TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /699


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
649:   [×]
2024-04-12 03:03:19



( ところで、P6はいつですか? )




650:   [×]
2024-04-12 03:54:05



( P5Rの攻略ブクマした。いつもお世話になってる神ゲー攻略サイト、全コープMaxチャートが無くて違うとこ選んだ。攻略がないと不安で仕方ないタイプです )




651:   [×]
2024-04-12 15:08:51



( YouTubeでP5Xの配信が流れてきた。いいなぁ羨ましい。シナリオボイスも日本語なら日本版配信してくれてもいいじゃん。ペルライの時に発表するから公式は沈黙してるってこと? )




652:   [×]
2024-04-12 15:37:36



( ちょっとだけP5Xの配信見たら普通に日本語ボイスでしたね。何でこれで日本版ないんだー?謎すぎる )




653:   [×]
2024-04-12 15:41:16



( イベントでルブランに行ったらP5主人公が出迎えてくれるのいいな。あ~~早くやりたい…何でさせてくれないん…酷いよ シクシク )




654:   [×]
2024-04-12 19:59:15



( P5XのP5主人公イケメンすぎる……!セリフ付きイラストがある、とは…!!新規イラスト最高おぶ最高 )




655:   [×]
2024-04-14 01:39:12



( やばいやばい…日本版が配信されるまで待つって決めたのに台/湾、韓/国辺りは厳しくないから18日に出来るみたい…公式サイトから入って見てみたら多分いけるっぽい… )




656:   [×]
2024-04-14 01:41:37



( 入力するものはあるけどスマホで出来るなら…心が揺れてる…でも日本版の方が安心だよな…仮に出来るとしても自己責任だし…ここは我慢我慢… )




657:   [×]
2024-04-14 01:43:36



( まだSDカードの準備も出来てないのに…日本版が配信されると信じて、それまでに用意しておこうね…! )




658:   [×]
2024-04-14 01:46:01



( それ以前に幾ら日本語ボイスでも音声が無い時とかなんて書いてあるか読めないと楽しめないしそもそも一々翻訳しながら進めるとか効率が悪すぎるよな )




659:   [×]
2024-04-17 20:17:07



( 今日なんか私悪いことした?スタレはアベンチュリンに石全部使ったのにすり抜けて姫子さん来るし、夜ご飯に姉①がマクドでチキンタツタ買いに行くって言ったから食べたくて頼んでお腹空かせて楽しみに待ってたら姉①と姉②の分しか買って来なかった。渋々冷めきったご飯を食べたよ )




660:   [×]
2024-04-18 00:36:05



( ドット勇者とペルソナのコラボ!??!!?
ゲーム入り直したらお知らせ来てた!!!! )




661:   [×]
2024-04-18 00:39:05



( え、めっちゃ嬉しい!!!!珍しく唯一長続きしてるソシャゲかつ大好きなペルソナとコラボ……ありがとう…嬉しすぎる…
チャットで呟いてる方がいたから嘘だろって半信半疑だったごめん( )




662:   [×]
2024-04-18 00:43:23



( 石なら沢山ある!!!!ジョーカーとかすみは最低でも一体は確保する。かすみは配布あるからジョーカーは本気でガチャ引きまくるよ~~!
他の限定ガチャで2万石引くから他のソシャゲより石あるw )




663:   [×]
2024-04-18 00:45:54



( ドット勇者とコラボって事は、キャラをタップする度にジョーカーとかすみの声が聞けるってこと?良すぎるな… )




664:   [×]
2024-04-18 00:51:38



( 今ついった()でドット勇者って検索したらペルソナコラボの画像載せてた人の見てたら限定スキンがイベントの幸運パズルで手に入る、の文字
まじ?!いつも限定スキンは課金しないといけないのに貰えるの…?制服verの蓮くん貰え…る? )




665:   [×]
2024-04-18 00:55:19



( やばいやばいやばい…動揺してる…29日が楽しみ……あと11日…
しかもジョーカーとヴァイオレットとかさぁ…大好きな組み合わせで来られたら…本気になるしかないじゃん? )




666:   [×]
2024-04-18 00:58:07



( ペルソナコラボ来るとは思わなくて不意打ち食らったありがとうドット勇者!ずーっと続けててよかった!!もっと石集めします~( たぶんもう今のガチャ回さない )




667:   [×]
2024-04-21 18:00:05



( ガチャの履歴反映されてたからすり抜けてから何連したか数えたら60連引いてた。ということは…数え方が正しければあと20連引いたら仮天井で星5がくる……!その前に来てほしいけども…!忘却の庭、模擬宇宙は全然周回してないからかなり石集められると思う。あとやってないクエストとかあるから先に片付ける。20連分集まるかな…課金は最終手段に取っておく…… )




668:   [×]
2024-04-21 20:08:56



( ガチャは5月7日まで。それまでにアベンチュリンを引く……!絶対に!!マイフレンドなら来てくれるって信じてる! )




669:   [×]
2024-04-22 04:03:55



>668

( 80連でアベンチュリン引けた~~!!!嬉しすぎて手が震えてた…
やっぱり60連引いててよかった…仮天井で来てくれたあ…マイフレンドなら来てくれるって信じてよかった、ほんとによかった!!!! )




670:   [×]
2024-04-22 04:06:08



( スクショしようと思ったら上手く出来なかったけど来てくれたからこれで暫くはガチャ禁で石集めに専念します。次はロビンだと思うしスルー出来る )




671:   [×]
2024-04-22 04:12:19



( 夢じゃないよね?って思ってゲーム入り直したらちゃんとアベンチュリンがいてくれた。よかった、安心した… )




672:   [×]
2024-04-22 04:13:48



( ドット勇者やってから寝ます。これで熟睡できるしご飯も食べれる← )




673:   [×]
2024-04-22 11:36:20



( 今日からアベンチュリンの育成強化頑張るぞーーー!!!!おすすめ編成や餅武器、遺物などなど調べてスクショしたから完璧!流石に餅武器までは引けないから他の餅武器を代用する。また復刻した時に引けるように石集めもしつつ待機しよう。 )




674:   [×]
2024-04-22 11:38:58



( 凸も復刻した時かな。レイシオは餅武器あるからちゃんと揃えたい。 )




675:   [×]
2024-04-22 13:57:43



( 餅武器「二人だけのコンサート」がおすすめだからほしかったけどガチャ引かないとだ…。もう流石に石は無い。一応「運命を紡ぐ糸」を交換してLvMaxにしておいた。ジェパードの餅武器があるからうちのアベンチュリンはサポート特化にしようかなと。餅武器引ければよかったけど、そこは我慢。いつか引けたらいいなーくらいに思っておこう。 )




676:   [×]
2024-04-22 14:03:43



( アベンチュリンのLv80にした!最推しの育成楽しいね! )




677:   [×]
2024-04-23 03:34:46



( レイシオ&アベンチュリンの育成に専念しないと。この二人の編成は最強らしい。特にレイシオは餅武器あるのに途中で育成放置してたからアベンチュリンの育成が終わったらやる。 )




678:   [×]
2024-04-23 03:38:50



( チュリパ!の編成、レイシオとトパーズは確定だけどルアンか花火のどっちにしようか迷っちゃうな~。育成が終わり次第、どっちがいると強いのか検証してみるか。 )




679:   [×]
2024-04-23 03:43:08



( 軌跡上げと遺物厳選が一番時間かかるけど、最推しを強くするため…無凸無餅でも強くは出来るはず…レイチュリ強くする…… )




680:   [×]
2024-04-24 02:52:10



( 試しで素材集め枠の編成にアベンチュリン入れてみたら味方全体に張ってくれるバリアが強い。フレンドのサポートキャラ使ってるからそんな攻撃受ける事もないけど、味方全体にバリア張ってくれるの助かる~~!遺物厳選まだ手につけてないからよわよわだけどもっと育成頑張ったら回復枠いらない?忘却の庭で二つのPT編成しないといけない事を考えると他の回せるから有難い……! )




681:   [×]
2024-04-24 02:56:45



( まじで引けて良かったーー!あの時諦めてたら絶対後悔してた。光円錐は諦めてジェパの使ってる← ホタル実装だから死ぬ気で石集めがんばります!!!今回ロビンはスルー。石ないし。ホタルの方がほしい! )




682:   [×]
2024-04-24 02:59:48



( アベンチュリンとホタルがいる世界線を作りたい。編成枠にこの二人を入れたい。 )

 

683:   [×]
2024-04-24 03:05:53



( 石集めもしたいから忘却の庭と模擬宇宙周回しないとだし、最推しの育成もやらなきゃだしチュリパ!編成を活かす為に他のキャラの育成も…。全部中途半端に強化してるからやること多過ぎる。70近くあった燃料が61個になったからもっとください。。。 )




684:   [×]
2024-04-25 04:22:07



( みんながアベンチュリンに堕ちてく。わかる。めちゃくちゃかっこいいもん!PVがまじやばい。かっこよすぎる。私の最推しです。 )




685:   [×]
2024-04-25 04:25:35



( ピノコニー編もやばい。アベンチュリン視点もう一回じっくりやりたい。視点が開拓者→アベンチュリンに切り替わった時、へっ!?ってなってテンション爆上がりした。笑 )




686:   [×]
2024-04-25 04:29:18



( もうね、アベンチュリンの全てが大好き。君しか勝たんよ、マイフレンド。香水かけてるし絶対いい匂いするよね…。待機モーションで最後に香水を全部ぶっかけててびっくりしたけど。笑 )




687:   [×]
2024-04-25 04:45:21



( アベンチュリンのことしか考えられない。本当に引いてよかった…。河西健吾さんの声すき。笑い方が好きなんだよね… )




688:   [×]
2024-04-25 17:01:52



( レイシオ&アベンチュリンのコンビいいよね。最高おぶ最高。大好き。相性いいのやばい(語彙力)




689:   [×]
2024-04-25 17:05:03



( 明日スターレイル一周年というおめでたい日に石配布あるし配信あるし遺物ドロップ3倍イベあるの神すぎる…!アベンチュリンの遺物厳選やるぞ~~!!! )




690:   [×]
2024-04-26 22:26:11



( スタレ1周年おめでとう~!今日というおめでたい日に配布で貰った10連分をアベンチュリンの餅武器狙いに使ったら爆死しましたね!!
配信観てたらロビンほしいと思ってしまた…性能的にと必殺技使ったら歌うってやばくね?あと味方を再行動させるって強い )




691:   [×]
2024-04-26 22:28:31



( でもホタルまでガチャ禁する。そもそも石集めの期間作らないとガチャ引けない。ロビンはお試しとフレンドさんが引くと思うし、その時に使わせてもらおう← )




692:   [×]
2024-04-26 22:30:58



( …て、言ってるけどアベンチュリンの餅武器がほしいよ!!!!忘却の庭と模擬宇宙周回して引こうかな!?!?!? )




693:   [×]
2024-04-27 03:22:56



( アベンチュリンかっこいい……ウインクで死んだ……期間まだあるし餅武器引く…(意志弱) )




694:   [×]
2024-04-27 03:26:06



( 正直ここまで沼るとは思わなかった…アベンチュリンかっこよすぎる。2.1で更に好きになった )




695:   [×]
2024-04-27 19:47:47



( 裏庭と模擬宇宙周回してピノコニー探索しないと…!クロックボーイ像のやつ金色の紙幣が足りなくて、クエストやりつつアベンチュリンと探索しよう!!最推しが居るだけでモチベ上がるもんね~~! )




696:   [×]
2024-04-27 19:50:16



( デイリーも遺物厳選もまだしてないや、笑 あとでやるから大丈夫← )




697:   [×]
2024-04-28 00:25:20



( そういえば、光円錐ガチはレイシオの餅武器10連で引けて以来だからそりゃあでないっすよねー。忘れてた )




698:   [×]
2024-04-28 00:31:39



( 皆、光円錐ガチャ単発でアベンチュリンの引いてるー!いいなー!私も引いてみるか!アベンチュリンの餅武器引けますように!! )




699:   [×]
2024-04-28 02:01:39



( もうだめだぁ…餅武器引けない…逆に何で単発ぽちぽちで引けるんだ…… )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle