TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

笠沼四兄妹の恋愛事情(3L/複雑恋愛関係/一部人数制限/途中&初心者歓迎)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 茉優 [×]
2023-08-29 08:29:20

>26 えみり

え!肉じゃがちょうど食べたいと思ってたんだ。
ううん、私はそれで満足だよ!

( 袋を2人で持ちながら、今日の夕食の献立を聞くと、また嬉しそうに笑い。相当食べたいと思っていたのか、今日大学の学食に立ち寄った際に肉じゃがを見て食べようか悩んでいたくらいらしい。しかし、やはり妹がつくる肉じゃがが1番美味しいと思っているので、こんなに嬉しいことは無い。首を振ると、その2つがあれば自分は満足だと伝えて。きっと1番上の兄もそう言うだろう。そこに2番目の兄がいれば…、と考えたところでもう家を出てしまった兄のことをまた思い出していたようで、自分でも困ってしまう。)

…克寿お兄ちゃん元気かな。

>27 克寿お兄ちゃん

えっと、スーパーに買い物に行くところ。いつもえみりに行ってもらってるから。たまには私が、と思って。
( 普通に会話ができているような気がして、まるでこの前兄が家を出ていった日のことなんてなかったかのように。帰るのかと聞かれると、そういえばスーパーに行こうと思っていたところだったのを思い出してはっとして。そういえば、彼はもう一人暮らしには慣れたのだろうか、しっかり食べているのだろうか。見た目からではそれらのことは分からないが。)

お兄ちゃんは…自分でご飯作ってるの?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle