TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

笠沼四兄妹の恋愛事情(3L/複雑恋愛関係/一部人数制限/途中&初心者歓迎)/37


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 克寿 [×]
2023-08-30 17:54:51

>28茉優

(徐々に会話のキャッチボールがスムーズになっていくのを感じ、やはり妹は自分に対して何も思うことはないのだろうと思い小さな痛みを胸に抱く。告白しなければ伝わることはけしてないだろう。困らせることだけはしたくない。他愛のない会話の中で改めて伝えない覚悟を決めて、いつも末っ子がしていることを率先して自らしようとしている姿にウンウンと頷いてみせ、次ぐ言葉に苦笑いし)

まぁ、な。極力外食しないようにしてる。




>29えみり

(声をかけたことで自分に気づいた末っ子が質問に答える。どうやら気まずい代表格の2人がいないらしい。兄妹の中で1番しっかりしているとはいえ、末っ子はまだ中学生だ。両親が生きていた頃ならば継母が専業主婦のこともあり問題もなかったが、今と昔は状況が違う。もうあの仲睦まじい両親はいない。あの広い家に末っ子1人留守番させるのはどうも納得がいかなくて、つい不機嫌気味になり)

えみり1人かよ。まったくクソ兄貴はなにしてんだ。あれだけシスコンこじらせてやがる癖に変なところで間が抜けてやがるな。よし、兄ちゃんが一緒にいてやるからな?




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle