TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

笠沼四兄妹の恋愛事情(3L/複雑恋愛関係/一部人数制限/途中&初心者歓迎)/37


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: えみり [×]
2023-08-29 16:11:09



>>27 克寿にい

克寿にい。

( 今日はドライカレーにしてしまおう。なんて考えながらぼけっと歩いていればふと聞きなれた声にぱっと顔を上げる。そこには自身の兄でもありよく恋愛相談を受けている克寿の姿。〝他人がいる家に居られない〟なんて言って出ていってしまって暫く経つが、どことなく窶れた……気がしないでもない。「 そう、夕飯の買い物。…今日兄さんと姉さん留守だけど、食べに来る? 」 とふと口をついて出たのは半分とはいえ血の繋がった兄の体を気遣う気持ちからの言葉。兄は仕事、姉は友人と食事会。それならば彼が気を使う必要も気を病む必要も何も無いだろう。えみりは彼と瓜二つの琥珀色の瞳で彼を見上げては、拒否されるなんて1ミリも思っていないような末っ子らしい純粋な瞳で首を傾げて。 )



>>28 茉優ねえ


─── 元気だと思うよ。

( まさか姉の口から次男のことが出てくるとは思わず、えみりはきょとんと瞳を丸くする。否、家族なのだから当たり前なのだろうが。あとで克寿にいに教えてあげようなんてぼんやりと考えながら彼女をいちばん傷つけない回答を。「 あんなこと言ってたけど、ほんとは今頃寂しくて泣いてるんじゃない? 」なんて彼女らしい一言を付け加えながらふふん、と形の整った唇を釣り上げてはそうでしょ?と彼女に同意を求めるように片眉を上げて。想い人である義妹と、その想い人の想い人である実の兄。其れに挟まれている時の兄は苦しそうではあったが想い人と一緒に暮らしていて幸せそうではあった。えみりはまだ幼いから兄の行動が正解だったかは分からないが、少なくとも自分の手料理を食べられなくなったのは可哀想だと思う程度にはそこまで重くは受け止めておらず。 )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle