023-08-30 13:36:59




スターレイル、アプデ明けてみんな飲月ガチャやってるなーーー。私は後半の符玄・リンクスの回復持ちキャラが欲しいからそれまでガチャ禁する。





35:  [×]
2023-08-30 14:11:36




くっ……飲月……ほし……い…、でも、回復持ちのキャラを優先させるべきだ…羅刹居ないから……( 葛藤 )





36:  [×]
2023-08-30 17:41:17




一回、一回だけ………!ガチャやろうかな……( 意思よわよわ )フォロワーさんが丹恒好きでもちろん飲月も入手してて、すげー!おめでとう!て意味も込めていいねした。キャラ紹介の時に見た符玄とリンクスがめちゃ強かったし飲月も強かったから迷うってこんなん……





37:  [×]
2023-08-31 15:59:46




原神のフレンド募集しよ。間違えて世界ランク3にしてしまった事で敵が強くなって魔神任務が進められない…()





38:  [×]
2023-08-31 16:01:32




もう一層のこと世界申請してきた人を入れてあげようかな。ワンチャン、素材集めを手伝ってくれないかなーー、なんて。





39:  [×]
2023-08-31 16:02:53




ボイチャは無理なんでチャットだけど。入れてないしいきなり人と話すの無理。





40:  [×]
2023-08-31 21:34:54




あわわわ!原神のフレンド募集しちゃった……!これで誰からも来なかったら悲しいね。(





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle